--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.12.31     カテゴリー :   新田原基地

2010年 大変お世話になりました(*^_^*)

2010年も残すところあとわずか・・・
韋駄天は本日までお仕事です。
夜は神社の火番・・・毎年お正月は恒例??

今年一年、皆様には大変お世話になりましたm(__)m
韋駄天&Keiのつたない画を多くの方に
見ていただき、お言葉をいただき
大変うれしく思っています(*^_^*)

また各地航空祭でもご一緒いただきまして
本当にありがとうございました(*^_^*)

2011年今年ほど各地に行けるかどうかがまだ分かりませんが・・・
平和の空を舞う鷲達に逢いに行きたいと思っていますので
お会いできましたらお声かけしてくださいね(*^^)v

しめくくりの画をどうするか昨晩もKeiと迷いましたが
気持ちよく撮れた新田原が一番との結論??
韋駄天は頑固者で小松にこだわったのですが・・・
新田原のクリアーな画の前には・・・(^^ゞ


DPP_02001.jpg

2011年の最初のブログは1月4日??かな??

すさまじい寒波で各地雪等大荒れの天気のようですが
風邪などひかないように注意してくださいね!!

1年間ありがとうございました!!

きたる2011年が皆々様にとって素晴らしい一年でありますように(*^^)v
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。

今年は短い間でしたが韋駄天&Keiさんにお会い出来嬉しかったです (@⌒ー⌒@)ノ 

来年も航空際でお会い出来る時が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します(嫁さんも参加予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します)

よいお年をお迎え下さいませ(⌒∇⌒)ノ""
こんにちは
Blogでも航空祭の会場でも大変お世話になりました。
来年もどこかの航空祭でお会いできる機会がありましたら気軽に声をかけてください~
では、よいお年を!(^^)/~~~
今年最後の画は真っ青な空にA/Bを焚いたアグレス\(~o~)/
私にとっても新田原の2年ぶりのアグレスはとても印象深いものと
なりました。
そして今年の新田原 韋駄天さん Keiさんに会えました。
初めてコメントいただいてから1年3ヶ月ぶりに・・・・
短時間ではありましたが、お会いできてよかったです。
また来年以降、どこかの航空祭でお会い出来たらいいですね。
2011年 良いお年をお迎えください。

なかなか遠征しない私ですがやっとホームでお会い出来ましたね♪
毎回コメント頂いているのにお返し出来なくてすみませんでした。
韋駄天さんのコメントで毎度、奮起して出撃出来ました。
来年もよろしくお願いします。
今年のラストを飾るにふさわしい1枚ですね!

航空祭の天気は選べませんので、そのとき勝負 となりますが、やはり青空バックは心ひかれます~♪

こちらからだと、中部方面もメインの撮影場所になっておりますので、来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

お二人にとって、2011年が今年よりも素敵な年でありますよに!

ps.
Blogを引っ越ししました~♪
こんばんは。ご無沙汰しております。
今年もお世話になりました。来年もKeiさんとお二人の写真を楽しみにしてます。

今日は台風のような暴風雨ですよ~。やっと体調も落ち着いてきたのに散々な大晦日です。
岐阜前夜から・・ありがとうございました。
ブログでもありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますね。

4/3に五条へ来てくださいね・・

良いお年をお迎え下さいね。
こんばんわ
蒼い空にアグレス。最高の締めですね。
今年は、韋駄天さん&Keiさんはじめいろんな方々と
知り合う事が出来てとても嬉しかったです。

また、どこかの航空祭でお会いしましょう!!
来年もよろしくお願いします。
いつもコメント有難うございました、
ずっと励みになっていました。
岩国でお会いして以来、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
私はいつも余計な事書いてしまって・・・
でも韋駄天大将だから書ける冗談ですよ~

では、韋駄天さんKeiさん、良い年をお迎え下さい。
締めくくりの素敵な画を拝見して
素晴らしさに感動しております。
今年は岐阜でお世話になりました^^
楽しい時間へのご招待、感謝しております^^

今年は大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします^^
今年も誠にありがとうございました!
今年の航空祭、印象に残るフライトはいくつかありますが、晴天の写真は少ないので写真を選ぶと、やはり新田原になってしまいますね(^^)

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
いつも素晴らしいお写真を見せていただきありがとうございます。 韋駄天さん、頑固なんですか? keiさんがそれを笑って許してくれるからいいと思いますよ。
これからも宜しくお願いいたします。
りんくうのフミタクさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

セントレアではいろいろご教授していただく予定です(*^_^*)
奥さまの参加Keiが喜んでいました!
2011年もよろしくお願いいたします。
ゆっきーさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそゆっきーさんには大変お世話になりっぱなし
でした(*^_^*)楽しい航空祭シーズンがおくれました(*^^)v
2011年もよろしくお願いいたします!!
韋駄天をレンズ沼の奥深くへ突き落してくださいね(*^^)v
nogtomoさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

初コメから1年3カ月も経つんですね~
毎回のコメに感謝感謝です!!

nogtomoさんファミリーが素敵な2011年だとよいです!!
どこかの航空祭でお会いしましょう!!
そして一緒にわいわい盛り上がりましょうね(*^^)v
COBRAさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

新田原でお会いできうれしかったです!!

328の師匠COBRAさん
今年もいろいろ教えてくださいね(*^^)v
ha3nさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

岩国でお会いして小松・・・・
楽しい一時をいつもご一緒いただき
ありがとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします(*^^)v
河童さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

今年の冬はけっこう大荒れ??
愛知だけはなんか落ち着いてる??

体調無理しないでくださいね~

今年こそは三沢に行けるかな??

奥さま、お父様お大事にしてくださいね!!
Mパパさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ岐阜~新田原お世話になりました!!
五条川楽しみにしてますね(*^^)v

2011年もよろしくお願いいたします。
ふくろももんがさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

328導入おめでとうございます(*^^)v
また色々教えてくださいね~(*^_^*)

2011年もよろしくお願いいたします!
AG&Nさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

岩国にはじまり2010年は大変お世話になりました(*^_^*)
AG&N師匠の岩国の画は海、空、山とからめて本当に
美しい画ばかりでアングル等本当に勉強になるんですよ(#^.^#)

いろいろまた教えてくださいね(*^_^*)

2011年もよろしくお願いいたします!!
土佐けんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

昨年はいろいろお世話になりました。
土佐けんさんの画をいろいろ拝見し
風景、夜景にも挑戦する2011年にできるかな??
今年もよろしくお願いいたします(*^^)v
飛びもの屋さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

一年ありがとうございました!
2011年どこまで足を伸ばせるかわかりませんが
がんばって撮りたいと思いますので
またいろいろご教授してくださいね(*^_^*)
りょうこさま 俊介さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天も頑固ですがKeiも??
今年はりょうこさま俊介さまと
お会いできるとうれしいですね~

2011年もよろしくお願いいたします(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




