2010.12.20     カテゴリー :   新田原基地

新田原基地航空祭 2010 プロローグ

行ってきました~宮崎県(*^^)v

新田原基地航空祭2010!!

感想・・・・「度肝を抜かれました」かな??(@_@;)
久しぶりに鳥肌がおさまりませんでした。。

とりあえずPCにデータをすいあげは終了~
トリなしのダイジェストです(*^^)v

Kei 7D+400/5.6

Keiあこがれのアグレス(*^^)v

DPP_01948.jpg

DPP_01947.jpg

韋駄天 7D+300/2.8

がんばろう宮崎&10周年特別塗装 23SQ

DPP_01949.jpg

おおとりはやはり・・・ケロヨン ファントム~(*^_^*) TACディパーチャー!!

DPP_01950.jpg

順次ゆっくりアップしていきますね!!


現地でご一緒してくださった皆様~
そしてお会いできた皆様~
本当にありがとうございました!!






スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初宮崎、初新田原の印象は如何でしたか?韋駄天さんに「何時もこんなの見てるんですか?」と聞かれた場所。まさにあの場所が何時も私が車を止めて、弁当食って、昼寝して、撮影している場所ですよ。来年もお待ちしていますね(笑
こんばんは
お疲れ様でした&現地ではありがとうございました。
お誘いいただいて本当に感謝です。
アグレッサーのとアップやTACディパーチャー素晴らしいです~
スゴイ画像ですね! それ以外言いようがありません。
1枚目の機の色は、初めてみせていただいたような気がします。とても綺麗だなと思います。
昨日は強行遠征お疲れ様でした。
我々のホームは楽しめたみたいですね、韋駄天さん&Keiさんもバッチリ抑えてるじゃないですか~
私は脱力感MAXで年末に入りそうです。
またコメントさせていただきますね。
こんばんは
現地ではありがとうございました。
いやぁ、、何よりも1枚目に脱帽です。
ケロヨンぱかわれも、、、いい感じです。
アグレッサーかっこいいなあ。
一度でいいから教導隊の機動飛行を見てみたいものです。
たまに百里にくるけど、それもやっぱり遠すぎて・・
こちらの写真で楽しませてもらいますね。
初めまして。
新田ではドーナツごちそうさまでした。
アグレスもF-4のTACデパーチャーもバッチリ綺麗ですね~。
これから、よろしくお願いします。
戦闘機のカッコイイペイントに驚きました^^
戦闘機もお洒落するんですね^^
こんなペイントすることもあると初めて知りました^^
韋駄天さんの飛行機撮りの腕の上手さを
関西空港に行っての撮影で身に沁みて感じました^^
もっと勉強しま~~す(^^;
いやぁ~、天気は良いしうらやましくてよだれが出そうです(^_^.)
アグレッサの背中、ファントムの鏡に写ったようなすばらしいTACディパーチャー、最高です。
ホントに鳥肌もんですね。
お疲れ様でした。そしてお二人にお会いできて光栄でした。
ありがとうございました。

Keiさん やっぱり凄い! 青空バックにアグレス!
思わず背中に飛び乗りたくなるアングルです。
韋駄天さんも23飛行隊のファイヤー&ベイパーそれにTACデパーチャー しっかり抑えていらっしゃいますね。
本当 素晴らしい!!! 来年もまたいらしてくださいね。
待ってますよ。

次アップも待ってま~す。
昨日はお声を掛けて頂きありがとうございました。
アグレッサーを撮影できなかったのでお二人の
写真を見せて頂くのを楽しみにしています。
1回目からすごい!ドアップ素晴らしい!
次回が待ち遠しいです。
こんばんは。
今日の戦闘機は何だか派手ですね。
一枚目と二枚目は迷彩色でいいのかな?
どれも格好いいです。
長距離遠征、お疲れ様です!!

アグレスにファントム、迫力満点のお写真です!
格好よすぎます。 (≧∀≦)

Keiさんの「天使の羽」も楽しみにしています。 @^▽^@

くれぐれもご無理なさらず、ぼちぼち更新してくださいネ!
こんにちは。

お忙しい中の遠征お疲れ様でしたm( _ _ )m
また現地でも本当に有難う御座いましたm( _ _ )m

本当に素敵なご夫婦で尚且つ素晴らしい画の数々で改めて韋駄天さん&Keiさんの凄さを実感しました。

当日は最高の天候とフライトで素晴らしい本番でしたね(@⌒ー⌒@)ノ

TACディパーチャー!!
最高~ですね(⌒∇⌒)ノ""
韋駄天さんKeiさんこんにちわ。
ダイジェスト?ベスト版の間違いじゃないですか。
相変わらずバッチリ決まってます!
現地ではお世話になりありがとうございました。
連れも大いに満足したようで来年も行くと張り切ってますよ。
今年はどこも天気に恵まれませんでしたが、最後は大満足で終わりました。
来年は今年ほど足を運べそうもありませんが新田原は絶対ですね!
お疲れ様でした~!
いつもありがとうございます。本当にお疲れ様でした。
自分も最初はTAC DEPは望遠でノーズだけ切り取る予定だったのですが、何回やっても後ろの機体が重なってこない。そう、立ち位置がおかしいのです。
お見事!!!
ひょえ~~カッチョイ~~^@^
特にファントム~^^  部屋に貼りたいくらいだよ~~^^
ズームじゃここまでの解像感ま望めないからな~^^
ドーヨン欲しい・・・100万円か・・・しばらく無理っぽいな・・^^;
こんばんは。
ここの機体はカラフルでイイですね~(^^♪
最初の迷彩っぽいのは渋いっすd(>_< )Good!!
でも最後カットのが一番カッコええな~(^^♪
現地でもありがとうございました!!
当日は疲労がピークでしたので、すぐに消えてしまいすみませんでしたm(__)m
TACデパーチャー、いいですね!! 私は撮りに行けず・・・
続きも楽しみにしています!!
こんばんわ・・

お疲れさまでした・・
航空祭はやっぱり晴れですよね!
感動の新田原は来年も行きたくなりました。

カワセミなんですが、五条川でしたらいつでも撮れますから
一度ご都合の良い日に来てくださいね。
毎年4月の第一日曜日に五条川で桜カワセミBBQをしてるので、
是非来てくださいよ・・ハッサンも2年連続で参加してくれてます。
新田原お疲れ様でした。
私は翌日午前5時、命からがらたどり着きました。
しかし、それを忘れさす素晴らしさでしたね。

決めましたねェ~ファントム
望遠の圧縮効果は迫力あります。
私が全体を入れるべく、ズームレンズに逃げたのを後悔さすのに十分な画です。
引いて全体を入れるのもアリですが、絶対こっちです。

あの(自動車を取りにいく時の)後ろ姿からは、
想像できない素晴らしさです(笑) 
ね、Keiさん。
こんばんわ。
早速リンクに加えて頂きありがとうございます。
たった今まで航空祭のページのUPに追われておりました。
(画はともかくとして・・・orz)
まだ、
韋駄天さん&Keiさんから了解は得ていませんが、私の方にも
韋駄天さん&Keiさんのブログを貼らせて頂きますね。
・・・いいです・・よね?w
あ、ちなみにメールフォームからお願いさせて頂いております~。
では。。
こんにちは。
すごいですね!!
アグレスさんのイーグルバーナー全開ですね(^^ゞ
青空もきれいで、サイコーです!
ファントムのブレイクもカッコいいです!
ぶらいあんさまコメントありがとうございます(*^_^*)

初宮崎&初新田原を一言で言うと「最高!!」です。
撮影させていただいた場所もすごかったです。
飛行高度もハンパなく低かったです。
天気も快晴。本当に最高の一日でした(*^_^*)
来年もぜひ飛んでいきたいともいますので
よろしくお願いします(*^^)v
ゆっきーさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

素晴らしいロケーションでしたね(*^_^*)
ゆっきーさんのフットワークの軽さには
いつも感動させてもらっています(*^^)v
荷物少なめで短いレンズは一切なかったので
ドアップになってしまいました(^^ゞ

携帯GPSが欲しくなりましたよ~!!

りょうこさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

撮ってる韋駄天&Keiもすごいと思ってしまう
素晴らしい航空祭でした(*^_^*)

アグレスの塗装は本当に綺麗です(*^_^*)
COBRAさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

初新田原&初アグレス・・・・最高でした(*^_^*)
毎日通えるなら通いたいです(*^_^*)
脱力感ですよね~分かります!!
韋駄天たちは次回目標をどこに??
やはり岩国ですかね(*^_^*)


gb4さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

前日当日ありがとうございました(*^_^*)
1枚目やられましたよね~って
韋駄天も思っています(爆)
パカワレって表現がKeiのつぼに
ジャストミートでした(^^ゞ
いわんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

生アグレスは最高でした(*^_^*)
撮影場所も皆さんのおかげで
素晴らしい場所で撮影できたので・・・・
あとは今季最高の青空が味方してくれました(*^^)v
来年はぜひとも宮崎へGoしましょう!!
ふくろももんがさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

ブログご訪問誠にありがとうございます!
またリンクの件でもお世話になりました(*^_^*)
今後ともよろしくお願いいたします!!

ドーナツはKeiがみんなにって思いつきました。
疲れてる時には美味しかったですね(^^ゞ

土佐けんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

飛行機もイベントごとにおしゃれするんですよ~
でもアグレッサー部隊(仮想敵国部隊)は常時
このようなペイントなんですよ(*^^)v

これが見たさに宮崎まで~
行ってよかった~~~!!

土佐けんさんの関空の画お見事ですよ!!

落ち着いたら関西遠征計画します。
T.Mondさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

天気がすべてでしたね~
本当に新田原マジック??ってくらい
雲一つない快晴でした(*^_^*)

アグレスすごかったです。
ファントム・・・まぐれです(爆)

鳥肌と感涙の1日でした~
来年はぜひともご一緒に~(*^^)v
nogtomoさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそお会いできて大変うれしかったですよ!!
非常にレンズチョイスが難しかったですね~
300でも大きい??ような場面が多々でしたのですが
とっても楽しめました!!

来年も新田原で皆さんにお会いできることを
楽しみにしていますよ(#^.^#)

続きの画は超ゆっくりアップしていきます(^^ゞ
reopapaさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

当日はお会いできてよかったです(*^_^*)
韋駄天のメイン携帯ソフバが基地内では
ほとんど機能しなかったのでびっくりしましたが~

バスツアー残念でした。帰りの渋滞は大丈夫でしたか??
また来年どこかの空祭でお会いできるのを
楽しみにしております(*^^)v
ぷらさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

この基地はアグレッサー(仮想敵国部隊)といって
通常の塗装とは大いに違います。
韋駄天もはじめて目にする素晴らしい飛行でしたよ!!

そして温かな日差しの中天気も最高でした(*^^)v
パールママさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

当日の天使の羽はF2&F16の時のお楽しみということで(*^_^*)
いつの更新になるかわかりませんが
キリンになってお待ちくださいm(__)m
来年は是非ご一緒したいですね(*^_^*)

紆余曲折ありましたが新型韋駄天号がまもなく納車です。
また色々教えてくださいm(__)m
りんくうフミタクさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

前日、当日と楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
ふみたくさんのフットワークの良さを
うしろからしっかり拝見してましたよ(*^^)v

セントレアのシーズンですがまた色々教えてくださいね!
misatoさま 妹さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

前日&当日もセントレアまでありがとうございました~
ベストではないですよ~~プロローグですから(*^^)v

帰りのご飯の写真をおさめれなかった後悔・・・
美味しかっただけにちょっと悔やんでる韋駄天でした(*^_^*)
ちなみにセントレアまで爆睡だったのは
書く必要ない??(^^ゞ
RUBICONさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

新田原のすごさを体感した素晴らしい一日でした(*^_^*)
TACディパーチャーはまさにまぐれです。
計算だのなんだのないです。

韋駄天の考え方は・・・・
人のいないところに立つ(*^^)v
ただそれだけですよ~
23さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

23さんから最高のほめ言葉をいただき
韋駄天はうれしゅーございますヽ(^o^)丿

328のポテンシャルの高さでしょうか??
これだけ近くで飛んでくれるからいいのですが
やはりゴーヨン ロクヨン そして神の428は
憧れますね(^^ゞ

金銭感覚の麻痺が怖いです(@_@;)
×富士さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

この基地特有のカラーリングの機体です!!
相方Keiはこの機体を2年ほど待ち望んだくらいです。

素晴らしい天気の下で撮影できたこと・・・
感無量の一日でした!!

ゆっくり続きをアップしていきますので
キリンになっておまちください!!
飛びもの屋さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

飛びもの屋さん誉めていただき光栄の極みですよ(*^^)v
30分の睡眠時間での撮影。
たくさん歩かれそりゃ疲労もピークになりますよ(@_@;)
疲れが残ってるとは思いますが
年末のせわしなさにお身体壊されないように。

春までまたゆっくり修行して
少しでも飛びもの屋さんに近づけれるよう頑張ります(*^^)v
Mパパさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

たしかに航空祭は晴れがいいですヽ(^o^)丿
新田原ぜひ来年も参加したいですね(*^_^*)

帰りのセントレア便飛行機・・
機内はまさに新田原帰り一色でした。
かなり異様な集団だったと思います(V)o¥o(V)

五条川参加の方向で調整しますので
よろしくお願いいたします!
AG&Nさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

長距離運転お疲れさまでした。
朝から動いた後の運転は身体にずんと来ますからね・・・
事故なく良かったです!!
韋駄天達は300キロ以上は運転しない??
本当かな??(^^ゞ

前日の皆様のご指南通り300つけてのぞんで
本当によかったです。
F2&F16は300+×2でトライしましたが(^^ゞ
ファントムは完全にまぐれです(爆)
感触は外した~でしたから(^^ゞ

帰りのレンタカーを取りに行く道のりは
非常に遠かったです(@_@;)
機材置いておけまよかったです(爆)

Straro Wingさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

バーナ全開なんてもんンじゃないです(@_@;)
正直ぶったまげましたよ~
大学生になったらぜひとも見に来て
体感してください(*^_^*)

イーグルもファントムもすごすぎます(*^_^*)
アグレッサー!!

キタァ~(*´∀`*)

たまらんですなぁ~♪♪

画像見てるだけで二人のアドレナリンが伝わってきます(≧▼≦)

あ~妄想だけでワクワクo(^-^)oしちゃいます(笑)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード