--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.12.14     カテゴリー :   築城基地

築城基地航空祭 2010 6SQ&304SQ編隊飛行 韋駄天編

新田原基地航空祭まで秒読みとなってまいりました(*^_^*)

今年度ラストを飾る素晴らしい航空祭であってほしいものです!!
週間予報では天気もまずまず!

装備は築城と同様の装備で乗り込む予定です!!

そのまえにまだ残っている築城基地を・・・(^^ゞ

編隊飛行韋駄天編です!!

編隊飛行の前に・・・・
模擬再発進をしてくれたイーグルが帰ってきました。

1/30で止まってない((+_+))
修行が足りません(>_<)

DPP_01945.jpg

304SQ編隊飛行1番機が続きます(*^^)v(流していません(>_<))

DPP_01946.jpg

F2のフォーメーションテイクオフ(*^_^*)
これが見たくて築城まで来たと言っても過言ではありません!!
今回はたくさんの6SQF2に逢えて幸せな韋駄天です(*^_^*)

DPP_01906.jpg

304SQのフォーメーションテイクオフ(*^_^*)

DPP_01911.jpg

昨年は見れなかった第8航空団(6SQ&304SQ)8機による航過飛行展示です。

DPP_01921.jpg

昨年はちょっとしたアクシデントから見れませんでしたが・・・・
今年は素晴らしい飛行を(*^_^*)

DPP_01924.jpg

イーグルが4機ずつコンバットブレイクで降りてきます・・・・
韋駄天の考えと逆方向にブレイク(V)o¥o(V)
撮りそこなってしまいました・・・
唯一間に合った一枚・・・・

DPP_01928.jpg

同じくF2

DPP_01931.jpg

着陸です!!まずはイーグルから・・・・

DPP_01933.jpg

SS1/25 あまあまです(V)o¥o(V)

そしてF2

DPP_01934.jpg

SS1/30 あまい・・・

ドラッグシュート・・・

DPP_01941.jpg

SS1/50 あちゃ~全滅(爆)
セントレアで修行に励みます(^^ゞ

次回は築城基地番外編?? 築城基地BI Kei編??
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いやいや流し撮り・・・お見事です(^o^)/
1/30 1/50になるとこれだけ迫力が増すんですね。
フォーメーションテイクオフも2機の並びが見事です。
ブレイクもいいですね~ これを見てると週末が待ち遠しい~

いやいや流し撮り・・・お見事です(^o^)/
1/30 1/50になるとこれだけ迫力が増すんですね。
フォーメーションテイクオフも2機の並びが見事です。
ブレイクもいいですね~ これを見てると週末が待ち遠しい~

こんばんわ・・

フォーメイションテイクオフは迫力でしたね・・
思い出しましたよ。

1/25は強烈ですね・・
この時のレンズは・・?
私のレンズは手ぶれ補正が無いので1/40が限度ですよ・・
新田原でのコロガリ流し撮りは328で挑戦するつもりです。

いよいよ!新田原!・・私は金曜日に出発なんで居酒屋で待ってますね。
わ~、凄い!パイロットさんの顔までバッチリですね。
イーグルの着陸が迫力満点で大好きです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新田原いくんですか~。いいなあ。
F-2とF-15が同時に、たくさん見られるのは築城だけですかね。
F-2が2タンクだ~と思っていたらF-15は3タンク・・迫力あります。
パイロットの笑顔が素敵ですね^^
どの写真もかっこよくて素敵です!!

僕は今日はイルミネーションを追いかけて歩き疲れております(^^;
今回も流し撮り決まってますね。素晴らしいです。
迫力あります!v-425

もうすぐ新田原ですね。私はバスツアーを利用して
参戦予定です。昨年はF15が不発だったので今年は
期待しています。
流し撮りって暫く撮ってないと・・・・

あれれ・・・のれ~(-_-;)みたいな(笑)

オイラも最近流しがご無沙汰で・・・・久しぶりに流すと・・・

なんじゃこれ~!!!やっぱ継続は力なりです(*^^)v

戦闘機の早さで低速流し★う~ん難しや~です★お見事(*^^)v
フォーメーションテイクオフ、
ブレイクに流し撮り!!
これぞ戦闘機!
迫力満点のお写真、格好いいです!
見せていただきまして、ありがとうございます。 @^▽^@

そして、新田原のお写真もとても楽しみにしております。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
フォーメーションテイクオフ!カッコいいですねぇ~(@⌒ー⌒@)
来年は是非築城に行ってみたいです。

流し撮りも素晴らしすぎ\(◎ο◎)/で~す。

戦闘機の1/25ですと大迫力ですね。
戦闘機の速さを、見事にフレーム内に捕らえていて、しかもピントも全然OKと思います(*^o^*)/
メチャクチャカッコイイです(⌒∇⌒)ノ""

今の私にはあの速さで止めるのは絶対に無理です。
私はセントレアで、さらに猛特訓してきます(^^ゞ
こんばんは。
大編隊すごいですね!
あんなに戦闘機がいっぱい飛んでたらテンション
あがっちゃいます(^^♪
流し撮りお見事です~。
下から2枚目のF-2がすごくきれいだと思います!
nogtomoさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

迫力もきっちりと持っていればいいのですが・・・
日曜日お会いできるといいですね(*^_^*)
Mパパさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

この時は7D+328ISでした。
まだ全然使いこなせていないですね~

居酒屋到着までゆっくりやっていてくださいね(*^^)v
一緒に飲めることを楽しみにしています!!
りょうこさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

新田原ではがんばってもっと迫力の画を
撮ってきます!!
Keiの機材もクリーニング完了ですので
いい画を撮りますよ!!(*^_^*)
いわんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

新田原初参戦です。
今後行けるかどうか・・・・(^^ゞ
ってことで楽しんできます!!


土佐けんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

築城はあまり歩きませんでしたが
今度の新田原はたくさん歩くみたいです(^^ゞ
がんばってダイエットしてきます
reopapaさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

流し撮りはもっともっと修行しています(^^ゞ
新田原お会いできたらうれしいですね!
釜飯さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

釜飯師匠にお見事って言われると困ってしまいます(^^ゞ
釜飯師匠に弟子入りしなければいけませんね~

冬になったら夜の旅客機で遊びます(*^^)v
パールママさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

Keiは最近の寒さに半冬眠状態。
新田原で寒さで手がかじかみ
シャッターが押せるか心配しています(^^ゞ

がんばって撮ってきますね(*^^)v
りんくうのフミタクさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

いやいやフミタクさんはしっかり止まっているじゃないですか~
ご謙遜ご謙遜!!
新田原よろしくお願いいたします。
騒がしい2人ですがびっくりしないでくださいね(@_@;)
Strato Wingさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

F2&15の編隊を見るには築城しかないですからね~
昨年は
百里F4と15の編隊を見たかったのですが天候不良で×・・・・
築城とあるアクシデントで×と不運でしたね~

日曜日新田原の編隊航過飛行楽しみです。
もちろんアグレスの機動も・・・・(*^_^*)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




