2011.01.07     カテゴリー :   セントレア

セントレアで初日の出 ②

なかなか更新、皆様ブログへのご訪問が出来ず申し訳ございません。

年始の挨拶やら、仕事始めで患者さまが殺到・・・
この一週間ちょっとふらふらです。
週末には消防出初式も控えておりますので
落ち着くまではもう少しお時間をいただければ・・・

さて元旦に行ったセントレアの風景をもう一回ご紹介。

手が震えてほとんど撮らなかった韋駄天ですが・・・・
いちおう・・・(^^ゞ

DPP_02008.jpg

元旦の朝日を浴びて輝く管制塔

DPP_02007.jpg

フミタクさんのイメージを真似させていただきました(^^ゞ

DPP_02004.jpg

あれれ??ちょっとひっつきすぎ??(^0_0^)

DPP_02005.jpg

Keiが撮っているので写っているのは韋駄天&Keiではありません(V)o¥o(V)
お二人とも素敵な一年で~

朝ごはんを食べにターミナルに(^-^)

DPP_02009.jpg

展望デッキで撮影はデッキ凍結のためクローズで出来ず。
所用のため朝食をとり帰路に着きました~
昨年は伊勢で見た初日の出・・・・
来年の初日の出はどこで??

次回は(たぶん週明けになります)
韋駄天&Keiの弾丸ツアー夜中に京都八坂神社へ初詣に行った時の画を少々・・・(^^ゞ

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。
年始はかなり忙しいようですね!
お体にお気を付けくださいね。
綺麗なオレンジ色の朝日が素敵です♪
朝日を浴びる管制塔、ってのもなかなかイイですね(^^♪
1日の始まり、って感じがします。
下の方の朝日のお写真、まるでドラマのワンシーンを見ているようで素敵ですね^^
ロマンティックです♪
あら、韋駄天さんとkeiさんをだれかに撮ってもらったんじゃないの?残念! つい、しっかり見てしまいました・・・ハシタナイ・・・。
どっしりとした管制塔が素敵です。
美しい初日の出を拝ませて頂きました^^
暖かい光に包まれて皆さんの幸せを祈ってしまいます^^

年始は開院するのを待ちかねた患者さんが押し寄せるでしょうね(^^;
くれぐれもお体には気をつけてくださいね^^
弾丸ツアー、夜中に八坂神社ですか!
凄い行動力に大拍手です^^
画も楽しみにお待ちしております♪
あらら~^@^ 
韋駄天カップルだと思ったのに・・^@^
たまにはこんな場面でハグしたりするのもいいのでは・・?^@^
韋駄天さんKeiさん
新年明けましておめでとうございます。
今年もまた出遅れで、「前記事」のAG&Nを、
よろしくお願いします。

今年も初撮りから凄い行動力ですね。
そして行事に追われる韋駄天大将、
健康には十分注意して下さい。
こんばんは。

大変お疲れさまですm( _ _ )m 

お仕事超大変と思いますが、色々ご苦労話も聞きたい気持で一杯です。

途中で私の名前が出てきてビックリですが、全然私より素晴らしい1コマで、何処で撮影されたか解らず、ただただ素晴らしい~の一言です。

でも絶対チューしてますね(何時もそっち方向へ目の行く私)(@⌒ー⌒@)ノ 

若いっていいなぁ~(⌒∇⌒)ノ""

京都でのお写真も楽しみにしております (@⌒ー⌒@)ノ 
ありゃ!
知らない間にオイラ達撮られちゃった(*^▽^*)ェ
って、オイラ元旦から仕事だったわ・・・。

新年早々素敵な作品拝見させてもらいました。
やっぱり朝日はいいですね。力強さを感じます。
めっぽう朝に弱いnogtomoは夕日や夜景撮りにはまってます。

てっきり韋駄天&Keiさんの2ショットかと・・・・・
お幸せに!って感じですね。
美しい初日の出と幸せそうなお二人、
素敵です!

次回は是非三脚撮影でお二人のツーショットをお願いします !(^^)!
こんばんは!

3枚目、4枚目が素敵ですね~♪
こんな写真を見ると、見ている私も ”なぜか幸せ”な気分になります (^^!

年始からパワフルに働かれてますね!
そんな私は、新田原航空祭以降に激務が続き、最近不調です。(^^;

次回は、京都初詣!?
楽しみにしてますよ~♪
すっかり遅くなりましたが・・・m(__)m
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

初日の出、寒いし起きるのたいへんですが、やはりすがすがしいですね!!
まして、今回のお写真のような素晴らしいシーンであれば・・・(^^)
遅ればせながら、あけおめです。
ぼちぼち、更新できそうなので今年もよろしくお願いします^^
ひっつきすぎ (*´ェ`*)ポッ
StratoWingさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

ロマンチックですよね~~~
でも写真で見るよりめちゃめちゃ海風強くて
涙が止まらないくらい寒かったんですよ(^^ゞ
りょうこさま 俊介さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

ぐふふ(*^_^*)
韋駄天たちでしたら韋駄天の恰幅の良さから
もう少々幅をとっているのかも(爆)

管制塔もいろいろな形があって面白いですね(*^_^*)
土佐けんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

八坂さん弾丸ツアーは桜の季節だけと思いきや・・・
いつでも出来そうです(*^_^*)
破魔矢が買えなかったのが残念(>_<)
23さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

たまにはこんな場面でハグしようかな~
23さんに撮ってもらい
ロマンティックな画にしてくれますか(*^^)v??

AG&Nさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

本年もよろしくお願いいたします(*^^)v
もう出初は終わりましたか??
今年は出初だけは終わらず
上級救命やら自衛隊を招いての
他学区での防災訓練サポートやらで
もうハチャメチャです(-。-)y-゜゜゜

りんくうのフミタクさま
コメントありがとうございます。
そして遅くなりましてごめんなさい。

初日の出が素晴らしすぎたのか
寒すぎたのか~とてもお熱いお二人でしたよ!!
今年も熱いお二人に負けないように熱く行きたいですね~
いつもお褒めいただき恐縮しております。
ありがとうございました。
岬めぐりさま。
コメントありがとうございます。

いやぁ~やはり岬めぐりさんと彼女さんでしたか~うふふ。。。
ご来光にあやかりおめでたいですね!!

韋駄天&keiもお二人にあやかり熱く行きたいですね~
nogtomoさま
コメントありがとうございます。

めっきり朝も夜も弱い韋駄天&keiですが。。。
やはり早起きは徳があるようです~
最近とても冷えますので。。。冬眠したいくらいですが~

nogtomoさんの夜間撮影のお写真楽しみにしていますよ!!
パールママ&パールパパさま
コメントありがとうございます。

新年そうそう幸せのおすそわけしていただきました~
韋駄天のお腹が凹んだらこんなふうに撮れるかもしれませんね(爆)
ha3nさま
コメントありがとうございます。
そして本年も昨年同様よろしくお願いいたします。

体調がすぐれないようですが、体が資本ですのでご自愛くださいね~
新年から幸せのおすそわけですよね~
寒い中お二人だけは熱々だったようです!!
韋駄天は寒さに負けて車に避難。。。
keiは重装備だったので、ばっちり撮らせていただきましたよ!!

ha3nさんの素敵なお写真をまた拝見させてくださいね~
飛びもの屋さま
コメントありがとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

早起きはやはり徳があるようです~!!
新年そうそう幸せのおすそわけをしていただきまして、
寒かったですが、心はホカホカしました。

この季節はやはり重装備で寒さに負けないように撮影に臨みたいと思います。
サーフさま
コメントありがとうございます。

お仕事には慣れましたでしょうか~
最近の寒さで韋駄天&keiは冬眠してしまいそうです(爆)

このお二人のように熱く熱く行動しなければ。。。
と思いつつ暗くなると夢の中への韋駄天&keiです~
本当にお幸せなお二人に感謝でした!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード