2011.04.08     カテゴリー :   その他

春の花

韋駄天&Keiともども花粉症および体調不良に付きあまり撮影に出ておりません。

しかし先週はお誘いいただきはじめてカワセミを見ることができました(*^_^*)
残念ながら撮れませんでしたが岡崎にも生息しているようなので
Keiとゆっくり撮って行こうかと思います。

今週末は岡崎は桜祭りです。
市民から批判等はありますが
経済活動を少しでも早く復活させるにも韋駄天は賛成です。

日曜日は家康行列と火縄銃&流鏑馬があるようです。
Keiと二段構えで撮れたらな~と思っています(*^^)v

今日は昨年の今頃マクロ撮影等でKeiが撮った
花を紹介です。

花を紹介する言った矢先から鳥??と突っ込まないでください(^^ゞ

IMG_4747.jpg

IMG_4810.jpg

視点を変えて

IMG_4863.jpg

IMG_4815.jpg

IMG_4836.jpg

撮りためた貯金から少しアップしていきます!!


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード