--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.11.15     カテゴリー :   築城基地

築城基地航空祭 2010 プロローグ 

土曜日の夕方。FDAデビューして
築城基地航空祭 2010へ行ってきました(*^_^*)

FDAの機体などについてはまた後日画とともにアップしますね~

とりあえず今日は速報版です。

築城基地航空祭の天候は曇りのち晴れ!!
ようやく・・・ようやく・・・・ようやく・・・・青空の下で撮影ができました。
飛行内容も大変素晴らしく。
帰りの飛行機でもまた来年FDAに乗って来よう!
って言うくらい素晴らしい航空祭でした。


装備は

韋駄天 7D+300/2.8+×2
Kei 7D+400/5.6 & サイバーショット(*^^)v

AGGへ向かう6SQのフォーメーションテイクオフ(*^_^*)

DPP_01646.jpg
SS1/160です。離着陸は今回遊ばせてもらいました(*^_^*)


そして・・・岩国の予行以来?久しぶりに青空の下でのブルーインパルス!

IMG_0783.jpg
 
基地でお会いできた皆様大変ありがとうございました!!
残念ながらお会いできなかった皆様、新田原よろしくお願いいたします。
またご連絡をいただいた皆様ありがとううございました!!

素晴らしかった航空祭ゆっくりアップしていきますね(#^.^#)


スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっ!
久しぶりにここで青空見ました(笑)。
やっぱりブルーバックに白煙は映えますね。
天気が良いとテンションも高くなりますよね。
こんばんは。
楽しみに待ってましたよ~。青空でBI見れて楽しかったでしょうね!keiさんのデルタロール決まってますね!韋駄天さんの流しもバッチリ!次回更新もワクワクして待ってます。
こんばんは。現地ではありがとうございました。
本当に午後からの青空は素晴らしかったですね。遠征した甲斐がありましたね~

離着陸の流し撮りをたくさん撮られていたようでしたので、楽しみに待ってます~
築城遠征お疲れさまでした。
最高の青空ですね。
白いスモークに翼端のベイパーもばっちりですばらしい。
とても気持ちいい1枚ですね。
他の作品も楽しみにしております。
こんばんは。
そしてお疲れ様です~。
いやー、本と最高の空ですね!
ものすごくスモークが映えてます~。
とってもきれいです~!!
ピシッ、って決まってる感じで(^.^)

毎回更新を楽しみにさせてもらってます(^^♪
一枚目の流し撮り、カッコイイですね~~
青空の下のブルーインパルス!!
素敵ですね~~
名前の通り、青空のブルーが似合いますね♪

これからのアップを楽しみにしております^^
心配された黄砂もほとんど影響がなかったみたいですね。
やっぱりブルーは青空の下で見るのが一番です。
2枚目の立体感がいいなあ。
うぉーーー!!

青空の築城キタァ~!!

立ち位置もバッチリじゃないですか~v-81

F系公開が楽しみ~v-10
いいね~どっちのショットもカクイイぞ~^@^v
次回からも楽しみだよ^^v
九州遠征お疲れさまでした。
前の日と違う場所みたいな感じです(泣)不完全燃焼なんでニュウタナイトに行こうとしたら17時過ぎには落日・・・ 残り絵楽しみにしてま--す。
お疲れ様でした~。
ブルーインパルス ド迫力ですね。
keiさんが撮ってる姿を撮ってみたいな~。
きっと、イカシテル!はず。
お天気が良くてなによりでした。
遠征お疲れ様です。
お天気良くて良かったですね~。
やっぱりBIは青空の下でないと!
生き生きと写真を撮ってる皆さんが目に浮かぶようです。
新田原もこうだといいですね。
コメントありがとうございます(*^_^*)

本当に久しぶりの青空のアップですよね(^^ゞ
でも午前中はどん曇りだったので
・・・でも今回は何とか
画になっているのかな??
って思っていますヽ(^o^)丿

いろいろアドバイスしてくださいね(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

当日は度々メールでおじゃましました(*^_^*)

久しぶりに楽しく撮影できた
航空祭となりました。

更新ゆっくりになるかもしれませんがお付き合いくださいね!
コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ
現地では大変お世話になりました。
非常に楽しい時間感謝感謝でございます。

流しはまだまだでしたかね~
とまってるのが少ないような気がします(^^ゞ

ゆっくりアップしますので
お付き合いください!
コメントありがとうございます(*^_^*)

BIのベイパーは韋駄天が撮影中のファインダーからも見れました。

高度の高いところと低いところでは気流の流れが不規則で
高高度のスモークはいつまでも残り低高度はあっという間になくなりました~!

浜松同様スモークの何とも言えぬ素晴らしき香を感応いたしました(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

ビシッと決まった画をアップできるように
一生懸命よい画を探さないといけませんね(^^ゞ

ゆっくりお付き合いくださいね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

ぜひとも次回は青空のもとブルーを見てください!
美しさが全然違いますよ!

随時の更新お付き合いください!
コメントありがとうございます(*^_^*)

黄砂は午前中はあったかな??
滑走路エンドの海が全く見えなかったですから・・・

空も多少黄色っぽい?感がありましたが
皆さん素晴らしい飛行をしていただきました(*^_^*)

コメントありがとうございます(*^_^*)

やっと・・・やっと・・・晴れてくれました・・・
思い起こせば苦節○×年・・

いかん・・・ワープ(*^^)v

真面目に・・・
F系機動のバックは見事に曇り空です(@_@;)
多少天頂部分が晴れていましたが・・

ゆっくり更新していきますので
また遊びに来てくださいね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

お誉めいただき
感無量です(*^^)v

撮っていて楽しいと画も
きっといい画になるんでしょうね
(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

九州遠征第一弾は非常に楽しい時間をすごすことができました。

身体的にもFDA利用で楽ができました(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

Keiは今回パールママさんと
組んで最前線最前列へ・・・
キャノンの白いレンズを抱えたお姉さん2人・・・

端から見るとちょっとかっこいい光景かも(^^ゞ

次回はりょうこさんもご一緒に~
俊介さんは韋駄天とご一緒に~(*^_^*)
コメントありがつございます(*^_^*)

今回は岐阜のようには固まりませんでした~けっこうみんなバラけてましたよ(*^_^*)

新田原 晴れるといいですね(*^_^*)
韋駄天さんの流し撮り、Keiさんの青空バックに
翼ベーパー曳きながらのBI。
最高のお写真ですね。
最高のコンビネーション。
後日アップも楽しみです。

当日は動画等による随時のご報告
ありがとうございました。
お気づかいに感謝しますとともに
逆に撮影に集中できなかったのでは?心配です。。。。


コメントありがとうございます(*^_^*)

突然のお電話大変失礼いたしました(*^_^*)
お話できてうれしかったですよ~
帰りのFDAも写メしたかったのですが警備に追われて・・・
デジイチで撮るのが精いっぱいでした(^^ゞ

撮影は大丈夫ですよ~
撮るとこはしっかり撮りましたから(*^^)vたぶん・・・(*^_^*)
こんばんは♪
築城基地航空祭にいらっしゃったんですね^-^
私、ちょうど耶馬渓に行くのに
10号線経由で行ったので、航空祭りのすぐそばを通ったんですよ☆
ああ、航空祭をやっているな~って横目で見ながら通り過ぎちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
凄い人出でしたね^-^
築城遠征…お疲れさまでした!
少しの時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです。(^^)

今年は高度が高く、6sqも直近まで三沢遠征と…どうなるかと心配して
おりましたが、楽しまれたようで…私も嬉しく思います。

韋駄天大将はともかく…(爆)keiさんのお綺麗なこと!
ミンクのマフラー?は、とても良くお似合いでしたよ。
どこのセレブさん?という感じでした。(^^)

新田原でも宜しくお願いします!
こんばんわ・・

遠征・・お疲れさんでした。
ご挨拶もせずに帰りましてスミマセンでした。

予行は黄砂で全滅でしたが、
本番は何とか黄砂も晴れて良かったですね。
ただ観客の多さには驚きました。

車で往復1650kmは行けると思いました。
新田原も車で行こうと思ってます。
コメントありがとうございます(*^_^*)

FDAという飛行機に乗りたくて
築城へ飛んで行ってしまいました。

お近くを通られたのですね~!
芦屋航空祭も近々ありますので
お時間ございましたらぜひ!

コメントありがとうございます(*^_^*)

途中トイレ休憩のときに
ブルー周辺へ行ったのですが
あまりにもの人の多さに
びっくりしましてmariana師匠を
探すのを断念いたしました。

Keiはミンクのマフラーではありませんよ~ユニクロのファー付きのダウンを来てましたよ(*^_^*)

新田原はまた詳細をおって直メ
いただければ幸いです!
コメントありがとうございます(*^_^*)

そして築城遠征大変お疲れさまでした。
こちらこそご連絡ができず申し訳ございません。
イーグルの再発進エリアで
のほほんとしてました。

新田原もお車ですか(@_@;)
片道千キロ?

新田原でゆっくり矢作川の
お話お伺いしますね(*^_^*)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




