--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2011.03.15     カテゴリー :   その他

おじいさんの笑顔

被害の全容がだんだん明らかになってきたようですね。

目をそらしたくなる惨状。

あらためて被災された方にはお見舞い申し上げます。
そして無念にも亡くなられた多くの御霊に御冥福を祈るばかりです。

隅々の避難所まで物資が行きわたるように。
インフラ整備をするために小牧基地より
特殊工作車両が昨日東へ向かいました。

救出に向かっている自衛官は6万人をこえているようです。
そしてこの6万人の自衛官が救助した人は
現在1万5千人を超えているようです。

救助を待ってる人が迷彩服を見つけた時、
ヘリを見つけた時、どんなに心強く思うことか。

福島原発では200人の自衛官が特殊防護服に身を包み
メルトダウンを防ぐためがんばっている。

自衛官によって救助されたおじいさんの言葉に胸がいっぱいになりました。
「また再建しましょう!」




政府はがんばっていると思います。
しかしまだ何かできるのではないのか??

偽りのない正しい情報を迅速に。
混乱やパニックは、どこからか発生したデマや嘘の情報からです。





プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




