2010.11.29     カテゴリー :   築城基地

築城基地航空祭 2010 304SQ機動飛行 

叡山電鉄「二之瀬駅編」の編集がすすんでいないために
本日は築城基地航空祭2010の続きです(*^^)v

304SQ機動飛行編です!!

昨年は3機のイーグルが飛び立ち
とあるアクシデントで早々に降りてきてしまったのですが
今回はしっかり見せてくれました!!

タキシング中~

IMG_8565.jpg

韋駄天的にはこの角度結構好きですね(*^_^*)

IMG_8568.jpg


ショータイムのはじまりですヽ(^o^)丿

バーナー全開で離陸していきます!!

DPP_01716.jpg

ハイレートクライム

DPP_01718.jpg

イーグルでこんなベイパー見たことありません(@_@;)

DPP_01727.jpg

まさに天使の羽・・・・

DPP_01729.jpg

天狗が舞います。
この飛行を見ただけでお腹いっぱい大満足でした。

DPP_01731.jpg

DPP_01732.jpg

タッチ&ゴー

IMG_8801.jpg

素晴らしい飛行を終えてファイターが帰ってきました!!

IMG_9042.jpg

IMG_9054.jpg

飛行後点検を終えたパイロットさん
素晴らしい飛行をありがとうございました!!

IMG_9097.jpg

次回は京都のラストをアップできるかな??(^^ゞ

コメントバックが遅れています。
しばしお待ちください。
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お~~、天狗様のみごとなヒップ!!
素晴らしい! 情熱のバーナーがなんとも言えません。
飛行終了後のパイロットさんたちは、フライトスーツを着たまま?
いつ見てもカッコイイですね。
えっ(@_@)
翼から煙が出てる・・・。
緊急事態だぁっ・・・って、初めて見ました。
なんとも不思議な光景です。

それはそうとパイロットさんはやっぱメット被っている方が凛々しく見えますね。
こんばんは。
なんともセクシーな後ろ姿ですね~(*^_^*)
まさに天使の羽って感じです。
それにパイロットさんたちもカッコイイですね~(^-^)
同じ人間なのにな・・・(>_<)
やっぱりカッコいいですね~~
天使の羽根に包まれた戦闘機^^
パイロットさんもカッコイイ!!
頭脳も体も鍛えておいでなんでしょうね^^
だいぶ激しくベイパーがでていますね。
そういえば今年はあんまりベイパーが見られませんでした。
下の2枚、左肩の日の丸がとても力強いですね。
力強さと安堵の表情が混ざった人間くささが素敵です(^^)
コメント遅くなりました。
とても長い間、芦屋に行っていたような気になりました。。。
たった2日間 福岡に行ってただけなんですが。

ウ~ン もやっとベイパー・・・なかなかいいですね(^o^)/
バーナーの色も最高です。
芦屋ではイーグルを見れませんでしたが、新田原で教導隊がみれるので
今からわくわくしております。
何せ2年ぶりですから。。。
こんにちわ。
とうとう芦屋基地航空祭も終わってしまいました。(>_<)

築城基地航空祭当日もベイパー祭りでしたね~!!
きっちり仕事されてますね~お見事です。(^^)

最後に写っているPさんと、今夏お話しさせて頂きました。
とても気配りをして頂き、優しい感じのPさんでした。(^^)
こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪煙が出ていて何何事ー?って思っちゃいました^-^;
凄く臨場感がありますね☆
6枚目、カッコいいな~♪
パイロットの方々も素敵ですね^-^
F-2もいいけど・・
F-15もイイよね・・
何か同じような写真を撮ってますね。
F-15のベイパー凄かったですね。
コメントありがとうございます(*^_^*)

当初は2枚目の天狗様のヒップの画は
韋駄天は載せないつもりだったのですが
Keiからどうしてもと言われ
載せたのです~~
それを目にとめていただき
Keiがめちゃめちゃ喜んでいました(*^_^*)

PさんはGスーツ着たままでしたよ!!

コメントありがとうございます(*^_^*)

F15がこれほど煙(ベイパー)を出すのは珍しいですかね?
今季の航空祭で一番見た気がします(*^_^*)

翼に過度の荷重がかかってでる
飛行機雲の一種です。
ん~~説明が難しい(@_@;)

PさんのGスーツ姿には
やはりメットですかね(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

イーグルのヒップラインは
めちゃめちゃセクシーでしょ(^0_0^)

Pさんは本当にかっこいいです。
米軍Pさんは全員トムクルーズに見えてしまいます(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

天使の羽に包まれこんな激しい
機動をしてくれる鷲達・・・・

鷲達を見て韋駄天は鳥肌が立ち涙さえ
出したこともあるんですよ(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

ゆっきーさんとも話していたのですが
今季で一番ベイパーでた飛行だったと~(*^_^*)

新田原はどんな飛行を見せてくれるのかな??
コメントありがとうございます(*^_^*)

再発進展示エリアに近かったため
Pさんの姿をたくさん撮りました(*^_^*)

飛行前の緊張感と飛行後の最高の笑顔。
最高のパフォーマンスをしてくれたPさんに拍手です!

コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天も築城など遠征に行って帰ってくると世間一般から少し取り残された気分になります。

新田原の毒蛇・・・
はじめて見ることのできるわくわく感はたまりません(*^_^*)

願晴天!
コメントありがとうございます(*^_^*)

九州祭も残すところあと一つ。
いろいろな催し物が
用意されているようで
今から非常に楽しみです(*^_^*)

mariana師匠もたくさんのPさんとお知り合いですね(*^_^*)
うらやましい限りです(*^^)v

コメントありがとうございます(*^_^*)

ベイパーといって
翼の揚力によって発生する水蒸気です。
飛行機雲の一種と思ってください(*^^)v

雑誌Keiと拝見しました!!
素晴らしかったです!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

F15はセクシーですよね~
築城は洋上迷彩のF2に
逢いたさだったのですが
304SQの飛行に胸キュンでした(^^ゞ

同じような画かもしれませんが
Mパパさまの完成度の高さ
画の美しさには全然及びません(*^_^*)
またいろいろご指導くださいませ!
初めまして。りんくうのフミタクと申しますm( _ _ )m

何時も素敵なお写真を拝見させて頂いております。
迫力ある気持ちのいいお写真が沢山見れて嬉しいです(@⌒ー⌒@)ノ
飛びもの屋さんのブログより辿り着き拝見させて頂いていますがご夫婦で撮影されておられるのですか?
とても素敵な事ですね(⌒∇⌒)ノ""
私も嫁さんがカメラに興味がありますが子供が小さく中々夫婦で撮影行く事はで来ませんが私も航空祭撮影に興味を持ちましたので家族で行ける時はみんなで楽しめたらなぁ~と思っております(⌒∇⌒)ノ""
又寄らせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m
コメントありがとうございます(*^_^*)

ご訪問&コメント感謝感謝です。
飛びもの屋さん、T.Mondさんのブログから
何度か拝見させていただいておりましたが
コメせずに失礼いたしましたm(__)m

素敵というか・・・・
リンクしていただいている
全ての方の素晴らしい画に
少しでも近づけれるように
って感じです(^^ゞ

セントレアは新田原終わったら
夜に参戦しますね(*^_^*)

今後ともよろしくお願いいたします!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード