--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2009.10.06     カテゴリー :   百里基地

百里航空祭 ⑥-1

今日から韋駄天版百里RFです。

実は静浜基地航空祭でRFの飛行は撮ったのですが・・・・
視程が悪く雨まじりの最悪の天候に玉砕?してしまいました。(^^ゞ
天候のせいでなく腕のせいなんですが・・・
また航空祭のオフの時にでも玉砕の写真をアップしますね~

369V4120_convert_20091003175622.jpg

鮫口は何とも言えない迫力があります!!

369V3760_convert_20091003175323.jpg

ってことで鮫口アップ~
よく見ると歯茎までちゃんと描かれてるんですね~
知らなかった(^^ゞ

369V3782.jpg

ちょっとかわいいバックスタイル~
フクロウの顔に見える??

次回も韋駄天版RFで~す。


スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
韋駄天さん こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

最後の写真 本当にふくろうに見えてきましたe-68
愛嬌たっぷりな。。。。

鮫口を下側(2枚目)から見ると本当に怖そうな感じがしますね。

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天はあんまり動物とかに例えないのですが
今回は(^^ゞ
賛同していただきうれしいです(*^_^*)

鮫口は迫力ですよね~
RF4Eは派手な塗装でRF4Jは地味な鮫口なんですよ~




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




