2010.11.13     カテゴリー :   岐阜基地

岐阜基地航空祭 2010 BI編 & 築城へ

岐阜基地航空祭 ブルーインパルス編です。

BIの頃になってくるとますます雲行きが怪しくなってきました。

装備は1D+300/2.8

フォーメーションテイクオフ!

DPP_01613.jpg

そして5番ソロ機です。

DPP_01614.jpg

DPP_01616.jpg

今回は3区分でした。

チェンジオーバーターン

DPP_01618.jpg

何か分かりません(V)o¥o(V)

DPP_01619.jpg

とあまりアップできるが画ありませんでした(-.-)
途中から雨が降り出しましたが・・・

T.Mondさんが発見(*^_^*)

だれにも邪魔されない2人のためのVIP席かな??

DPP_01620.jpg

お幸せに(*^^)v

ってHappyなシーンで今回の岐阜基地航空祭終了です!!
関係者の皆さま、パイロットの皆様、素晴らしい航空祭ありがとうございました!


韋駄天&Keiは本日FDAに乗って九州に入ります。
昨年に引き続き築城基地航空祭へ行ってまいります。

今年はどんな航空祭かな??
久しぶりの飛行機ってことでこちらもわくわくです(*^_^*)

昨年の築城基地航空祭をちょこっと振り返って・・・

天狗さんのフォーメーション離陸。機動飛行へ・・・

369V1663_convert_20091130193436_20101113134829.jpg

このあとあの事件が起きてしまうんですよね(>_<)

韋駄天が夢にまで見た6SQ(*^^)v

IMG_7675のコピー

めちゃめちゃ感動したT7(*^_^*)
今年も期待してまっせ!!

369V4342のコピー


そしてBI

369V5514のコピー

天気予報も若干改善したかな??

航空祭を楽しんできたいと思います!!

速報は月曜に出せるかな??
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今頃 皆様と明日の本番に備え、作戦会議中ですかね。
明日の天気もまあまあですね。
楽しんでくださいよ。

岐阜 5番機のソロ ローからハイレート。かっこいいですね(^o^)/
昨年の築城・・・イーグルの事件 思い出しました。
今年は万全の体勢で臨んでほしいです。

こんばんは。
雨の中の撮影お疲れさまでした。
ほとんど接触しそうなほどのフォーメーション飛行、迫力あります。
屋根の上の人には笑ってしまいました。
基地の人ですよね?
チェンジ・オーバーターンを後ろからというのは新鮮です。
築城、晴れるといいですね。予報では晴れみたいですが、黄砂がどうなるか・・
いってらしゃ~い。
明日はなんとか天気が持ちそうですね。
今回も素晴らしい写真を楽しみにしていますよ。
どれも、見ていて気持ちのいいフォトですね。
これで、お天気だったら、最高なんでしょうけど
よく撮れてますね。
航空祭でお会いできる日があれば、いろいろ教えてくださいね
韋駄天さん、こんばんは
最後のBI 、斜めはいつでも撮れるので、
ベストポジションで、見事決めてますね。

天狗さんのフォーメーション離陸の構図、これもいいです。
私はこの構図いつも失敗するんですよ、
フォーカスポイントを中央にしているので、
どうしても機体を中央で追ってしまいます。
AF-C なら追従するんでしょうが、どうもいけません。

夜の遊園地、青空に照明、
やはり光ですね。
その光の演出がいいです。
お天気がよければいいですね。
ブルーインパルス、やっぱりカッコイイです。
格納庫の屋根のお二人は隊員さん?ですよね。
メッチャお洒落じゃありませんか!
愛を語るには、絶好のシチュエーションですね。
ブルーインパルス、かっこよかったですよね!!
素敵な飛行を思い出します^^

今日は九州でカッコイイ画を撮っておいでなんですね^^
楽しみにお待ちしております♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

今回FDAでの九州入りで
ベースを小倉ではなく
博多におきました。

築城組面々は基地近隣??
行橋??辺りをベースにされたのかな??
パールママさんとお会いして
ゆっくり焼酎してました(*^^)v

今年のイーグルは元気でしたよ!
詳細はゆっくりと~
コメントありがとうございます(*^_^*)

はじめて見ると「ぶつかる~」と
絶対思うと思います(*^_^*)

それほどまでに訓練してるんですね~

屋根の上は基地関係者だと思いますよ!
来年は僕を乗せてください(*^^)v
って感じです。
コメントありがとうございます(*^_^*)

黄砂は午前中までやはり残っていたかな??
築城基地から見える海が一切見えませんでした。

土曜日の視程は4キロ?
日曜日BI飛行時は晴れていましたが視程15キロでした!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

サーフさまに誉めていただき
光栄の極みです(*^_^*)

韋駄天が教えれること・・・
岐阜航空祭ではキムチ鍋を(*^_^*)
築城基地航空祭では
タコ飯を食すべしでしょうか(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

まだ撮ってきた画を見ていないのですが
久しぶりに2人ともよく撮りましたね~(*^^)v

あんまり期待せずに待っていてくださいね~
コメントありがとうございます(*^_^*)

BIは本当に立ち位置ですよね!
今回は青空でしたので
いつも見学のKeiもしっかりブルーを撮っていましたよ(^^ゞ

出来栄えは??
韋駄天は??

ストレートなご意見お待ちしてます(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

岐阜のブルーの天気は苦しかったですね((+_+))
これだけ曇ってしまうと
機体の美しさも半減しちゃいます。

屋根の上の二人は隊員さんかな??

来年はぜひとも一般開放??
BI演武のもと公開結婚式??
りょうこさん俊介さんぜひぜひ(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

BIかっこよかったですね~
本当は雲一つない青空の下で
見ていただきたかったのですが・・

築城は編集が全然おいついていません(@_@;)
しばしお待ちくださいm(__)m
韋駄天さん、Keiさん、
とてもお世話になり、ありがとうございました。<(_ _)>

沢山のお心遣いに感謝いたします。

帰りのFDAの色は何色でした?

そして、Keiさんと一緒に撮影させていただき、
「やはり、狙って撮ってらっしゃるのだな~」と
改めて納得した次第です。

Keiさんは凄いです!!

また、どこかの基地でご一緒できるのをとても楽しみにしています。 ♡^▽^♡

お天気もとても良くなり
楽しく撮影できましたね~!!
今年初の晴れの日のBI満喫しました~

帰りは水色でしたよ!!
本当はピンクがよかったんだけど。。。

こちらこそパールママさんのお心遣いに感謝感謝です。
例のクリームはとても気にいって大事に使わせていただいています。本当にありがとうございました。

ご一緒に撮影させて頂き、パールママさんの身のこなしのすばやさに感動いたしましたよ~
また新たにお勉強になりとても充実した時間でした。

パールママさんはもっと凄いです!!いろんな意味で。。。

今度は旦那さまと是非お話したいです~(笑)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード