--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2011.03.18     カテゴリー :   その他

前へ

震災から1週間が経ちました。

言葉を失い、涙を流した1週間でした。
行政のやり方に疑問を持ちながら
いろいろなことを考えた1週間でもありました。

いま医療業界でも医薬品の不足がおこっています。
必要充分の供給があるのに
なくなったら?という疑心暗鬼が
必要以上の備蓄となっています。

関東地方の乾電池や懐中電灯もその一つでしょう。

しかし本当に必要なのは??

車を整備してもらっている店のブログにこんなものがあったのでお借りしました。

f80c1e74a9.jpg

ブログを徐々にですが再開していこうと思います。
今までのような画ばかりでなく
時々動画をはりつけたりしながら・・・・

一歩ずつ前へ・・・






この曲が主題歌になったドラマをご存知でしょうか??
震災後の救命病院の姿を描いたドラマでした。

そしてこのドラマの中で江口さんが演じていた
進藤先生が言った言葉です。

阪神淡路大震災の神戸長田の震災直後と同じ場所の10年後の写真を見ながら・・・

「街は必ず復興します。人間があきらめ­なければ、必ず蘇る。」


スポンサーサイト


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




