2010.11.01     カテゴリー :   岐阜基地

岐阜基地航空祭2010 ②

あっという間に岐阜基地から1週間がたち
築城まで2週間~(*^_^*)

年末まで2カ月・・・・(@_@;)
本厄年だった韋駄天
厄は全て韋駄天号がかぶってくれた1年
と思うようにすることにしました(^^ゞ

新型韋駄天号の準備も進んでいるのですが
まだもう少しかかりそうです。

車のお祓いは静岡県の大井神社までいって来る予定です。
Keiのゴロニャー号も大井神社でしっかりお祓いを
してもらったんですよ~

さてさて岐阜基地オープニングの続きです。

今回は7D+500/4.5です。
今シーズン初の500登場~

300/2.8に比べると眠くなってしまいました。

DPP_01501のコピー

ファントムは本当に元気良かったです(#^.^#)

DPP_01506のコピー

そして南側地区来てよかった~と思えた

イーグル(*^_^*)
お尻フェチなので・・・(爆)

DPP_01511のコピー

突っ込みの画も(*^^)v

DPP_01516のコピー

昨年は真っ青な空がバックでした(^^ゞ

DPP_01518のコピー

次回もオープニング続きま~す!!

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
F-4独特のアフターバーナーが綺麗ですね・・

厄年でしたか・・
私の時は本人には何もなく、
家族が怪我をしました。

ヤマセミポイントは築城でね!
イヒッ、 同じくオシリフェチで~す。
たくさん見せて下さいね~。
こんばんは。
ホントにスゲーな~(^_^;)
飛んでる飛行機をよくもこの質感で写せますね~(^-^)
普段は止まってる物しか撮れない自分がハズカシ・・・
厄は健康面に影響がなかったようなので何よりです。
車は・・・。
乗り換えられると考えればヨシとこでしょうか!?

さて、尻フェチとのことですが・・・。
オイラはうなじフェチです・・・。
ってそんなことどうでも良いか。
でかっ!!
画面からはみ出してますがな(^^;
点と虫にしか撮れていない僕は・・・悲しい(--;

厄年だったんですね。
体にも十分ご注意下さい♪
ファントムの年季の入ったお腹の感じが
素晴らしくいいですね~

イーグルの突っ込みも最高です。
これだけの写真 青空だったら・・・
もっと素晴らしくなったでしょうね。
ホント今年は曇りが多いですね。
築城まで2週間。。。FDAも2週間ですね。
楽しみですね(^o^)/
オープニングから飛ばしまくりでしたね。
さすが飛実は違うってところを見せ付けられました。
ウホッ、 私も同じくオシリフェチで~す。
いや厳密に申せば…キュッとくびれたウエストフェチですが。(^^;)

築城基地航空祭のプログラムが発表になりましたよ♪
今年もかなり充実した内容です!
Keiさん…一緒にアパッチを頑張って撮りましょう。(^^)

おはようございます
Keiさんの予告通りやりましたね。
超望遠による大胆なカットの大迫力は好きです、
二枚目ファントムがいいですねェ。
超望遠だと一瞬の判断が要求されるでしょうね。

前記事の5機編隊は南側だから撮れたんでしょうか?
写真は先ず場所選びで決まりますよね、
ただ飛行機撮影は場所を決めた後も、撮影が大変ですが、
しっかり捉えてますね。
コメントありがとうございます(*^_^*)

ファントム元気でしたね!!
非常に眠たい画に韋駄天は
ちょっと不満ですが・・・

さきほど岡崎上空をF42機が
フォーメーション組んで
すっ飛んで行きましたよ(#^.^#)
小牧降りたのかな??岐阜かな?
コメントありがとうございます(*^_^*)

うふっ りょうこさんは
バーナーとベイパーフェチかな?
でも戦闘機のお尻はセクシーですよね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天&Keiは止まってるものが
逆に上手く撮れないかも(^^ゞ

って飛行機も上手ではないですよ~
まだまだ修行修行です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

車はしっかり壊れた一年でしたね~
厄の年は大きな買い物は×だよ
とKeiに言われていたのですが
いかんせんなしではいられないので・・・しっかりお祓いしてきます(*^^)v

うなじフェチ・・・
思わずうなずく韋駄天でした(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

画面からはみ出しているのは
追いきってない画ですが
それなりに画になるので(^^ゞ

お写真拝見してますが
初の飛行機撮影で素晴らしい画を
撮られたと思います。
またご一緒したいですね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

ちょっと眠たい画になってしまい
申し訳ないですm(__)m

本当に曇りです。
九州祭はなんとか晴れてほしいです!

FDAは明日にでもちょろっと
撮りに行こうかと思ったのですが
ちょっと無理かな??


コメントありがとうございます(*^_^*)

昨年もオープニングから
ブンブン飛びまわりました~
岐阜は隔年と言いますが
2年連続素晴らしい飛行でしたので
来年もC2を筆頭にやってくれるでしょう(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

うふっ お尻フェチなんですね~
くびれフェチ・・韋駄天もです(爆)

アパッチ楽しみですね~
一昨年の総火演では航過だけだったのでうれしいですね~
Keiはコブラじゃないの??
と言ってましたがコブラの後継機だよと言ったらうれしそうでした(^^ゞ

本当にトイレ行く間もないくらいですね~
天気いいことを切に願います(*^^)v

韋駄天的には編隊飛行が見たいぞ~です。

コメントありがとうございます(*^_^*)

328の画に比べたら非常に眠い画で申し訳ないですm(__)m

正門から入ったエリア南地区で撮りました。
来年は外周で撮ろうかなと思っていますが・・・

南地区は離陸からの捻りが
撮れますね(*^_^*)
素晴らしい地区だと思います。
いつもコメント頂いてるのに返しが遅れてすみません。
私も当初はSIGMAのこのレンズも購入候補に上がってました、がっ私の作風を知る方々のアドバイスでサンニッパになった経過でした。
この絵の日が快晴だったら相当違った絵になるんではと思いましたよ~
秋の連戦お疲れ様でした。
コメントありがとうございます!

実はこのレンズは新幹線撮りの神様から譲っていただいた魂のこもったレンズなんです!!

築城と新田原では328でいくか
545でいくかまだ迷っていますが快晴の下での
545のポテンシャルの高さは昨年の岐阜で感じています。
天気予報を見比べて装備を考えたいと思います!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード