--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.11.20     カテゴリー :   築城基地

築城基地航空祭 2010 6SQ機動飛行

決算書類の提出が25日とバタバタしております(^^ゞ
事務仕事嫌いな韋駄天ですがこればっかりはやらないと・・・・(-_-)zzz

築城航空祭まだまだ続きます(*^^)v

6SQの機動飛行です。
パンフレットには第8航空団とまとめて書いてあったので
イーグルと一緒に飛ぶと思っていたのですが・・・

ファントムが空を舞っている下ですでにタキシングです。

IMG_8241.jpg

F2はこう見るとスレンダーな機体ですね(*^_^*)


そして離陸・・・・・超低空・・・BIの5番機のように・・・
でもそこはF2・・・バーナー全開加速が違います(@_@;)

DPP_01632.jpg

IMG_8270.jpg

一気に引き上げます(*^_^*)

DPP_01642.jpg
1/200でこれだけ流れてくれました~
スピード感少しはでましたか??

久しぶりにピカリンを(^^ゞ

DPP_01699.jpg

イーグルは撮ったことがあるのですが
F2はこのアングルなかったかな??

DPP_01700.jpg

ベイパーすごかったですね~(*^_^*)

DPP_01703.jpg

天使の羽?エヴァンゲリオンの使徒?いろいろな見方があるかな??

DPP_01706.jpg

まるでF18ホーネットのようなベイパーですね(*^_^*)

楽しい時間はあっという間に・・・・着陸タイム(*^^)v

DPP_01709.jpg

IMG_8608.jpg

DPP_01714.jpg
着陸最後の画はSS1/60でした~(^^ゞ

次回は304SQ機動飛行です(*^_^*)
元気が一番よかった天狗さんです。

追伸
名古屋グランパスエイト・・・・涙涙の初優勝です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
よかったよかった(*^^)v


スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちわ
#543の低空からのハイレート…良かったですね~♪
そしてパイロットさん…なかなかのイケメンでは!?(^^)

前記事のドラッグシュートですが…三沢から転属してこられたパイロットさんは
ドラッグシュートを殆ど使わないそうです。
理由は分りませんが…

シュートを出した際に発する「パーン」という音を聞かれましたか?
この「パーン」という音も一瞬タイムラグがあって面白いです。(^^)

韋駄天さん…本当に6sqが好きなんですね~(笑)
私より撮影枚数多いのでは?と思っちゃいます。
私因みに当日は…1500枚ほどでした。

さて…AG&Nさんのコメントを首を長~くして待っております。(爆)
F-2・・決まってますね!
1/60もイイですね。

岐阜では501・102のF-2がアイランいきなんで少し寂しいです。

新田原で・・矢作川の話をしますね。
流し撮りバッチリ決まってますね。
うまいなぁ~v-425
この日はベイパーすごかったですね。
超低空飛行に感激です。素人目には、おっことそう~!!ですが
一気に引き上げる!カッコイイです。
名古屋グランパスエイトおめでとうございます。
トゥーリオ君の大ファンなんです。
カッコイイですね!!
韋駄天さん、さすがの撮影技術、
流し撮りもバッチリだし最高ですね!!
バーナーが蜃気楼を発生させたような画が
とても素敵です♪
スピード感 バリバリ出てますね~
天使の羽根に久々のピカリン 
うっとり眺めさせていただきました。
ありがとうございます\(~o~)/
低空飛行 かっこよすぎ!!!
飛んでるー!って感じが出てて
カッコイイですね

スピード感も 感じられて 見ていて わくわくしました^^
こんばんは
流し撮りなかなか決まってますね。
ローパスからのハイレートは
背景がちらっと写ってるのがいいですね。
低さと迫力が伝わってきます!
ローアングル・テイクオフ、かっこいいなあ。
戦闘機だと迫力がちがうでしょうね。
コメントありがとうございます(*^_^*)

6SQの尾翼マークにはしびれちゃいます(*^_^*)
韋駄天とKeiとで5000枚くらい撮ったかな??

今回はBIが多かったですよ!

ドラッグシュートの開く音は
今回初めて聞きましたが
何ともいえず感動的でした!
コメントありがとうございます(*^_^*)

お誉めいただきありがとうございます!!
岐阜のF2二機とも車検ですか(^^ゞ

綺麗にお化粧直しして出てくるかな??
コメントありがとうございます(*^_^*)

流しは直前に行った遊園地の
影響が大きかったかな??

今年の航空祭の中で
一番ベイパーでていたのでは??
コメントありがとうございます(*^_^*)

落っこちそうですよね(^^ゞ

名古屋グランパス優勝に
お祝いのお言葉ありがとうございます!!

韋駄天は監督であるピクシーこと
ストイコビッチの追っかけを
していたことがあります(*^_^*)

トゥーリオ選手のおかげで
チームの中に負けない精神が
芽生えたと思います。
コメントありがとうございます(*^_^*)

バーナーの熱気からくるメラメラ感は
たまらなくかっこいいですね(*^_^*)

航空燃料の香やBIスモークの
香も一度覚えると
病みつきになりますよ(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

今回の築城は韋駄天&Keiにとっては非常に満足度の高い祭りでしたね~

飛行内容が濃く多少高さはありましたがベイパー&バーナーと
素晴らしかったです。

mariana師匠いわく新田原はもっとすごいとか・・・
来月がとても楽しみです(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

迫力いっぱい、速さも、音も
びっくりしちゃうかな??

お近くで基地祭がおこなわれる時には
散歩がてら出かけてみられてはどうですか?
手ぶらで十分楽しめますよ(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

お誉めいただきうれしいです。
ゆっきーさんのダッシュのおかげで
前列の確保ができたのでこの画が撮れました(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

アフターバーナー全開で
滑走路を這うように
ぶっ飛ぶF2は最高でした!

それ以上に元気だった天狗さんでしたよ(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




