2011.08.24     カテゴリー :   信州

別世界へ

前回は多くの拍手 拍手コメ 
ありがとうございます!とても励みになりますm(__)m

お盆休み韋駄天&Keiとも暑さ等々でバテバテでした。
「大きく深呼吸しに行こう!」とKeiに誘われ別世界へ・・

向かったのは南信州ヘブンス園原。

中央道恵那山トンネルを越えて現地へ。
ロープウェーで一気に天上に登ります。

DPP_02776.jpg

気温24度
気持ちのいい風が吹き抜ける素敵な場所でした(*^_^*)

ちなみに下界は35度・・・・(爆)

DPP_02774.jpg

ちょっと残念だったのはお花のお手入れがいまいちだったようです。
Keiはとっても残念がっていました。

リンドウはまだつぼみですね~

DPP_02778.jpg

飛んでいる蝶をおさめたかったのですが(^^ゞ

DPP_02790.jpg

リフトに乗りさらに上に上がります。

DPP_02777.jpg

次回は生まれてはじめてトレッキングした時の画です。

スポンサーサイト


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード