--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.10.09     カテゴリー :   小牧基地(県営名古屋空港)

小牧基地航空祭 プロローグ

台風でいろんな警報が解除になったら
今度は愛知県にはインフルエンザ警報だそうです・・・(-.-)

韋駄天の地域でも学級閉鎖などの声も聞くようになりました。
みなさんも手洗い・うがいを徹底してくださいね!

さてさていよいよ明日は小牧基地航空祭です(*^_^*)
韋駄天たちは初めての参戦です。
午前中仕事な韋駄天は仕事を午前中で切り上げ
目の前の駅から12時過ぎに電車に飛び乗り小牧を目指します。

明日の装備は??
久しぶりに35-350を出動させようかな?
なんていろいろ考えております(^^ゞ

369V6391_convert_20091009163515.jpg

韋駄天は自営業なのですが、
なぜか店舗の外にはこんなポスターが貼ってあります(^^ゞ

明日の小牧のPRポスターで~す!
Kei「ブルーインパルス飛ぶの?」
韋駄天「演技はしないみたいだよ~」
Kei「まるで飛ぶかのようなポスターだね~」
韋駄天「飛ぶには飛ぶみたいだよ(^^ゞたぶん」

意味深な会話でした(^^ゞ

昨日の台風でこのポスターとブルーインパルスの「空が好き」
というポスターが飛ばされてしまいました(>_<)

369V6392_convert_20091009163616.jpg

ちなみに月曜日の岐阜のポスターも貼ってあります(^^ゞ
これは無事でした~

ではまた~(^.^)/~~~



スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは
店舗の外に航空祭のポスターが貼ってある。。。
いいですね。目を引きますね。
自衛隊さん 感謝です。

うちの地元の空港前の食堂にはブルーインパルスの
航空自衛官募集のポスターが貼ってあります。
前を通る時、いつも見てしまいます。
紺碧の空に平の願いを込めて・・・。かっこよすぎますね。
小牧のお写真楽しみに待ってますよ~v-237
ヒビキ君が130の写真を期待してますのでいっぱい撮ってきてください。
ここ2~3日は台風&多忙で撮影できずにストレスが溜まってます。
来週から三沢航空祭の予行が始まるので楽しみです。
ファントム画像ありがとうございました。
いつもコメントありがとうございます。

三日連続で飛行機に触れることができて
テンションあがっています(^^ゞ

自衛官募集ポスターやパンフレットも
韋駄天のお店のいたるところにありますよ(^-^)
ヒビキ君が喜ぶような画が撮れたかどうか・・・
また整理ができましたら送りますね~

小牧から最後に上がった三沢のF2はよかったです(*^_^*)
Keiが来年は三沢に行こうと言うくらいフレンドリーな
フライトでしたよ!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




