2011.09.09     カテゴリー :   セントレア

ピース

なかなか更新のぺースがあがりません。

早くアップしないと時期を逸してしまいそうなので
今日はピースジェットです(^^ゞ
たまには飛行機をアップしないと(^^ゞ

四日市は順にアップしていきますので・・・

スカイデッキには夜8時過ぎのセントレアとは思えないほどの
人・人・人・・・・・
ちょっとびっくりしました。

駐機エリアではKeiが構え滑走路方面に韋駄天がむかいます。

ピースの到着をまつエプロン。

B3もこう見るといろいろですね~

DPP_02809.jpg

定刻にピースが降りてきました!!

ブレブレ(V)o¥o(V)

DPP_02798.jpg

エプロンに向かいます!!
見物の人たちへのサービスなのか非常にゆっくりとしたタキシングでした。
後から降りてきたA320がつまってしまうくらいゆっくりでした(^^ゞ

DPP_02801.jpg

滑走路側で撮っていた人が一斉にエプロンに移動。
スカイデッキが揺れるのをこの時はじめて感じました(@_@;)

スポットに誘導されます。

DPP_02793.jpg

お得意の斜め撮り(*^^)v

DPP_02796.jpg

やはり777はでかいですね~~
いろいろな車両が荷物を降ろしたり、整備に入ります。

DPP_02797.jpg

目標を抑えたので撤収。
トンカツ屋に向かいましたがすでにクローズ(T_T)
ちょっとショックでした(^^ゞ

おまけ~~

デルタB4タキシング

DPP_02802.jpg

デルタSP塗装??離陸・・・止まりませんね(-.-)

DPP_02803.jpg

次回は四日市に戻ります!!




スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんわ。夜の空港も良いですね!私も伊丹や関空に行って見ようかな。!ポチッ。
さすが韋駄天さん・Keiさん、飛行機撮りは文句なしですね^^
お上手です~~
僕の腕では夜の飛行機は撮れないでしょう(^^;

とんかつ屋さん、残念でしたね!
食べたいのに食べられなかった気持ち、よく解ります^^
口が食べたいものの口になっているのにね^^
777は秋田に来てたとき一回だけ偶然乗ったことがある^^
広くて心地よかった^@^
23もアップを急がないと詰まってきた・・^@^;
ピースジェット こちらにも飛んできてほしいのですが・・・・
斜め撮り。。。いい感じ(^o^)
機体全体に塗装している飛行機は撮り甲斐がありますね。

とんかつは?・・・・ちょっと期待しました。
わ~!大好きなANA 経営姿勢がいいですよね。ってか、守られているのって民間会社じゃないもの。いろんな嫌がらせを突破してきたこの航空会社。さすがです。
ってこれ、写真とは無関係ですよね(笑)でもやっぱりANAです。
難しいランディング撮影のお流し本当にお見事です。
(@⌒ー⌒@)ノ流石!韋駄天さん!と思いました。私は撃沈~(*^-^)ゞ

keiさんの斜め撮りもカッコいいです~(^-^*)/

セントレアは21時位には殆どクローズになってしまいますのでちょっと早すぎますね。

超~驚いたのが、デルタの珍しいスぺマ!離陸を撮影されていたのですね\(◎ο◎)/

あの難しいセントレアの離陸時をこれだけ明るくしかも綺麗に流れているのを拝見出来ただけでも嬉しい限りです(^-^*)/
ポケモンより貴重かも(⌒o⌒)v
夜間に行かれたんですか~。

機首のアップ、がんばろうニッポンのマークがいいですね。

デルタはスカチームの特別塗装しか見たことありませんが、他にもあるんですね~。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

夜撮っていいですよねぇ~♪
セントレアに駐帰されている「ピース」の
アングルが良いなぁと思いました。

でも、デルタのB4も捨て難いですか(^^)

デルタスペマの流しはお見事です!!
四日市特集も楽しみにしています~♪
(コメントしてませんでしたが拝見していますよ(^^))
こんばんは。
夜の空港。雰囲気があっていいですね~。^^
中でも、Keiさんのピースジェット斜め撮り。と
韋駄天さんのデルタのB4。
めちゃくちゃ格好良いです~。。
日没も早くなってきたし、ボチボチ僕も夜の空港を撮りに行こうかな。^^
四日市の工場萌え~。もSF映画っぽくて格好いいですね。
次回も期待していま~す。。
にぎやかな機体が空港の灯りに照らされて、いちだんと楽しそうに見えますね。
斜め撮り、そして伊丹のデッキからでは撮れない真横からの駐機シーン、飛行機と空港のスケールの大きさみたいなものが伝わってきてGoodです。
みなさんピースジェットをばしばし撮ってますね~。
最近羽田に全然行ってないから、ポケモンシリーズ狙いで行ってくるかなあ。
尾翼のピカチュウがこの機体のポイントですかね(笑)
如何に楽しそうに切り取るか・・・
しかし流して撮られた画像を見ると、名前はわかりませんが操縦席の後ろに描かれているブタみたいなキャラクターも生き生き見えてきました
相変わらず師匠のお流し綺麗ですね
ピース(ポケモン)ジェット かわいくてデカいですね
数少ない空港見学ですが、確かセントレアで見たような気がします。
こんばんは。

入手した秘密兵器を持参して夜の中部国際空港へ出没したくなりました。
やはり空港へ出掛けられたので、豚カツを食べましたか?
笠ぽんさま
コメントありがとうございます(#^.^#)

夜の空港は本当に綺麗です。
今からの季節空気も澄んで綺麗だと思いますので
是非お出かけください(*^^)v
土佐けんさま
コメントありがとうございます(#^.^#)

夜の空港は楽しいですが
いつも同じような画になってしまいます(T_T)

飛行機ではなく土佐けんさんの得意とする
光を撮ってみてもおもしろいと思いますよ!!
最近韋駄天もその方向を模索するもいつものような
画を撮ってしまいます。

とんかつは・・・・残念無念(-.-)
セントレア内の食堂のクローズタイムが
早すぎますね~(T_T)
23さま
コメントありがとうございます(#^.^#)

777に乗られたことがあるんですね~
うらやましい限りです(#^.^#)

今年はちょっと飛行機に乗れそうもないな~~
nogtomoさま
コメントありがとうございます(#^.^#)

777じたいあまり飛んできてない??
セントレアですのでやはりでかかったです。
連休の時など鹿児島便にピースが入るといいですね!

トンカツはまたセントレアに行った時に
アップしますね(#^.^#)
今度はいつ行けるのかな??・・・
最近急激に体重を落として完全パワー不足です(T_T)
りょうこさま
コメントありがとうございます(#^.^#)

今回デルタを除けば画に写ってるのは
全てANAですね(#^.^#)

これからもりょうこさんが喜ぶよう
ANAをたくさん撮ってきますね(*^^)v
フミタクさま
コメントありがとうございます(#^.^#)

ランディングもテイクオフもグタグタになってしみました。
たまにセントレアに行っていい画を撮ろうとしても
甘いですかね(^^ゞ
デルタのSPは綺麗でした~

4階の食堂街あと30分営業時間
延ばしてほしいものです(^^ゞ
スニークさま
コメントありがとうございます(#^.^#)

昼間はあまり行かないんですが
韋駄天達は夜の方が多いかな??

デルタのSPの貴重さがあまりよくわからないのですが
フミタクさんの情報を合わせると貴重な1枚に
なったのかな??本人あまり自覚なしです(爆)
もっくんさま
コメントありがとうございます(#^.^#)

なかなかセントレアでお会いできず残念ですが
またご一緒に撮影したいですね~

アングルお誉めいただき感謝です(*^^)v

デルタの離陸は・・・本人全然納得してないのですが(^^ゞ
爽やかな塗装に萌えてしまいました。

四日市頑張ります(*^^)vってすでに撮ってあるから
アップの仕方考えます(^^ゞ
ふくろももんがさま
コメントありがとうございます(^-^)

斜め撮りは上手く撮ってますよね~
B4だと200mmかな??
300だと切り取るのが難しいです。

ふくろももんがさんの夜撮り楽しみにしてますね~

四日市への期待大・・・・
韋駄天はプレッシャー大(爆)
T.Mondさま
コメントありがとうございます(^-^)

お誉めいただきありがとうございます。
展望デッキの人・人・人には驚き
撮る位置を確保するだけでも
大変でしたが楽しかったです(^^ゞ

セントレアにはあまりスペマが来ないから
特に人が出たんでしょうね~~!!
いわんさま
コメントありがとうございます(^-^)

ピースが来ることで展望デッキが
満員御礼になるくらいですから
セントレアでは珍しいってことですよ~~(^^ゞ
セントレのツイッター見てると
嵐は来ないのか?とかいろいろ注文されているみたいですよ~!
寅次郎@愛知さま
コメントありがとうございます(^-^)

ポイントを抑える前に前を通り越していきました(爆)
尾翼も撮ったんですがなかなかピシッと行きませんでしたね~
豚ちゃんポケモンはかわいいですよね(*^^)v
サーフさま
コメントありがとうございます(^-^)

サーフ師匠がセントレアに来られた時に
ピースがいたんですね??
ん~~すれ違いでしたね~残念。

流しは今回は××です。
もっともっと修行が必要ですね!
MK_NAGOYAさま
コメントありがとうございます(^-^)

トンカツ屋さん20時45分でクローズ・・・
食べることができませんでした(T_T)

ぜひとも新兵器で夜のセントレアを切り取ってみてください。
MK_NAGOYA さんの素晴らしい夜撮りを楽しみにしています(*^^)v
こんばんは。
羨ましすぎて何も言えませんよv-290
夜の飛行機を撮ってみたいです。
夜のポケモンときましたか(*^^)v(*^^)v

羽田で見たときは子供がパパ

ポケモンってはしゃいでました

また近くでみてみたいなぁ~v-10
河童さま
コメントありがとうございます(#^.^#)

Keiが言うには戦闘機のエンジン音のほうが
いいのに~だそうです(#^.^#)
また夜撮りに挑戦しますが
いつも変わり映えがしないので・・・・
すこし撮り方を考えないとです。
釜飯さま
コメントありがとうございます(#^.^#)

夜しか来れなかったという言い方もできますが(^^ゞ

釜飯師匠の撮るピースも是非見てみたいです(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード