--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2011.07.05     カテゴリー :   小松基地

小松基地航空祭 2010 F2&RF4編

那覇基地のF15が墜落との報道がなされています。
航空自衛隊HPによると那覇基地救難 海自艦艇「はるゆき」海保艦艇3隻で
捜索中とのこと、パイロットの生存を祈るばかりです。

さて本日より昨年行った小松基地航空祭のまだアップしていない画像を
順にアップしていこうと思います。
半年前のことですがずいぶん昔のように感じます。

岐阜基地より飛来したF2!!
2009年はメカニカルトラブルで飛行中止だったので
来てくれて非常にうれしかったですね(*^_^*)

DPP_02655.jpg

曇天だとF2を追いかけるのは難しい~~

DPP_02656.jpg

ちょっとした晴れ間に入ると
機体が美しく?光りますね(*^_^*)

DPP_02652.jpg

悩んでいた頃の韋駄天の画ですね・・・・・(V)o¥o(V)

DPP_02654.jpg

今年の小松でもお待ちしております(*^_^*)

F2機動飛行が終わるころ民間の着陸~~~
おぉ~~~モヒカン(*^_^*)
はじめてみたモヒカンにちょっと興奮したことを覚えています!!

DPP_02662.jpg

小松は地方空港の中でも非常に便数の多い空港だと思います!!

さて続いて百里偵察飛行隊(*^^)v

DPP_02665.jpg

ファントムサウンドが響きます!!悩んでいた頃の韋駄天と言うことで大目に見てくださいm(__)m

DPP_02669.jpg

韋駄天デザイン特別塗装カブッキーをからめて着陸!!

DPP_02671.jpg

展示エリアに帰ってきました~~
正面ってなかなかないかな??

DPP_02667.jpg

素晴らしい飛行を見せてくれたパイロットの皆さんありがとうございました!!

次回も小松かな??



スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パイロット心配です。

岐阜基地のF-2・・・・赤白塗装の機体 まだ見たことありません。
だけどきっといつか見に行ってみたいです。
そういえば最近 モヒカン見てませんね~

梅雨の戻りで週末天気悪そうだし。
なかなか撮影のタイミング合わないですね^^;


この日はニアミスだったようですね
私もモヒカンを見てましたが、その直後だったかに通り雨に降られたのを覚えています
最後の一枚、若いパイロットの表情を捕らえられた一枚が気に入りました
F-15が墜落・・
本当ですか・・
パイロットが心配ですね。
無事を祈りますね。

小松を思い出しました・・
今年の小松では会えますか・・?
F15墜落 ニュースでずっとやっていますね。
尾翼だけ見つかったとか・・・
そんなに簡単に落ちるものなんですかねえ?
飛んでいる写真、すべてフレームにおさまっていますが
曇り空の撮影は難しいのですね?
僕も今日ニュースで墜落?と言う話を聞きました。

相変わらず、かっこよく素敵に捉えておいでですね^^
2010年と言うことで、去年ご一緒させて頂いた岐阜航空祭で
僕が撮った画を再確認してみましたが・・・ひどいもんです(^^;
色が全く出ていません(爆)勿論ピンは甘いです(死)
あれから少しでも撮影技術が上がっていれば良いんですが・・・
F2、わずかな青空の間を見事にとらえれていますね。

韋駄天さんが悩んでいた頃・・・? はて?
もしかして朝一のトン汁(?)に雨水が入って薄くなったからとか・・・(爆
23が小学校の頃に眺めていたカラーもこんな色だったと思う^@^
そして戦闘機と言えばやっぱファントム^@^!

三沢も開催なんだよね~^@^ 嬉しいな~^@^
今年はどんなサプライズ飛来があるのか・・^@^
去年のA10も良かったからな~^@^ 楽しみなんだよ^@^
う~ん、やっぱりkeiさんの感性に乾杯! ワインにする?
焼酎でいきますか? こんなにカッコヨク撮れたら最高!!!
早く、オッサンにも頑張ってもらいたいものです。
F-15の遭難、早く発見されればいいのですが。祈りましょう。
ハイテクの時代でもやはり機械トラブル等は有るのですね。
パイロットさんの無事をお祈りします。

小松は行った事無いので今年はとても楽しみです(@⌒ー⌒@)ノ

岐阜から501のF-2が来たのですね~
カッコイイです~(⌒o⌒)v

百里のファントムもメチャクチャカッコいいですね~(@⌒ー⌒@)ノ
こんばんは。
白F-2とモヒ767はヨダレもんですv-10
今日は川久保3佐の無事生還を近所の神社に行ってお願いしてきました。
nogtomoさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

空自のHPを随時チェックしているのですが
なかなか情報が上がってきませんね・・・
とても心配です。

岐阜基地のF2は特別塗装ですからね~
韋駄天的には築城の洋上迷彩が大好きですが(^^ゞ

小松では民間も特別塗装を飛ばしてくれるので
それも非常に楽しみな航空祭です(*^^)v
寅次郎@愛知さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

転がりお誉めいただきありがとうございます!!
小松はここ3年間天気に恵まれませんね・・・
今年こそ快晴の下303 306を
見てみたいものです(*^^)v

小松ではお会いできるでしょうか??
F-2は青い空が機体の質感が出ていていいですね。

正面のファントム、牙が怖そうです。
迷彩ファントムがいいですね。
悩みは頭から、余裕あるお腹に押し込めて、
今年は切れのある・・・迷彩ファントムを見せて下さい。

私じゃないですよ
↓↓↓
F-15の墜落、大丈夫でしょうかね?
誰にも知られず突然墜落したのだとしたら、パイロットさんが
とてもかわいそうですね・・・・。
何とか無事で発見されることを祈ります。

あ、挨拶が遅れました。。。お久しぶりです。
ようやく1学期はテストなどがほぼ全部終わりました。
これからはゆっくりと、、、できそうにはありませんが(笑)
blogもまた更新しますので、よろしくお願いしますm(__)m

P.S.日曜にDream Linere-15を見に行ってきます!

すみません!名前は自動で入ってると思い込んで投稿しちゃいました;;
1つ上のは僕のコメントですm(__)m
なぜ他人の名前が入力されてるのかわかりませんが。
お騒がせしました…。
小松祭(≧▼≦)開催決定らしいですね(^^)v

ETCの野口英世効果が無い今…

岐阜の開催決定したら行きたいッス

頑張って金貯めないと(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Mパパさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

パイロット心配ですね・・・
空自からの報告がありませんね。

小松は宿を駅前でおさえております。
今年はターミナル側から撮りたいです。
サーフさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

当然多くのセーフティーがかけられていますが
戦う飛行機ですので・・・
墜落の危険性+撃墜の危険性も併せ持っていますよね。

曇りは・・・・
やはり難しいですね・・・・
AF持っていかれますしね~(V)o¥o(V)
土佐けんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

いや~~韋駄天もまだまだ全然です。
この先の画を見ているのですが
まさにひどい(V)o¥o(V)
アップできるような画が・・・
T.Mondさま
コメントありがとうござます(*^_^*)

トン汁に雨水入って・・・をKeiとみて
大爆笑(*^_^*)
ありましたね~~(^-^)
さすがにT.Mondさんよく覚えていらっしゃる(*^^)v

今年はどうしますか??
またお近くになりましたらご連絡させていただきますね(*^^)v
できればターミナルなんぞで撮ってみたいのですが。
23さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

やっぱファントムはかっこいいですよね(*^^)v
三沢基地ご報告楽しみにしてますよ~
B52にA10 C17と盛りだくさんでしたよね!!
そろそろ来るか??F22ラプター(*^^)v
どのお写真も素敵ですが、
ファントムの正面からのドアップに萌えました。
格好いいです!!
りょうこさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

Keiの感性と言うか写真に対する
チャレンジ精神には脱帽です。
昨日も愛知 長野の県境までホタルをおって
山道を2人で爆走してきたんですよ(^^ゞ
乾杯するならりょうこさんとKeiはズブロッカ
俊介さんと韋駄天はコーラでお願いします(^^ゞ
俊介さんもすぐに撮ってくれますよ(*^^)v
フミタクさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天的にはやはりホームである
小松を1推しですね(^^ゞ

初の小松をエンジョイしてくださいね~
ミッキーさんもご一緒かな??
河童様
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天的には洋上迷彩のF2がいいのですが・・・
この時三沢からも特別塗装のF2が来てました!!

空自からの情報が全く上がってきませんね・・
心配です。祈ることしかできませんが・・・
AG&N師匠
コメントありがとうございます(*^_^*)

画を見て愕然としますよね・・・・
なんじゃこりゃ??の世界です・・・・
次にアップする画も・・・・
眠たすぎ・・・・(V)o¥o(V)

今年は何とかご期待に応えれるように頑張るでしゅ~(*^^)v
Strato Wingさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

名前の入力はなんかシステム障害でしょうか??
Keiもおかしかったようです。

羽田は電車で??
気をつけて行ってきてくださいね(*^^)v
報告楽しみにしてます。
釜飯師匠
コメントありがとうございます(*^_^*)

小松祭り今年こそ快晴を願いたいですね(*^_^*)

岐阜基地でお会い出来るとうれしいです(*^^)v
鍵コメさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

画のアップ楽しみに待ってますね(*^^)v
パールママさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

ファントムに萌えていただき
めちゃめちゃ嬉しいです(*^^)v

九州開催の航空祭でお会いできればいいですが
韋駄天&Keiはまだちょっと予定が未定です。
決まり次第お知らせしますね!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




