--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.10.11     カテゴリー :   小牧基地(県営名古屋空港)

小牧航空祭 ①

昨日小牧航空祭に行ってきました~

仕事を切り上げて電車に飛び乗り13時30分に現着。
いきなりブルースが岐阜へ飛んで行ってしまいました・・・

まだ写真が整理できていませんのでとりあえず報告画像ということで・・・
御勘弁くださいまし~

まず小牧らしいということで
C130です。

369V7466_convert_20091010181715.jpg

ふつうに上空フライパスでした・・・(>_<)

そして地上展示してあった306ゴールデンイーグル
韋駄天大好きな小松の306・・・
帰りがけにやってくれると思ったのですがあっさりと・・・

369V7587.jpg

ん・・・・地元愛知がんばろうぜ~~って感じが・・・(>_<)

写真整理でき次第順次アップしていきます!!

さて次は本日岐阜で行われましたブルースの予行です。
飛びもの屋様より情報をいただき、地元運動会を病欠(誰が病気やねん(V)o¥o(V))して
Keiと行ってまいりました。飛びもの屋様ありがとうございました!!

Keiの撮りました虹です。

IMG_7337_convert_20091011160928.jpg

トリミング等は一切していません。
真っ青な空に素晴らしい飛行を見ることができました!

こちらも順次アップしていきます!

小牧でお逢いすることができた皆様今後ともよろしくお願いいたします。

明日は岐阜本番です。快晴予想。楽しみです。



スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日はありがとうございました!
小牧基地祭の会場で、ブルーインパルスのパイロットさんたちが、本日の予行の時間を教えて下さり、「ぜひ来てくださいね~」とおっしゃってくださったのでわかりました(^^)
明日も楽しみましょう(^^)
韋駄天さん Keiさん こんばんは

それにしても最後のお写真もきれいですね。
岐阜基地も頑張ってください。
お気をつけて。
おはようございます。
いよいよ岐阜基地航空際ですね。(^.^)
天候も最高のようですし、またまたお写真を楽しみにしています。
私は…自宅でまったりとしています。(^_^;)
あぁぁぁ!行きたかったなぁ…ボソッ(^_^;)
動画ありがとうございましたv-237
ひびき君に見せたら大喜びしてましたよ~v-291

一枚目の画像にお邪魔虫が写ってるようですが取れました?
私の1Dにも頑固なゴミがペンタ部に入り込み分解掃除してもらいました。
岐阜基地祭お疲れさまでした。

予行の情報本当に感謝感謝です。
Keiも真っ青の空の下、至福の
40分を満喫できました~!!

ありがとうございました!
お世話になります。

岐阜基地航空祭よかったですね~
四半世紀前の記憶しかなかったのですが(^^ゞ

航空自衛隊の皆さんのがんばりに感謝感謝です。

順次アップしていきますので
またお付き合いください。
お世話になります。

PC大変でしたね~(>_<)
mariana様には浜松が待っているではないですか~
韋駄天はいけませんので・・・・

渋滞等大変そうですがぜひ今週末は
東海地方で楽しんでくださいまし!!
突然メールしてごめんなさい~~

お邪魔虫はまだいるんです・・・

ばたばたとアップして・・・
アップしてから気がつきました(-.-)
僕もメンテだそうかな??

今年度本命の小松と築城がありますから(*^_^*)
小牧&岐阜連続v-278にも恵まれサイコーだったのではv-10

皆様の作品でv-347しちゃいます

ブルーの虹v-398癒されちゃいます

素敵です
いつもお世話になります。
釜飯様の90式の流しからKeiは
流しをマスターすると意気込んでおります(^^ゞ

小牧のKei編最後で流し初挑戦の画を見てやってくださいね!
こんばんは。
逆光の中でのイーグル、名古屋空港バックに見事に捕らえられていますね。ブルーもとてもきれいです。
小牧では楽しいひととき、ありがとうございました。私は、初めての中部地区遠征だったのですが、いろんな方々とお会いでき、とても有意義な時間を過ごすことができました。
またどこかでお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。
コメントありがとうございます!
名古屋バックのイーグルですが・・・
今回は韋駄天のをアップしましたが
Keiはもっとうまく色を出しています(^^ゞ
1Dの設定の問題かな(-.-)

小松は行かれますか?
お会いできましたrよろしくお願いいたします(*^_^*)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




