2011.08.01     カテゴリー :   小松基地

小松基地航空祭2010 ファイナル

足かけ一年でようやく小松基地の画を編集ができました(@_@;)

まずはBI・・・・
曇っていたのですが
視程がよく1区分演技でした~(*^^)v

DPP_02753.jpg

フレームアウト~~&ブレブレ~~&グタグタ~~(V)o¥o(V)

地上展示他です。

小松市制50周年記念塗装「かぶっきー」とBI

DPP_02750.jpg

「かぶっきー」とIBEX

DPP_02755.jpg

フル装備の303SQイーグル(*^_^*)

DPP_02751.jpg

イーグルが爆装で上がることがあるのでしょうか??
ってちょっと疑問(^^ゞ

パイロン付近をアップで・・・・

DPP_02756.jpg

キョンシーのように赤いお札がいっぱいついてますね(^^ゞ
ん??キョンシー・・・年齢がばれますね(@_@;)

三沢へRTBするF2 部隊創設50周年記念塗装

DPP_02752.jpg

小松基地航空祭2010ようやく終了です(爆)

あと3カ月で小松の鷲達に逢えます(*^_^*)

次回からは飛行機を少し離れて
新たなる挑戦をしてきましたのでそちらを・・・・(*^_^*)

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ん!?
一枚目って遠近法ですか?
まさか飛行中にお腹合わせになる訳じゃないですよね!?
なんにしろすっごい写真です。

そして戦闘機と民間機のコラボレーション。
これってすっごい異色な組み合わせですよね!?
戦闘機だけでも非日常的なのに・・・。

それと意外に戦闘機もカラフルなんですね。
ミサイルとかがワンポイントとなって結構おしゃれ。
うわ!一枚目お腹合せですか?
凄い飛行ですね!
そこを見事に捉えておいでじゃないですか!
戦闘機撮りの難しさは重々存じておりますがな(^^;
さすがです!!!
バックトゥバック、見事に重なっていますね。
やっぱり立ち位置は重要ですね。 と言う私も近くに居たような。

最後のF2を見ると、じわりじわりと追い出されていったのを思い出します(笑
BIかっこいい~!これを見せられると、16よりBIかな~なんて思ってしまいます。 フル装備の機体って最高!これぞ男!って気がしてドキドキです。キョンシー?
どれもこれも超~カッコいい~です~(@⌒ー⌒@)ノ

展示でもあれだけの爆装見てみたいです~\(◎ο◎)/

カッコいいイーグルの後ろにチラっと見えるIBEXが可愛いです(^_-)-☆

今年初参加予定の小松ですが凄く楽しみです~(⌒o⌒)v

岬めぐりさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

1枚目は遠近法です!
お腹合わせに飛んでるように見えるって仕組みです(^^ゞ
ブルーインパルス創立50周年における
新演目の一つです(*^_^*)

たしかに戦闘機と民間機が一緒に見れるところは
少ないですが・・・岬めぐり師匠のところからだと
百里がありますね~茨城空港と百里基地が供用されています。
釜飯師匠がポイントたくさん知っていらっしゃいますよ~(*^^)v

この戦闘機は特別にカラフルです。
民間からデザインを公募しました。
ちなみに韋駄天も応募しましたが・・・・(爆)
土佐けんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

お誉めいただきありがとうございますm(__)m
お腹合わせのように見える飛行です(*^_^*)
2機の安全な距離は確保されていますよ(*^^)v

ん~~グダグダですからね・・・・・
もっともっと精進です(*^^)v
T.Mondさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

BI全般に立ち位置がとっても重要ですよね!!
千歳では航過飛行のようですが
小松ではどうなるのでしょうか??

今年もご一緒できるとうれしいです(*^_^*)
午前中は一度ターミナル側で撮ってみたいね~
ってKeiとも話をしています!!
りょうこさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

BIももっと上手く撮れたらよかったのですが・・・
これをアップするのも気が引けるくらい
まともな画がなく・・・・・
Keiは曇りは撮れないから見てるは~
とカメラをしまってしまったので
韋駄天が・・・・

爆装かっこいいですよね~(*^_^*)
あまり地上展示を撮らない韋駄天ですが
小松は別で撮りまくりです(*^^)v

キョンシー・・・昔流行った香港映画です!!
お札を貼りつけると動かなくなります!
ちなみにミサイルもこのお札が安全装置ですよ(*^^)v
フミタクさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天がホームだ~
って言うくらい小松はいいですよ(*^_^*)
初小松を楽しんでくださいね!!

民間との共用のため基地祭のときは
羽田便は各航空会社が特別機がきますよ!!
ちなみに昨年はスタアラとモヒカン!!
FDAにIBEX、地方空港らしからぬ便数の多さと
機体の大きさにびっくりですよ!!

現地でお会いできるといいですね(*^^)v
迫力あるバックトゥバック。
うまく撮れましたね~
小松の塗装機・・・懐かしい気がします。
キョンシーはもっと懐かしいですが。。。。。

また各地でいろんな塗装機が見れるようになるといいなあ(^o^)
徐々に各基地での催し物も始まりつつあります。
今年は韋駄天さん塗装のイーグルになることを祈っております!
BIの様子、北の方に見に行ってきますね~!
nogtomoさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

バックtoバック・・・ん~~~
立ち位置がよかっただけに悔やまれますね・・・・
かぶっきー懐かしいですよね(*^^)v
キョンシーに反応していただき感謝感謝(*^^)v

今週末の千歳を皮切りにはじまりますね~!!

飛びもの屋さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

デザインはお任せあれ(*^^)v
今年こそ韋駄天塗装のイーグルを小松の空に
想像しただけで泣けてきた(爆)
用紙はダウンロードしたもののまだ全然思いつかない・・・

千歳楽しみにしてますね!!
道中気をつけて行ってきてくださいね(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード