--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.12.27     カテゴリー :   新田原基地

新田原航空祭2010 オープニング Kei編②

クリスマス寒波で列島が冷え切っていますが
皆さんのとこは被害ないですか??

明日からは消防団年末特別夜警・・・・・
昔は普通に酒飲んで巡回していたのですが
今は当然×・・・・
しらふだとめちゃめちゃ寒いんですよね・・・

身体壊れない程度にがんばります(*^^)v

さてKei編オープニングです。

新田原基地全部隊があがり基地上空を航過していきます。

301SQ+23SQ+アグレスで宮崎の頭文字Mです。

DPP_01962.jpg

航過終了後にブレイク(*^_^*)
ブレイクの仕方がまたかっこいい!!

DPP_01963.jpg

航過の合間にどんどん飛んできます(*^^)v

ケロヨンがキタ~~

DPP_01966.jpg

そしてアグレスも

DPP_01967.jpg

初っ端からみんな大暴れ(*^_^*)
撮る方は大慌てって感じです(V)o¥o(V)

次々に降りてきます(*^_^*)

DPP_01964.jpg

アグレスはタワーをからめて(*^_^*)

DPP_01968.jpg

若き獅子たちはお手振り

DPP_01971.jpg

いぶし銀T-4(*^_^*)

DPP_01972.jpg

朝日を浴びてかっこいいです(*^_^*)

次回は韋駄天版オープニング・・・・
はてさて・・・・
どんな画を上げましょうか(@_@;)
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは

アグレッサーの青が陽の光を受けて綺麗ですね~
オープニングのMマークは私は撮りようがなかった(^^;ですが、Keiさん上手くフレームに収まってますね。
オープニングのMからブレイクまでビシッと1枚に
収められて。。。。素晴らしい!
旧管制塔とアグレス いい具合に! お見事です。
ファントム(ドラッグシュート)の向こうにある山々が
新田原らしいですね。
Mの字型の飛行、カッコイイですね~~
見事に一枚に納めておられて感動的です♪
パイロットさんのお手振りもバッチリで
うわ~~~ですw
カッコイイ~~~!!!
こんばんは。
ブレイクのお写真、すごいですね~!
あんなの始めてみました~\(◎o◎)/!
アグレスさんのイーグルも、朝日を浴びて綺麗な色が出てますね(*^_^*)
僕はコメできるの、これで今年最後になるかと思います。
韋駄天さん、Keiさん、本年はいろいろとありがとうございましたm(__)m
また来年も、いっぱい写真見させてくださいね~♪
では、よいお年を。
年末特別夜警、ご苦労様です。 大丈夫!寒さはkeiさんが愛で、暖めてくれますから。でも、風邪にはご注意下さいね。
keiさん、もしかしてkeiさんに向かって手を振ってくれた?
宮崎のM素敵です。
M字がイイですね・・
私は撮れませんでした・・涙。
2馬力だと色々と撮れてイイですね。
うちも女房が撮ってくれるとイイのですが・・
ピンがバッチリで素晴らしいです。
こんばんは。

Mパパさんの仰る通りピントがバッチリで凄い~(@⌒ー⌒@)ノ

私の嫁さんも来年からカメラデビューする予定ですので時間の出来る時は一緒に撮影予定です。

Keiさんのようになるには時間が掛かると思いますが、またお会いした時にはどうぞ私達にご教示の程宜しくお願い致しますm( _ _ )m
ゆっきーさま。
コメントありがとうございます。

あこがれのアグレスに惚れ惚れ酔いしれましたぁ
初めて見たMマーク何とかフレームないに収まって
くれて良かったです。
帰りの宮崎までの道のりはゆっきーさんがいてくれて
keiは甘えて夢の中を漂わせて頂きました。
ありがとうございました。
nogtomoさま。
コメントありがとうございます。

ファントムのドラッグシュートはF2とはまたちがって
面白かったです~
憧れのアグレスはこれでもかっていうくらい
かぶりつきました(爆)

本当に忙しい航空祭でしたが、ずっとドキドキが止まりませんでした!!
土佐けんさま。
コメントありがとうございます。

M字飛行は初めて見たのでとてもわくわくしながら撮りました!!

このPさんは訓練生だと思われます。ご一緒いただいたmisatoさんご姉妹にお願いして思いっきりお手振りをしてもらいました~
それに応えてくれたPさんたちです。。。エヘヘ。
Strato Wing さま。
コメントありがとうございます。

keiも初めて見たM字飛行です~(笑)
なかなか見させていただきましたよ~
内容が濃いので、ついて行くのが大変ですよ。
とても寒い朝でしたが、それを吹き飛ばすように
素晴らしいアグレスたち。。。
ずっとドキドキ止まらなかったです~

こちらこそ楽しませていただきまして
ありがとうございます。
良いお年をお過ごしくださいね~
というか頑張ってくださいね!!
来年もよろしくお願いいたします。
りょうこさん。
コメントありがとうございます。

このPさんのお手振りはご一緒いただいていたご姉妹に
お手振り担当をお願いしました~(笑)
やっとそれに応えてもらえた1枚です!!
ファインダーの中では目がばっちり合っていました。うふふ♪

宮崎復興を祈願してのM字飛行です!!
撮るほうもわくわくして撮りました。
何とかフレーム内に収まってくれたので、嬉しかったです。

韋駄天は肉ふとんがありますので、少しの寒さには大丈夫ですが、
喘息持ちなので、少し無理をするとヒューヒューと笛の音が。。。
ご心配いただきありがとうございます。
Mパパさま。
コメントありがとうございます。

韋駄天との撮影スタンスは楽しんでやってます。
でもkeiより良い画が連発すると正直スネ子になりま~す。(笑)

M字飛行綺麗でしたね~
わくわくしながら撮った飛行でした。
Mパパさんに誉めていただくなんて、恥ずかしい限りです。
ありがとうございます。
りんくうのフミタクさま。
コメントありがとうございます。

わぁ~奥様も来年デビューされるのですね!!
楽しみですね~!!
keiもようやく来年の岩国が来るとデビューしてから
丸々2年になります。
奥様のデビューkeiも心待ちにしていますね~
M字編隊飛行 見たかったです。(;;)
M字からのブレイク かっこいい~~
1枚に収まってるのもすごい
Keiさんお見事です。
夜警は冷えるでしょうがお体には
気をつけてくださいね!
新田原のオープニングの頃は光の加減がよく、撮影が楽しい時間帯ですね!!
私は今年のオープニングの上がりは見送り、着陸後も見ているだけ(場所的に)でしたので、お写真を拝見できてよかったです!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




