--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2009.10.05     カテゴリー :   百里基地

百里航空祭 ⑤-2

雨の週の始まり~気分が乗りませんね~(-。-)y-゜゜゜

昨日はカメラのキ○ムラで新発売の7Dを触ってきました~
勝手に色々セッティングしてカシャカシャと・・・
シャッター音が40Dや50Dに比べて重厚感がありましたね~
驚くべきはファインダーの視野率の良さ~
ん~~にらめっこしていたら

店員「昨日今日でたくさん売れて在庫がほとんどありません」
韋駄天「そんなに売れたの?」
店員「予約もありましたし・・・○×台ほど売れました」
韋駄天「世の中不況なんじゃないの??すごいね~」
店員「ぜひどうですか?」
韋駄天「・・・・・・とりあえず今日は見てるだけにするよ!」
性能からみても飛行機撮影にはもってこいの1台になりそうですね~
キャノンユーザーはやはり欲しい??(^^ゞ

土曜日に小牧が月曜日には岐阜が迫ってきたので
がんばって百里をアップしていきます!!
お付き合いくださいm(__)m

昨日の尾白鷲ファントムの続きです!!

369V3475_convert_20091003163931.jpg

昨日は青空をバックにのファントム401号でしたが
今日の画は雲がバックの401号機です。

それにしても413号機の画がない(>_<)

369V4212_convert_20091003164017.jpg

進入方向が対地攻撃とは逆となりました。
ちょうどキャノピーに陽が当っています。

369V4215_convert_20091003164049.jpg

まともに陽がかぶりましたが・・・・旋回離脱です。
このあとファントム全機がランディングとなりました。

今回で韋駄天版尾白鷲は終了となります。
次回は韋駄天版RFになりま~す。
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日7Dのオーナーに・・・・・なるとこでしたv-290
撮影仲間が発売日に買った7Dを奪って試し撮りしてみました。
いいv-363いいかもこれv-363買うv-363
しかし在庫ナシ納期3週間ということでおあずけですv-404
このときのAGGですが、他の方向からの進入もあったらよかったですね!!
後で自分の写真を見ると、同じカットばかりでした(^^;)
岐阜では2機種が各方向から・・・
今から楽しみです!
コメントありがとうございます(*^_^*)

3週間後には7Dオーナーに・・・(^^ゞ
重厚感、操作感、いい感じでしたよね~
ぜひぜひインプレッションお待ちいたしております!!

それにしても3週間待ちなんですね~
5DⅡのときも当初在庫切れだったような・・・
コメントありがとうございます。

韋駄天は413号機が追えないことに
腹立たしさを感じながら撮っていました(^^ゞ

台風被害がなく週末の小牧、岐阜が迎えられると
いいですよね~!!

久しぶりの岐阜ですのでワクワクです!
発売日に7DGETして翌日の運動会で活躍しました

肝心な・・・鉄道&飛行機の出番は・・・暫く休み合わずで・・・

現像ソフトもプチ進化してるんでダウンロードして使うのもアリかとv-236

百里orSL予定だった本日も台風効果で嫁さんと買い物になりましたv-406
おぉぉぉぉ~すでに7Dのオーナーさんに(^-^)
7Dの引力は大きいです。
落ちかけたのですがKeiが引っ張り上げてくれました(^^ゞ
また7Dの使い勝手などインプレ待ってますね!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




