--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2009.10.07     カテゴリー :   百里基地

百里航空祭 ⑥-2

台風接近でいろいろ騒がしくなってきました。

韋駄天の住んでいる町は昨年ゲリラ豪雨により大きな被害を出しました。
今まで形だけだった市の防災課も本格的に稼働して
本日18時より市内50ある小学校に避難所を設置して台風に備えるそうです。

韋駄天も地元消防団に所属していますので
警戒巡回を随時しなければなりません。

皆さんも台風に備えてくださいね~
特に東海、関東、東北は風が強くなるみたいですので・・・

さたまだまだ引っ張ります百里航空祭(^^ゞ
昨日のRFの続きです。

369V3716_convert_20091003175239.jpg

翼の上にベイパー見えていますが完全逆光ですね(>_<)
かぶってしまいました・・・・

369V4052_convert_20091003175423.jpg

韋駄天的には好きなアングルです。
韋駄天はファントム全般このアングルが大量に撮れていました(^^ゞ

369V4069_convert_20091003175514.jpg

1枚目、2枚目、3枚目と光の推移が面白いですよね~

369V3767_convert_20091003175744.jpg

以上で韋駄天RF編終了です。
厳選できなくだらだらしちゃいました~

ひとつ疑問・・・・RF部隊の迷彩は本当に必要??
上空、要撃戦闘機からの視認のカモフラージュ??
と考えつつF-2の洋上迷彩は大好きな韋駄天でした(^^ゞ

次回はブルース編で~す。
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは nogtomoです。
こちらは台風 どこへ行ったのやら・・・?
今 旅客機も家の上空を飛んでます。
(家の周りの台風対策はバッチリだったのですが)

韋駄天さん 消防団の警戒巡回 気をつけて行ってきてください。

RF 2,3枚目 いいですね~好きなアングルです。

洋上迷彩 鮮やかですよね。。。。
RF-4のフライトはよかったですね~!
やっぱり青空はいいですね(^^)

さて、台風が接近してきましたね・・・
無事に済むことを祈っています!
2枚目が最高に好きな写真です。ください!
青空と雲の配分がバランスいいです。
百里に行こうよ!って誘われたのを断って後悔していますv-292
来年は渋滞覚悟で行こうと思ってます。
いつもコメントありがとうございます。

ご心配していただきありがとうございましたm(__)m
台風風はものすごかったですね~
消防団小屋の近くに止めていた
韋駄天の愛車は葉っぱまみれになってしまいました(^^ゞ
倒木に停電と被害がありましたが
ゲリラ豪雨のような被害はなかったです。

単焦点レンズで撮るとうまくすっぽり入っている画が少なくて(^^ゞ
日々修行です。
いつもコメントありがとうございます。

台風被害はなかったですか??
尾張地域のほうが被害が大きく
報道されているようですが・・・
心配です。

青空はの下で小牧と岐阜を迎えられそうですね!!
いつもコメントありがとうございます。

ヘタッピーな韋駄天の画をほめていただきありがとうございます。
来年はぜひ百里へ遠征してくださいね~

韋駄天Keiは来年度は三沢、千歳、新田原をターゲットです(^^ゞ




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




