--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2011.09.20     カテゴリー :   夜景

バベルの塔

いつもたくさんのコメ、拍手をいただき本当にありがとうございます!!
本当に励みになります(^-^)

この数日皆様のブログにおじゃまできず申し訳ありません。
台風が落ち着き次第またおじゃまさせていただきます。

台風15号 

被害にあわれた方お見舞いを申し上げます。
まだまだ本格的な接近は明日・・・・

すでに愛知県では120万人にたいして
避難勧告がでております。

岡崎市は今朝4時過ぎからの豪雨で
韋駄天のお店の西数100メートルで冠水。
消防団管轄でも膝下位までの冠水をした地域があります。
明日にかけてこれ以上全国的に被害が出ないことを祈りたいものです。

ダイエットについても励まし等ありがとうございました(^^ゞ
一時期87キロオーバーだった体重は
約2カ月で72キロまで落ちちゃいました(@_@;)
ちょっと急激なダイエットで完全パワー不足ですが
体調を整えながら60キロ台を目指したいと思っています。
リバウンドが怖いのでゆっくり構えたいです。

さてちょっと間があきましたが
四日市の続きです!!

工場の中に入ってみたり周りをうろうろしたりで
ポイントを探すドライブ(^^ゞ

DPP_02810.jpg

手前の川面に光が写り込みとっても幻想的でした(^-^)

DPP_02811.jpg

赤白の煙突が煙なのか雲に見え隠れ・・・・・

伝説のバベルの塔を見上げた太古の人々は今のこの光景を見たらどんなことを感じるのだろうか??
ふとそんなことを感じた瞬間でした(^^ゞ

次回は四日市ファイナルです!
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
v-361こんばんは。
ニュースでそちら方面がすごいことになってるの見ました。
被害が最小限に収まるよう祈ってますよ~。

2ヶ月でそんなダイエットできるんですかv-361
後でこっそり教えてください。
本日ニュースで名古屋で川が氾濫し、避難勧告がでていると
聞いて、心配しておりました。
被害が出来るだけ出ないことを祈っております。

ダイエット、2ヶ月で15kgのダウンですか!
無理しないでくださいよ。体力が落ちますから(^^;
僕は今腰痛で苦しんでおります(爆)
愛知が大変な被害みたいですね。ニュースで知りました。今年は災害の年ですね。被害が最小限にとどまりますように、祈っております。
今年はなんだか自然災害が多いですね・・
東京も明日は暴風雨になるみたいです。
ダイエットうらやましいw自分もがんばらねば。
工場がこんなに美しく変身するなんて夢みたいですね。川面に映りこんだ光も形を変えたディズニーランドみたいです。
リバウンドより、停滞期にも焦らないで続けて下さいね。3~4ヶ月の停滞期は当たり前だと思ってイライラしないようにね。
いつも綺麗な写真にうっとりーーー

ひたっちゃいますねえ。。

おととい岡崎から友人たち家族が来まして
ファラオ犬を連れてやってきました。
岡崎には岡崎城しか行ったことがないのですが。
台風大丈夫ですか?
友人の処は大丈夫なようですが。
ちょうど今 一番台風がそちらに近付いている頃でしょうか?
大阪は 大した被害も無く 雨も上がって少し風が強い程度です。

お近くで洪水の被害が出ているとのこと…

心配ですね。

どうかこれ以上被害が広がらないことを祈っております。
台風被害 お見舞い申し上げます。
被害が少ないことをお祈りしております。

2ヶ月で15kg ダイエット!
大丈夫ですか?
ちょっと心配です。自分のときは1年ほどかけて
毎月1から2kgずつ落としていったので
そのペースは・・・・怖いくらいですね。
自分はリバウンドあっという間に1.5倍ほど逆戻りでしたが^^;
くれぐれも体調 崩さないよう気を付けてくださいね。

前回より水面が明るくなりまたイメージが変わりましたね。
今回のほうが好きかも(^o^)


そのダイエット 非常に興味があります。
是非、秘訣を! もう大変です(-`ω´-;Aフキフキ

今日は、いい天気ですね。
こんばんは。

台風15号の被害、大丈夫でしたか?

ダイエット、頑張って下さいね。
私も秘密兵器を手持ち出来るようジムに通っていますよ。
お互い頑張りましょう!

コンビナートの作品、素敵ですね。
チョッと、私も撮影しに出掛けてみたくなりました。
塔に住む超能力少年に出会えるかも(笑)
こんにちは。
こちらではご無沙汰しております。

台風15号の影響、いかがだったのでしょうか?
テレビや新聞が手元にないのでこちらで報道されていたかは知りませんが、日々ネットを通してニュースを見ていました。
かなり甚大な被害が出たようで、とても心配でしたよ。

工場シリーズ、楽しませて頂いております。
光の世界がとても美しいです。
ロケハンのすばらしさに脱帽ですね。
台風大変でしたね、被害は無かったでしょうか?
あのダンディな韋駄天さんがダイエットしたら更にダンディじやないですか~
いやぁ夜間活動いいですね、光と照り返しに萌えます。
今年は本当に立て続けに自然災害が多く本当に怖いですね。

当地区も2000年の東海豪雨でかなりの被害を出て目の当たりにしておりますので被害が少ない事をお祈りします。

激痩せ!
素晴らしいダウンですね。羨ましい~
5kgダウンでも相当な忍耐力と思いますので
実際実現されていますので素晴らしいと思います。
私は絶対無理(*^-^)ゞ

夜の工場風景や煙突の煙の流れが何とも素敵でもとても気に入っています(⌒o⌒)v
河童さま
コメントありがとうございます(#^.^#)
台風お見舞いありがとうございます。
幸い直接的な被害はありませんでした。
消防団管内では多くの冠水場所がありますが・・・

ダイエットは食べないことです(爆)
疲れやいろいろで食べれなくなったのも重なったんですがね~
土佐けんさま
コメントありがとうございます(^-^)

名古屋周辺特に庄内川周辺は被害甚大でしたね~
幸いにも岡崎は最小限の被害でしたが
消防管内いたるところ冠水しました。

体力が落ちてヘロヘロです(@_@;)
腰痛無理しないでください。
笠ぽんさま
コメントありがとうございます(^-^)

台風被害お見舞いありがとうございます!!
直接的な被害はありませんでした。
まだまだ台風きそうですね~
注意しましょう!!
いわんさま
コメントありがとうございます(#^.^#)

東京は台風災害というより
帰宅困難の人災ですね(@_@;)
今後の対応が検討されそうですね~~

ダイエットは忍耐です(*^^)v
りょうこさま 俊介さま
コメントありがとうございます(#^.^#)

ディズニーランドみたいなんて誉めすぎですヽ(^o^)丿
夜の工場今後もいろいろな角度から撮ってみたいです(*^^)v

ダイエットは気楽に気長に頑張ります(*^^)v
ちわわんさま
コメントありがとうございます(#^.^#)
台風お見舞いもありがとうございます(#^.^#)

直接的には大丈夫でしたが
いたるところでの冠水に消防団は大忙しでした!!

岡崎城くらいしか見るとこないですかね??
また岡崎にも遊びに来てくださいね!!
宮さま
コメントありがとうございます(#^.^#)
台風お見舞いもありがとうございます(#^.^#)

東海地方の直撃は最近なかったのですが
この台風にはやられましたね~
関西でもまだ被害の爪痕が・・・

今後もう来ないことを祈りたいですね!
nogtomoさま
コメントありがとうございます(#^.^#)
台風お見舞いもありがとうございます(#^.^#)

今まででこんなに落としたことがなかったので
ちょっとびっくりです。
完全にパワー不足ですが体調整えながら
頑張ります(*^^)v

工場も光と風を上手く表現したいですね~
これからもいろいろ撮りたいと思います。
サーフさま
コメントありがとうございます(#^.^#)

天気よすぎましたね(^-^)
満天の星空に素晴らしい祭り!
最高の一日をありがとうございました!!
MK_NAGOYAさま
コメントありがとうございます(#^.^#)
台風お見舞いもありがとうございます(#^.^#)

MK_NAGOYAさんのほうがいろいろ見回り大変だったのでは??
今後大きな台風が来ないことを祈りたいものです!!

超能力少年と大きな鳥 黒い豹 そして海から出てくる
ロボットに会ってみたいものですね(*^^)v
遅くなりました・・

台風15号は大変でしたね・・
私の小牧は良かったのですが、
春日井や守山区の庄内川は大変だったようです。
私の友だちも1時間で帰れるところが4時間掛かったそうです。

近所が浸水でした・・
心配してましたが、
何とか無事の様ですね。

羨ましいダイエットですね。
私も3ヶ月で10kgダイエットしました。
もう10kgはダイエットはしたいです。
Helngo@Helsinki さま
コメントありがとうございます(#^.^#)
台風お見舞いありがとうございます(#^.^#)
もうこれ以上の台風は勘弁ですね(^^ゞ

工場楽しんでいただきうれしいです(*^^)v
もっと綺麗に撮れるように頑張りたいです(*^^)v

COBRAさま
コメントありがとうございます(#^.^#)
台風お見舞いもありがとうございます(*^^)v

ダンディーとのお誉めの言葉ありがとうございます(#^.^#)
浮かれております(*^^)v

照り返しが上手く表現できなく
何度も撮り直しましたが萌えていただきうれしいですヽ(^o^)丿
フミタクさま
コメントありがとうございます(#^.^#)
台風大きな被害はなかったようで
何よりです!!

寒天とかいいですよ~(#^.^#)
いろいろ頑張ってください(*^^)v

工場も構図というか
ポイントを探すのが大変ですね~~
また時間があったら訪れてみたいですヽ(^o^)丿
Mパパさま
コメントありがとうございます(#^.^#)

台風被害大きくなくよかったです。
春日井の映像などを見ていて
心配しておりました。

Mパパさんもダイエットなんですね!!
一緒に頑張りましょう(*^^)v





プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




