--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2011.02.12     カテゴリー :   その他

久しぶりにゆっくり??

何かとせわしなかった1月でしたが
昨日は久しぶりにゆっくりできました(*^_^*)

ゆっくりと撮影でも思った矢先の雪・・・・


近場でゆっくり過ごしましょうということで
先日雑誌に載ったカレーを食べに
岡崎市の外れまでドライブ~

またまたカメラを携帯せず(-。-)y-゜゜゜
携帯での撮影~~

久しぶりの新型韋駄天号~~(*^^)v

CA390132.jpg

着々とカスタマイズ進行中!!
Keiいわく「WRCインプレッサと違うんだから・・・・」
と呆れております・・・
第一期カスタマイズは3月中旬に完了予定です(爆)

さてその雑誌に載ったカレーがこれ(*^_^*)

CA390131.jpg

カレーのルーが見えないほどたっぷり乗った野菜(*^_^*)
この野菜がめちゃめちゃ甘く美味しかったです!!

このカレーはKeiが注文して
韋駄天はこの御膳

CA390130.jpg

カレーもこの御膳もすべて地元の野菜です(*^_^*)
非常に健康的なお昼を済ませ、

車のお祓いを兼ねて豊川駐屯地のある豊川市にある
日本三大お稲荷さん「豊川稲荷」へ!!

狛犬でなく狛狐~

CA390134.jpg

CA390135.jpg

お稲荷さんと言うことでそこらに狐さんがたくさんいました!!

そして本殿

CA390136.jpg

しっかりお参りを済ませ
横丁へGo!!
揚げ焼きを食べ、B級グルメ3位となったいなり寿司を食べたのですが
食い意地が先に立ち残念ながら撮影を忘れておりました(爆)

明日もどこかにお出かけ??
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。
野菜もカレーも好きな私にとって、このカレーはすごく魅力的です。
食べてて楽しそうなのがまた良いです。
ご飯は普通のご飯じゃないのかな?
ちょっと黄色く見えますが。
とりあえず車にコンデジ一台積んでおきましょうよ!(笑)
めっちゃ!美味しそうなカレーですね。
豊川稲荷なんか懐かしいですよ・・
数年前にサイクリングで行きました。
いやいや車イジリは男のたしなみだよね~^@^
持ち運び用のコンデジとか安いのでいいから買っておくといいよ^@^
1万円くらいのでも綺麗に写る^@^
カレーですか?あれ・・・野菜が・・・。(^▽^;)
相変わらず仲の良いお二人ですな~ww
明日は、僕も奥様とお出かけです。
家の奥様は、写真には全く興味がないのでカメラはNGです。。
keiさんみたいになってくんないかな~。
でも、写真が自分よか上手くなったらそれはそれで困るかな~。w
カレーというか野菜丼ですねw
中京方面はやっぱり食べ物が変わっているというか。
岐阜の航空祭に行ったついでに、食べておきたいものばかりです。
とてもヘルシーな感じの・・・・
まさか本気で痩せようなんて考えてません?(笑

狐さんのお顔 ちょっと怖い・・・
いなりずしに興味が ^^;
わあ~! 美味しそうなカレー! 
ぜひ一度は食べてみたい!と、思うカレーです。
うわぁぁぁ~おいしそ~凄いボリューム&ヘルシー\(◎ο◎)/

カレー好きなフミタク&ミッキーで良くインドカレーは食べに行きますが、こんな美味しそうなカレー2食は食べれるなぁ~~って、ヘルシーな意味がなくなってしまいますし、ここ数年食べたり飲んだり、かなりメタボになってしまいましたフミタクです(´_`。)
もう前の体系には戻れそうもありませ~ん(⌒o⌒)v
このカレーは体に良さそうですね^^
でも僕は多分頼まないだろうなw
僕は野菜嫌いで助手に怒られています(^^;
ぷらさま
コメントありがとうございます(*^_^*)
カレーなら毎食でもOK韋駄天です(V)o¥o(V)

お米は地元の玄米を使用していらっしゃるそうです。
野菜の甘み、カレーもしっかりとコクがあり
はまりすです(*^_^*)
岬めぐりさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

コンデジくらいバックに忍ばせておかないとですよね~
って思うのですが・・・・
携帯でそれないりに撮れちゃうのが問題??
Mパパさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

え~~~
豊川までサイクリングですか??
往復100キロくらいあったんじゃないですか??
23さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

男のたしなみ・・・・
その言葉がしみます(*^_^*)
Keiいわく韋駄天のカスタマイズは
たしなみの範ちゅうを逸脱しているらしいですが・・・・(爆)

コンデジもかしこく綺麗ですからね~
いつも携帯出来るようにしとかねば・・・
ふくろももんがさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

写真はKeiのほうがセンスがいいですよ!!
露出とうのセッティングが完ぺきになら
韋駄天はお手上げになります(爆)
いわんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

たしかにカレーと言う名の野菜丼ですね(^^ゞ
食べ歩きをしたら1週間くらいの滞在が
必要となります(*^^)v
ウォーー!!!オカズテンコモリv-81

嫁泣かせオカズv-271好きなオイラこんなカレー大歓迎~v-343

こんばんは。
これはスゲーカレーだな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
きっと韋駄天さんにカレーが運ばれて・・・
Keiさんに野菜ご膳が運ばれるパターンですね(´-ノo-`)ボソッ...
も、もしかして中生ビールはKeiさんに・・・
韋駄天さんにはウーロン茶が運ばれるパターンですか(?_?)
nogtomoさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

当然本気で痩せようと???
次次回静岡での食事をアップしますので
それを見ていただければ韋駄天の本気?
を垣間見ることができるでしょう(*^^)v

この社の奥に狐塚と呼ばれる供養塔があります
そこには数えきれない狐さんが・・・
ちょっと怖くて撮れませんでした(V)o¥o(V)

稲荷寿司は最高でした!!
稲荷リベンジを予定してますので
その時に御紹介(*^^)v
りょうこさま 俊介さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

いや~絶品でしたよ(*^_^*)
雑誌に載る≠美味しいと思っていたのですが
しっかりとした野菜の味
カレーの味でバランスもとれていましたよ(*^_^*)
フミタクさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

メタボ韋駄天です(爆)
韋駄天はターメリックの辛さは
ちょっと苦手なんですが
このカレーはガッツリ食べられました(*^^)v

セントレアのトンカツが食べたい・・・・
土佐けんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

え~野菜嫌いなんですか(@_@;)
美味しい野菜カレーでしたので
チャレンジしてもいいかもです(*^_^*)
釜飯さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

野菜だけでお腹いっぱいになります。
ニンジンをひげ付きで丸ごと1本食べたのは
はじめてだったかも(^^ゞ

馬になった気分??
×富士さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

今回に限ってはカレーはKeiで
膳が韋駄天でした(*^_^*)

後半は鋭いですね(^0_0^)
Keiは生中ではなく泡盛かズブロッカです・・・(爆)
韋駄天は隣でかわいく粗茶をたしなんでおります(V)o¥o(V)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




