2011.01.04     カテゴリー :   セントレア

あけまして おめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

本年も韋駄天&Keiよろしくお願いいたします!!

DPP_02003.jpg

セントレアで初日の出を見ました(*^_^*)

いや~~寒かった・・・・
軽装だった韋駄天は早々に手がかじかみシャッターが
押せなくなりました(V)o¥o(V)
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今年もよろしくお願いします。
奇麗な初日ですね。僕もどこかに撮りに行けば良かったです。
鹿児島は31日からどか雪で天気が悪かったので1日も当然
初日は見れないだろうと思い、飲んだくれて寝坊しちゃいました。
起きたらいい天気でした^^;
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますね。

セントレアで初日の出見れたのですね・・
私は御前崎へ行こうと思ったのですが、
ママが風邪で断念しました。

初撮りはカワセミでした。
明けましておめでとうございます。
韋駄天さんの手がかじかむくらい寒かったのですか・・・。
お疲れ様でした。
今年も期待して素晴らしいお写真お待ちしています。
今年もよろしくお願いいたします。
岬めぐりは年末年始びっちり仕事。
初日の出見られて羨ましいです。

今年も宜しくお願いします。
初日の出、美しいです~。
今年は寝坊して見られなかったので、
こちらで拝ませて頂きます。。(-m-)” パンパン
こんばんは。
あけましておめでとうございます。
セントレアで初日の出は羨ましっすね~(^^♪
手が震えた時こそ連写連写連射ですよー(||゚Д゚)アワワワワ
今年もよろしくです<(_ _)>
お~~^@^
ヨロシク~~^@^
今年もカックいいファントム君を期待しちゃう~^^
って23も撮らなきゃだね。。^@^;
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
赤くて綺麗な初日の出ですね♪
飛行場で撮れるなんて、、、羨ましい。。。
僕はばさん家で9:00頃上がるえらくお寝坊さんな初日の出で今年が始まりました(笑)
でも翌日綺麗なダイヤモンド富士を撮れたので満足です(^^♪
その時は韋駄天さんと同じように手かかじかんでシャッター押し込むのがつらかったです。。。
美しい初日の出、ありがとうございます。
私は寒さに完敗で、完全に熟睡しておりました^^;
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくいお願いいたします。

セントレアからも初日の出が見られたんですね~。
空港の展望デッキだと風が吹くから寒かっただろうなあ。
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

本当にお世話になりっぱなしの一年でした~。
今年もお二人のナイスコンビを楽しみにしてます。
明けましておめでとう御座いますm( _ _ )m

セントレアからも初日の出を見る事が出来たのですね~(@⌒ー⌒@)ノ

私も元旦初撮りにセントレア行きました~(⌒o⌒)v

今年もどうぞご指導の程どうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m
新年明けましておめでとうございます!
今年から~九州2航空祭に参加予定なのですね♪
了解致しました!
春の鹿屋基地航空祭 + 秋の芦屋基地航空祭でお待ちしています。(爆)

新年一発目の冗談はこれぐらいにして…(^^;)
こちら来週から楽しい出来事が開催される予定です。
楽しみにしててくださいね~(*^_^*)

では、今年もどうぞ宜しくお願いします!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

見事な初日の出ですね^^
僕は朝日は苦手なので(と言うか朝寝坊なので)
中々撮影できません(^^;

今年の一作目に相応しい美しい朝日に感動を頂きました^^
新年明けましておめでとうございます(*^^)v

初日の出をパチリとは気合い★の一枚ですね

オイラのぬるい一枚とは大きな違い(-_-;)

今年もヨロシクお願いしま~すv-222

nogtomoさま

コメントありがとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

消防夜警の延長で出発ですから
問題なく出発したのですが
途中のSAで仮眠をとりすぎ
危うく寝坊するとこでした(^^ゞ

Mパパさま

コメントありがとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ママさんの風邪はよくなられましたか??
Keiもずっと咳をしています
今年は肺炎が流行っていますので
こじれる前に治してくださいね。
りょうこさま 俊介さま
コメントありがとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

寒かったですね~
さすが海上空港って感じでした~
今年もドタバタコンビをよろしくお願いいたします。
岬めぐり様
コメントありがとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

お仕事お疲れ様です!!
初日の出だけは6年連続でみれているでしょうか??
続けれるだけがんばります(*^^)v
ふくろももんがさま
コメントありがとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

韋駄天達ももよりのSAで仮眠していましたが
寝坊寸前でした(爆)
×富士さま
コメントありがとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

いや~韋駄天は早々に車に退散(爆)
手の感覚がないのは久しぶりでした。
23さま
コメントありがとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ファントムは新田原までお預けかな??
百里は今年は航空観閲式のため
たぶん空祭はなしですから・・・
あっ岐阜がありましたね~
お膝元じゃん(爆)
StratoWingさま
コメントありがとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ダイヤモンド富士の前ではこの日のでは・・・(^^ゞ
今年はどこかの航空祭でお会いできるといいですね(*^_^*)
T.Mondさま
コメントありがとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

いや~ハンパなく寒かったです。
裸足の韋駄天が言うのですから間違いないです(*^^)v

伊丹も関空もやっぱ寒いですよね(^^ゞ
いわんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

展望デッキだと日の出は見れないので
空港島の裏側、船着き場の方で見ていました。
ちなみにその日は展望デッキは凍結で
クローズでした(爆)
misatoさま
コメントありがとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

昨年は大忙しの一年になってしまいましたね(*^^)v
今年はどれだけ行けるかわかりませんが
ご一緒できる時はよろしくお願いいたします。

りんくうのフミタクさま
コメントありがとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

一番お近くのSAで仮眠していたんですよ(*^^)v
他に用事があったので飛行機撮らず帰ってしまいました。
土佐けんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

韋駄天も超朝寝坊です(*^^)v
ほっておけば昼過ぎまで寝ています(爆)
夜は強かったのですが・・・
最近はすぐに眠たくなります(爆)
釜飯さま
コメントありがとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年こそ釜飯師匠とお会いしたいと思います。
静浜が最初でしょうか??
お会いできるとうれしいですね(*^_^*)
mariana師匠
コメントありがとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

昨年はいろいろお世話になりました。
鹿屋と芦屋・・・がってんしょうちのすけだい!
と言いたいのですが・・・・・
少々難がありです(*^_^*)
築城&新田原でよろしくお願いいたします(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード