--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.12.30     カテゴリー :   その他

韋駄天号 ようやく到着(*^^)v

2010年もあとわずかとなった
12月28日・・・・

ようやく新型韋駄天号が納車となりました\(^o^)/

P1010073.jpg

スバル エクシーガ 2.0I-S サファイヤブルーパール

個人的にはWRX STIブルーを想像してたんですけど(^^ゞ
想像以上に水色でした(V)o¥o(V)

いっぱい画をアップしようとしたら・・・・
「みんから」じゃないんだから・・・・とKeiに怒られてしまいました(^^ゞ

ちょっとだけこだわりの内装を1枚

P1010071.jpg

まずは新年のご来光を撮りにお出かけかな??
2011年たくさんいろんなところに行けるかな??

明日もう1回アップする予定です(*^_^*)



スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いやいやKeiさん・・・男の子ってこーゆーのが好きなんだよ・・^@^
もっと見せて~~^@^v
ん!?
ランドの後釜だけに突拍子もない車だと思っていたのですが、意外に普通でしたねぇ・・・。
って、レカロですか。
これから普通じゃなくなっていく布石ですね(笑)。
WOW!
RECARO!!
ちゃんとボディーカラーに合わせてる所が
良いですね~。
僕の車にも赤黒のサンダーボルトが2脚入ってます。派手ですw
レカロですか^^
実は僕、車大好き人間なんです^^
昔レースをやっていた位、のめりこんでいました^^
今は一台も持っておりませんが(^^;

又この愛車で各地を走り回って素敵な写真を
撮ってきて拝見させてくださいね♪
いい色してますね(^o^)/
室内もシートも落ち着いた感じ・・・渋いですね。
韋駄天さんのスーパーボディーをすっぽり包み込んで
くれそうな高級感あふれるシートがたまりませんね。
またこれで日本中を駆けまわれますね(^o^)/
新しい相棒にオシャレなレカロ、いいですね。
航空祭の帰りにまたランデブー走行しましょう(^^)
ヘルシア緑茶もナイスです^_^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
脚立とか自転車とか超望遠レンズとかいっぱい積めそうですね(笑)
鹿児島はすごい雪です。JEEPよく滑ります。

開設したてのブログにすぐに訪問して頂き、温かいコメントの数々。本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

お体に気を付けてよいお年をお迎えください。
韋駄天号~納車おめでとうございます!
やはりスバル車はカッコイイ!ですね~(^^)
Ha3nさんは昔っからのスバリストみたいですよ♪

今年も大変お世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。m(__)m

PS
そうそう…ha3nさんの新Blog=リンク欄をご覧くださいませ。
お気付きではないようですので、そっと教えてあげます。(笑)
23さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

さすが23さま~~
韋駄天のお味方感謝感謝です(*^^)v
本当は8枚ほどアップの予定でしたが・・・(爆)
やっぱりちょっと多いかな(V)o¥o(V)

3月位に再度アップします!!
原型をとどめてる??ようにがんばります(*^^)v
岬めぐりさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

さすがに愛知県だけあって車に困っている情報をかぎつけ
愛知県に本社のある会社がFJをすすめにきましたよ(#^.^#)

第一候補 Xトレイル ディーゼル6MT
あまりにものディーラー対応の悪さに却下。

第二候補 ルノーカングー 5MT
情報によるとけっこう壊れるMTに却下

第三候補 シトロエンC4 or DS3
荷室の狭さに却下。遠征の時に寝れない。

WRCつながりスバル
インプ→寝れない
レガシー→街中にあふれてる
ってことでエクシーガーになりました(*^_^*)

STIチューンをゆっくりゆっくり(*^^)v
路線違った車になりました~(V)o¥o(V)
スカート履きたいって考える自分が怖い(笑)

いつかはディフェンダーは変わりませんが(^^ゞ
ふくろももんがさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

サンダーボルト2脚はすばらしいです(*^_^*)
FRでサンダーボルト・・・
愛知県に本社のある会社のツードアの
スポーツカーですか??

真っ青のSR3はけっこうあったのですが
大人色でコーディネート・・・
夏タイヤ+ホイールをまた紹介します(*^^)v
土佐けんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

ありゃ土佐けんさん車大好きなんですか??
ちょっとイメージ変わりましたね~
岐阜でお会いした時はあまり関心ないかな??って
勝手に思い込んでいました(^^ゞ
レースってことはライセンスがおありになるんですね(*^_^*)
また今度そのお話聞かせてくださいね(*^^)v
T.Mondさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

ヘルシア・・・目ざといっすね(V)o¥o(V)
さすがです(*^^)v

小松の帰りのようなランデブー走行
またしたいですね~
韋駄天コンボイ組むの大好きなんですよ(#^.^#)
トランシーバー積まないといけませんね(*^_^*)
nogtomoさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

スーパーボディーにKeiがめちゃめちゃうけてました(*^_^*)

正直申しますと・・・
このレカロけっこうタイトで・・・
ピッチしって感じでおさまります(V)o¥o(V)

年間ランニングコストは韋駄天の試算では
旧韋駄天号の1/3でいける??
鍵コメさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

一緒に高速飛ばしたいです~
ついていけるかな??(^^ゞ
またKeiからコメしますね(*^_^*)
RUBICONさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

ジープが滑ったらほとんどの車が走れませんね(@_@;)
たくさん積雪あるとはニュースで見ましたが
スタッドレスなど履かないですよね??
十分気をつけてくださいね!!

こちらこそ素晴らしい画の数々を
拝見できて光栄です(*^_^*)
新型540欲しくなりそうです(^^ゞ
marianaさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

完全なスバリストです(*^^)v
もう少しランドに未練があると思ったのですが
見るのはスバル関連HP
買う雑誌スバル関連ばっかり・・・
パーツの少ないエクシを
STIチューンしていく所存です(*^^)v

来年もことらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)
韋駄天号の納車、おめでとうございます!!

偶然ですが、義兄と同じ色です!
どちらかというと「空」の色に近いのではないでしょうか?

シートもとても格好いいです!!

では、本年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
パールパパさま ママさま
コメントありがとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

韋駄天号はノーマルのままでは絶対にありません断言(*^^)v
すでにシート&オーディオ・・・・
これからは???
冬タイヤは現ホイールで
夏タイヤはすでにSTIがスタンバイ(*^^)v

この先どうするか・・・・
ああしたいこうしたい・・・・
韋駄天の妄想は膨らみます(*^^)v
Keiは呆れております(爆)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




