2011.01.22     カテゴリー :   新田原基地

新田原基地航空祭 2010 アグレス 韋駄天編

韋駄天&Keiとも地域の行事に振りまわされております。

更新も遅れ気味、皆さんブログへの訪問もなかなか出来ていません。
ごめんなさい。

明日も別行動でお互い違うイベントの仕切りです(@_@;)
韋駄天はまたまたまたまた防災訓練・・・・

陸上自衛隊豊川駐屯地第10特科連隊第3大隊と連携しての訓練になります!!
久しぶりの3大隊との共同訓練けっこう楽しみにしています。

写真撮れるかな??
Keiが福祉関連のイベントの前に駆けつけて撮れるかな??って感じです。

さて新田原基地の画がまだ残っていますので順次アップしていきます!!

本日は韋駄天編アグレスです!

DPP_02035.jpg

7D+300/2.8です。
それにしても近い(*^_^*)

イーグルの限界性能を披露してくれます(*^_^*)

DPP_02036.jpg

飛び方がハンパなく素晴らしかった(*^^)v

DPP_02037.jpg

そして美しかった(*^_^*)

DPP_02038.jpg

この飛行を見ただけで新田原に来てよかった~と
心から思いました(*^_^*)

できればもう2機くらい上がってくれたらうれしかったかな(^^ゞ

DPP_02039.jpg

SS1/80。あとは玉砕(@_@;)

次回はKei編かな??防災訓練かな??



スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほんとに美しい機体ですね。いつ見てもため息がでます。
このバーナーになら焼かれて死んでもいい、なんちゃって。
大隊との連携訓練とは凄いですね。お写真お待ちしています。
keiさん、宜しく~~!
こんばんわ・・

お忙しそうですね・・
寒い中ご苦労さんです。

迫力なAGRは素晴らしいですね。
SS1/80も大きく撮れてイイですよ!
美しい機体ですね^^
お見事です!
流し撮りもバッチリですね^^

ごめんなさい、本人が留守なので代理です^^
お久ぶりです。
reopapa改め "M" です。

アグレスいつ見てもかっこいいなぁ~~

これからもよろしくお願いします。

お二人とも一月からお忙しそうですね~

青空に舞う 鷲達・・・・またよみがえってきました。
ホントよかったですよね!(^^)!

今年はどんな写真が撮れるかな。
今から楽しみですね。
迫力満点のお写真、格好いいです!
お写真、格好よすぎます。 (≧∇≦)
拝見していると、
今年こそは新田原行きたいと思ってしまいます!

お忙しそうてすので、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。 <(_ _)>
こんにちは
動きが無かったので、大雪被害を心配してましたが、
イベント関係でなによりでした。

いきなりこんな近くでビックリしましたが、
前も後ろもしっかりオサエテますね。さすが大将!!
私は“そのへん”が写ってました(笑)

P.S.
5月はお城勤めを抜け出して、ぜひ鷹狩に来て下さい。
(Bengal に代わって Hawk が UDP配備されました)
お忙しい中沢山の行事大変お疲れ様ですm( _ _ )m

自衛隊との訓練も行うのですね\(◎ο◎)/

最後の流しの角度と大きさがとてもカッコイイです~(@⌒ー⌒@)ノ

イベントの成功、心からお祈りいたします!
新田原航空祭から一ヶ月以上過ぎましたが、アグレッサーの写真がとても新鮮な気がします(^^)
りょうこさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

イーグルは本当に美しい機体ですね(*^_^*)
大隊との訓練も終わり、Keiの福祉関連のイベントも
無事に終了しました。
気が抜けてどっと疲れてる2人です(^^ゞ
画のアップお待ちくださいね!!
Mパパさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

SS1/80お誉めいただきありがとうございます(*^_^*)
うれしいです(*^_^*)
土佐けん助手さま
コメントありがとうございます(*^_^*)
ご無沙汰しておりますm(__)m

流しはまぐれでしょうか(^^ゞ
今年もぜひ岐阜か小松にいらしてくださいね!!
"M"さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

アグレスは本当にかっこいいですね(*^_^*)
今年もなんとか新田原は行きたいと思います!
nogtomoさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

本当に素晴らしい飛行でしたね(*^_^*)
こんな美しい飛行を
迫力ある飛行をそれも目の前でみたら
もう言うことはありませんよね(*^_^*)
今年もぜひともこの鷲達に会いたいです(*^_^*)
パールママさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

2人ともイベント終わってヘロヘロです(V)o¥o(V)
今年はぜひみんなでわいわいやりましょう(*^^)v
築城も行きますよ~(*^^)v
本当に行けるのかな(^^ゞ
AG&Nさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

大雪被害雪下ろしで韋駄天大将屋根から落ちる・・・
愛知県は雪下ろしするほど降らないんですよね・・・
イベント終わりました。
今回は韋駄天が主催ではなく
いわゆる裏番をしていました(爆)
表番(主催)の方が100倍楽でした・・・
ってわけで昨晩から体調悪しです(^^ゞ

アグレスのブレイクは完全失敗ですね。
フレームに引っかかった感じです((+_+))

FSDが・・・・・
なんとか5日だけでもって思ってはいるんですが・・
なんともまだ予定がたちません(>_<)
フミタクさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

自衛隊と共同で防災訓練やるんですよ~
韋駄天もKeiも豊川幹部の方と大変
仲良くさせていただいています。

近日中に訓練アップしますので見てくださいね~

飛びもの屋さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

イベント声援ありがとうございます(*^_^*)
今回は裏方に徹しましたがなんとか成功?
しましためちゃめちゃ疲れましたが・・・・

新田原からすでに1か月・・・
早いですね~
アグレスの飛行のすごさは驚きでした(^^ゞ
今年は小松が50周年??らしいです。
すでに小松市と一体となった基地祭の企画が
スタートしてるようですよ~(*^_^*)
いや~、最高最高!
美し過ぎます(*^。^*)
最初の1枚が大好きです。この何とも言えない流線形が。。。
こんなに近いんですか!!
いや~、何年かたって暇とお金ができたら、
どこより楽しみにして新田原に向かうと思います(笑)

流しも光がよく当たってて、おみごとです~(^^♪
Strato Wingさま
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅れてごめんなさいm(__)m

新田原はヤバいです(^^ゞ
いや~すごかったの一言でした。
ぜひとも九州遠征してみてくださいね!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード