2010.12.25     カテゴリー :   新田原基地

新田原基地航空祭 2010 オープニング Kei編

みなさんはどんなクリスマスでしたか??

「医療機関にクリスマスはない」って昔から言われています。
昨日は仕事がきつくダウン状態でした。

今日はKeiと名古屋へミュージカル、オペラ座の怪人を見てきます(*^_^*)

さてさてようやくオープニング(@_@;)です。
1月終わりくらいまで引っ張れる??(^^ゞ

初の新田原の飛行を間近で・・・・
現地でお世話していただいた方々に感謝感謝ですm(__)m

今回はKeiの画です。7D+55-250です

まずは301SQ T-4

DPP_01951.jpg

朝日を浴びて黒鉄色が美しい(*^_^*)

そして301SQ F-4

DPP_01952.jpg

どんどん上がりますよ(#^.^#)

DPP_01953.jpg

いきなりTACディパーチャー(*^_^*)

DPP_01954.jpg

かっこよすぎますヽ(^o^)丿

アグレス・・・・Keiがずっと見たがっていたアグレスです(*^_^*)

DPP_01957.jpg

そして23SQ

DPP_01960.jpg

朝一からこのテンションの高さ(*^_^*)
寒くてではなく興奮で鳥肌がたったのは久しぶりかも(^^ゞ

ってことで次回に続きますヽ(^o^)丿 

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミュージカル観劇、いいですね~。
確かに病気怪我にお休みはないし、医院がお休みの時は、否応なく総合病院などに集中しますから大変ですよね。体調には気をつけてね。

グングン上がっていくのがよく分ります!格納庫とのコラボが好きです。
早く、ご一緒できるチャンスがくればと思っています。
ご多忙のようですね!お疲れ様です。m(__)m
私のすぐ横でKeiさん撮ってましたが~大正解のレンズチョイスですね!(^^)
私なんてバカの一つ覚えのように長玉使ってしまい…機首のドアップ量産ですよ。(T_T)

振り返ってみても新田原は良かったですね~(^^)
ウエザーチェックで上がったT-4が、ハイアングルテイクオフなんて普通あり得ないですよね。(^^;)

ミュージカルでデート良いですね!
私もたまにはデートしたいなぁ~って誰と!?(^^;)

あっ!コメバックは要りませんよ~では…(^^)/~~~

PS
そろそろMCAS IWAKUNI FSDの準備を開始してくださいね♪
岩国駅前のホテルは、すでにキャンセル待ちとの情報が入りました。(^^;)
こんばんは。
お仕事、お忙しいようですね。
お体にお気をつけて(*^^)v

T-4、カッコイイですね~!
かわいいイメージのあるドルフィンちゃん、あんなにカッコイイとこ見たの、初めてかもしれません(^^♪
にしても、、、低いですね~(@_@。
ファントムの写真で低さがよ~くわかりました!
あの高さですでに脚上げですか\(◎o◎)/!
いつかは行ってみたいです。
朝日を浴びたT-4、しぶい色合いがカッコいです。
2枚目のファントムは、構図・背景・タイミング・・・どれも取ってもすばらしすぎます。
どの作品も見ていてすごく気持ちよくて、来シーズンが待ち遠しくなってきました~^^;
こんばんわ。
束の間のお休みに
お二人で「オペラ座の怪人」いいですね~。
Keiさんの写真もまた素晴らしいです。
急に寒さが厳しくなりましたが、お二人とも体調に気をつけて下さいね。
ではでは。
カッコイイですね!
特に4枚目の画にノックダウンです^^

お疲れの中、素敵な写真をありがとうございます♪
こんばんは
お疲れのようですね。
冷え込んでますし、
体長にはくれぐれも気を付けてくださいね!

そして、写真。
どれでもお見事!(^o^)
最後の馬のマークのあがり、
後席の方が手を振っておられますね。
こういうのがうれしいですね。

最後に、
>1月終わりくらいまで引っ張れる??(^^ゞ
私は岐阜のをあげてますので安心してください。
年末のお仕事 お疲れ様です。
南側からの朝日の当たり具合・・・最高ですね。
50-250mmでピッたしの構図。素晴らしいです\(~o~)/
アグレスのうっすらと見えるバーナー。あの時の音が思い出されます。
また来年も今年ぐらいの元気フライトを期待したいですね。
keiさん、格好良すぎ!
韋駄天さん要らないかも・・冗談ですよ。

ミュージカル観劇デートイイですね。
うちも30日に日帰り温泉へ行こうと思ってます。

岩国駅前のホテル予約しました・・
私が予約したホテルはまだ少しですが空きが有ると行ってました・・
ただGW料金には驚きました!
こんにちは。

年末になり一気に冷え込み大変忙しく体調管理も大変と思いますがどうぞお体にお気をつけて下さいませm( _ _ )m

今回の上がりのお写真大きすぎずカッコイイです~(⌒∇⌒)ノ""

私はmariana さんが仰っていた馬鹿の1つ覚えでした(´_`。)

やはり他の方が仰られていた様に格納庫など色々絡ませる事によって一段と迫力のあるお写真になっています。
素晴らしいです(@⌒ー⌒@)ノ

私は嫁さんとデートした記憶が有りません\(◎ο◎)/
お写真の方も色々ご教示頂ければならないのですがデートスポットも是非ご教示の程宜しくお願いします( ̄▼ ̄)ニヤッ
りょうこさん。
コメントありがとうございます。

ミュージカルは二人で感動の涙を流してきました。
久しぶりに生の演技はやっぱ最高です!!
クリスマスということもあり、讃美歌も素敵に響いていました。
ありがとうございます。
りょうこさん&俊介さんに会える日を心待ちにしています。
marianaさま。
コメントありがとうございます。

新田原は本当に素晴らしかったです。
いっぱい歩きましたが、苦にならないくらい楽しかったです。
ありがとうございました。
また来年もmarianaさんお世話になりますので、
よろしくお願いしますね~!!
Strato Wingさま。
コメントありがとうございます。

T4はあまり気合いを入れて撮ることはないのですが、
新田原は違いますっ!!
ファントムに負けないようにカッコ良かったですよ~
今回初めての土地でしたが、本当に素晴らしいところでした。
近くだったらいいのに。。。と最近良く思います。

冬休みでも気を抜かずにお勉強。。。
頑張ってね!!
T.Mond さま。
コメントありがとうございます。

こんなにお褒めいただき溶けそうです。。。
来年はご是非ともご一緒に新田原ですね~
楽しみにしていますよ~
新田原は走って場所取りしなくても良かったので、
体力的に疲れませんでしたよ!!(笑)
ふくろももんがさま。
コメントありがとうございます。

拙い画をお褒めいただきまして、すみません。。。
「オペラ座の怪人」は凄いらしい!!
のキャッチフレーズを裏切らない素晴らしい感動の
ミュージカルでしたよ~。是非是非お勧めです~

急に寒さも厳しくなり、冬本番といった感じですね。
ふくろももんがさまもご自愛くださいね~
ご心配いただき、ありがとうございます。
土佐けんさま
コメントありがとうございます。

韋駄天はちょっとバテぎみですが、十分すぎる睡眠を取って
少しは良くなりました~
ご心配いただきありがとうございます。
keiもファントムに惚れ惚れしました~
gb4さま。
コメントありがとうございます。

keiはgb4さんのお写真もさることながら、
お絵かきの上手なことにびっくりでございます。
お絵かきではなく芸術画でしょうか~失礼しました(笑)
そして「ぱかわれ」どつぼにはまり楽しませていただきました(爆)

韋駄天をご心配くださり、ありがとうございます。
本日は脳みそが溶けちゃうくらい睡眠を~
なので、だいぶ元気になりました。
gb4さんもご自愛くださいませ~
nogtomoさま。
コメントありがとうございます。

今回の新田原とても素晴らしくて今でもすぐに行きたいくらいです。
それにnogtomoさんとご子息さまにお会いできてうれしかったです。
そして、keiのもうひとつの目的は
韋駄天 vs nogtomoメタボ対決
だったのですが。。。韋駄天の勝ちでしたね~(悲)
今度会う時までにはメタボ対決で互角になれるように
厳しくしていく所存でありますっ!!
ありがとうございました。奥様にもよろしくお伝えください。


Mパパさま。
コメントありがとうございます。

Mパパさんみたいに流しを極めたいです~
どうぞ次回は手取り足とりお願いします。

岩国の予約素晴らしいですね~
韋駄天&keiも調整しなくてはですっ!!
その前に五条川でお世話になりますので、
よろしくお願いしま~す。
りんくうのフミタクさま。
コメントありがとうございます。

ご心配いただき、恐縮です~
ご家族様たちとのクリスマス楽しく過ごせましたでしょうか~
昨日ばかりはサンタのフミタクさんでしたね(笑)

デートは最近ではやはりセントレアでの旅客機撮影や航空祭へ
行くことが主になってきたようです~
食べることが楽しみですから、みなさんが貪欲に撮影していても
すぐに地元の食に走ってしまいます。(反省)
では、またセントレアでお会いできる日を楽しみにしていますね~
フミタクさんご家族もご自愛くださいませ。
新田原お疲れ様でした

築城もすれ違いでブログにもコメントいただいているにも関わらずお返事&訪問出来なくてすいません

marianaさんや韋駄天&Kaiさんの写真を見て新田原に行けなかった悔しさを慰めておりますぞ(笑)

アグレスやケロヨンの機動撮りたかったです(T_T)
あの興奮から1週間たっちゃいましたね。
自分もコツコツと現像してます。
フォーメーション上手に撮れてますね。GJです。
ではでは。
やりつさま。
コメントありがとうございます。
そしてご無沙汰しております。お元気にお過ごしでしょうか~

築城では会えなくて残念でした。
相変わらずお忙しそうですが、ご自愛くださいますように。。。
忙しい中ご訪問ありがとうございます。
RUBICONさま。
コメントありがとうございます。

1週間早いですね~。
RUBICONさんの迫力ある画を見て惚れ惚れしております。
新田原の近くて低い機動に度肝を抜かれながらも
マトリックス体形で撮影したのかピンがあまあまでした。。。
お恥ずかしいです~
もう少し柔軟体操をしなくては。。。と次回の課題ができました(爆)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード