2011.08.18     カテゴリー :   夜景

火星旅行?

久しぶりのアップです。

たくさんの拍手&コメ&直メありがとうございました。
まだまだバタバタしていて以前通りにはいきませんが・・・・

四日市コンビナートへ行く前に名古屋港によりました。


伊勢湾岸自動車道=名港トリトンを走っていると見える名古屋工業地帯


名港潮見インターを降りて海沿いへ・・・
西名古屋火力発電所と新日本製鐵を望遠で撮ってみます。

はじめて撮ったキリンちゃんです(*^_^*)

DPP_02760.jpg

大気の状態が不安定でもやってる感じでしたね~
雷鳴も響いていました。

DPP_02764.jpg

ピンがちょっと甘いでしょうか??

DPP_02762.jpg

上と同じ煙突ですが宇宙船のように電気が入りびっくり(@_@;)

DPP_02763.jpg

ファインダー越しに見える異空間。
発見の連続でした(*^_^*)

次回はお山?
スポンサーサイト


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード