--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2011.03.26     カテゴリー :   その他

ふれあい

この前の日曜日にKeiと水族館に行ってきました。

特に理由はなかったのですが・・・・
イルカに逢いたくなって(^-^)

昼くらいにつき閉館間際までずっとこの水槽で
イルカ達を見ていました。

バンドウイルカ
本当に優し眼をしてます。

DPP_02202.jpg

カマイルカの親子
カマイルカの子供の名は「愛ちゃん」すくすく成長してほしいものです。

DPP_02203.jpg

時間を忘れ、いろいろなもやもやも忘れ・・・・・

光と蒼だけの世界でした。

DPP_02204.jpg

イルカと子供たちのふれあい?
お互いが何かで呼び合っているように・・・・

DPP_02205.jpg

イルカの優しい目と子供の純粋な気持ちが呼び合っているのかな??



プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




