2011.06.29     カテゴリー :   新田原基地

新田原基地航空祭 2010 F16&地上展示&番外編

新田原基地航空祭2010 F16編です。

まだアップしてなかった小松もありましたので
ゆっくりアップしていきます(^^ゞ

スカッと抜けた青空のもと三沢のF16が
縦横無尽に飛びまわります(*^_^*)

韋駄天はろくな画がなかったので今回はお休み~
Keiに任せます(*^^)v

DPP_02180.jpg

噂に聞いていましたが新田原の晴天率には驚かされます。

DPP_02181.jpg

逆光シルエットも美しいです(*^_^*)

DPP_02183.jpg

バーナー全開でのハイレートクライム!!

DPP_02184.jpg

素晴らしい飛行ありがとうございました(*^_^*)

DPP_02186.jpg

午後からは基地内に行ってきました。

DPP_02189.jpg

地上展示もしっかり逆光でした(^^ゞ

DPP_02190.jpg

がんばろう宮崎 口蹄疫の被害。多くの丘を見ました。
そして最近ではあまり報道されていませんが新燃岳。
これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。

フライト時間があったために帰路に。
誘導にしたがって走ろうとしたら恐ろしいほどの渋滞。

ゆっきーさんのポータブルナビを頼りに海沿いへ。
シーガイヤの横を走る気持ちのいい道路でした。

途中のPAにいたにゃんこ(*^_^*)

DPP_02195.jpg

夕焼けに染まった日向灘

DPP_02193.jpg

新田原基地航空祭 いままで経験したどの航空祭もよりも激しかったです(^^ゞ

現地でお世話になった皆様、あらためて深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!!

そして航空祭に関係された全ての自衛官の方に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!!

2011年新田原へ行けるかどうかは分かりませんが
また必ず訪れたいです(*^_^*)

次回は2010小松基地航空祭の続き??(*^^)v
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
keiさん、1枚目から凄い! 頑張ろう宮崎もカッコイイ。
ちょっとメタボ気味のにゃんこが・・・類は友を呼ぶなんて
そんなこと~ネ、keiさん。
久しぶりに戦闘機の画を拝見させて頂き
一度だけ参加させて頂いた岐阜航空祭を思い出しました^^
撮影の難しさは重々解っておりますが
さすが、韋駄天さん、Keiさん、素晴らしいですね!!
自衛隊への深い愛を感じます^^
新田原の空の色 大好きです。
逆光のシルエット 最高ですね~
また平穏な日常の空のもと 素晴らしい空祭が開催されるといいと思います。

にゃんこちゃん・・・・あの日 初めてお会いした韋駄天さんのお姿が・・・・
人のこと言えた立場ではないですが ^^;
昨年の新田原凄かったですね~(⌒∇⌒)ノ""

と言うよりまだ航空祭あまり経験有りませんが、

あの感動は忘れられません(@⌒ー⌒@)ノ

KeiさんのF-16の背中カッコイイです~(⌒∇⌒)ノ""

韋駄天さんの撮影された「がんばろう宮崎」も今後貴重な画像となりますね~(⌒o⌒)v
おっ 懐かしいですね~。

この16はすばしっこくて、ファインダーに収めるのも一苦労でした。
しかも午前最後の演目で腕も足もガタガタでした。
それにしてもkeiさんのお写真素晴らしい!!
航空祭はやっぱりこの青空と一緒がいいですね。
あのすばしっこいファルコンを見事に・・・すばらしいです。
そして青空にベイパー&バーナー、気持ちいい作品をたくさん見せていただき、ありがとうございます。
新田原の思い出が甦りますよ・・
私も是非また行きたいのですが・・行けるかな?
小松や岐阜へは来られますか・・?
青空が素敵ですね。
自分は、航空祭は行ったことないですが、
ブロ友らが晴れない、また雨とぼやいていたのが思い出されます。
keiさん お見事です^^
りょうこさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

現像していてKeiすごいな~
って思ってました(^^ゞ
がんばろう宮崎 
今度はがんばろう日本ですね!!

にゃんこはじつはお母さん猫で
横にチビちゃんもいたんですよ~~
めちゃめちゃ人なつっこく
持って帰りたくなりました~~
脱メタボの夏計画進行中・・・・
挫折の可能性もあり??((+_+))
土佐けんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

またぜひ航空祭ご一緒したいですね(*^_^*)
今度はしっかりお送りしますから~~(*^^)v

今回の画はやっぱりKeiの画ですね~
韋駄天のはピン画いまいちでしたので
全部没としました(*^^)v
nogtomoさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

新田原の空は本当に綺麗でしたね~~
逆光の画誉めていただき感謝感謝です(*^_^*)
Keiが一番見てもらいたかった画なので
非常に喜んでいますよ~~(*^^)v

にゃんこかわいかったですよ~~(*^^)v
高速のPAですから交通事故なく
元気に生きていってほしいです~~
フミタクさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

今年はフミタクさんの方が数多く
足を運ばれると思いますよ(*^_^*)
たくさん素晴らしい画を見せてくださいね~~

新田原はすごかったですね~~
さすがに度肝を抜かれました(^^ゞ
今度は地元小松のがんばりの番ですから~~
いい画を撮りましょうね(*^^)v
RUBICORNさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

本当にF16速かったですよね~~
韋駄天はこの時すでにお腹いっぱい大満足で
F16を追う元気なしでした(^^ゞ
たんなるいいわけです(爆)
T.Mondさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

昨年の本州はことごとく天気にたたられましたから・・・
今年の小松は快晴祈願ですね(*^_^*)

ご一緒できればうれしいです!!
ターミナルで撮ってみたいと
Keiと話しておりところですが~~
Mパパさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

今年の新田原は韋駄天&Kei完全にイエローです。
でもぜひまた行ってみたいです。
小松はすでに宿をおさえてあります。
岐阜も出撃予定ですよ(*^^)v
またよろしくお願いいたします!!
サーフさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

青空の方が数倍画が上手くなります(爆)
でも曇っていてもしっかり撮りたいです(*^^)v

師匠ぜひとも小松でご一緒しませんか??
岐阜の方が近い??




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード