--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2011.11.02     カテゴリー :   浜松基地

エア・フェスタ浜松2011 AWACS&救難

あっという間に11月ですね~~

すぐに年末が来ちゃいそうです(^^ゞ

浜松の続きをアップしないと岐阜が月末に
迫ってまいりました(*^_^*)
中部で唯一BIが飛ぶ岐阜
今から楽しみです(*^_^*)

今回は救難とAWACS(*^_^*)

こちらの機体は東北で活躍しましたね!
記念塗装のまま多くの方々を救い出している
ニュース映像を見ました!!

DPP_02945.jpg




反対側は青富士が描かれています!!

ドルフィンとAWACS!!
浜松異機種編隊です(*^^)v

DPP_02961.jpg

B767ベースのAWACS
浜松ではけっこう派手に飛んでくれます(*^^)v

DPP_02952.jpg


Keiのうまさに韋駄天のアップする画が見当たりません(爆)


DPP_02948.jpg


撮影場所も非常によかったですね~
旋回の頭をおさえれました(*^^)v


DPP_02950.jpg


Keiの一番のお気に入り(*^_^*)

太陽が顔を出し始め綺麗に翼が光ってます(*^^)v


DPP_02949.jpg


次回はT4かな??
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素晴らしいカットですね。!私にはこんな撮り方出来ません。!
AWACSがばっちりおさえてあっていいですね~。
自分はレンズの結露でうまく撮れなかったので・・・
明日は入間で今シーズン初のブルーを堪能してきます。
感動して泣いてしまうかもw
さすがKeiさん!
素晴らしいポイントを捉えておいでですね!
お二人とも相手は飛行中なのに
尾翼の文字までジャスピンってどういうことですか(^^;
戦闘機撮りの難しさが身にしみている僕には
憧れの画ばかりです^^
お見事!!!
こんばんは。
救難隊って頼もしいですよね。身内でそのような仕事してるのがいますが70Kgの私を片手で持上げますよv-15

keiさんの写真っていかにも「オンナノコ」って感じですね~v-10やはり男とは視点が違うようですね。ナイスです!
素敵!keiさんとうとう韋駄天さんを抜くいちゃいました?
ヘリの横腹のは富士山ですね、綺麗です。最後の垂直尾翼の
輝きはまるで日本刀みたい。
AWACS光が当たると表情が変わりますね~♪

Keiさん素敵で~す(*^^)v

しゃ~韋駄天さんの写真みてテンションMAXで

今から入間基地航空祭に家族揃ってブルーギャラリーしてきま~す(笑)

カメラ無しなんでお許し下さいませ(-_-;)

いってきま~すv-222
シャープに捉えているので、背面の映り込みも綺麗に映えていますね^^
岐阜航空祭 前日研修が入ってしまい、難しいと思われます(・_・、)グスン
皆さんとご一緒したいのですが・・・
記念塗装のUH-60いいですね。
このニュース見ましたが、目立っていましたね~。

AWACSは後ろから見ると面白い形ですね。
AWACSを後ろから見たことがなかったので、最後のお写真がお気に入りです^_^
がんばろう日本・・イイですね。
富士山が青から赤になっているのですね。
岐阜は晴れることを信じてますよ。
私も浜松の救難の模様拝見しましたが感動していました。

それ以来航空祭での救難展示は今までとは違った見方が出来るようになりました(@⌒ー⌒@)ノ

航空祭ならではのAWACSの機動飛行は最高ですね(o^□^o)

正面系からの捻りは素晴らしいです(⌒o⌒)v
最後の写真綺麗ですね(*^_^*)
やっぱいいなぁ、さすがKeiさん!
Keiさんの切り取り方大好きです。
韋駄天さんも出し惜しみはダメですよ~。
掲載をお待ちしてます。

カメラデビューなんてとてもとても…。
あっでもエアバンドデビューしました(^^)v
またいろいろ教えてくださいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Keiさん うまくとらえられてますね~
戦闘機もいいですが、大型機は優雅に見えます。大好きです。
鏡のように光るお腹が素敵すぎます!(^^)!
笠ぽんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

大丈夫です(*^_^*)
飛行機撮りだしたら撮れるようになりますよ(*^^)v
いわんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

入間は天気がいまいちでしたけど
飛行内容が素晴らしかったようですね(*^_^*)
韋駄天もはやくBIに会いたいです。
土佐けんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天はいまいちでしたけど
Keiは見事でしたね~~
AWACS自体飛行スピードが
遅いですがしっかりとらえてましたね(*^_^*)
お誉めいただき感謝です(*^_^*)
河童さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

やはり切り口というか視点が
女性ならではですね(*^_^*)

片手で70キロ・・・
そのトレーニングが多くの人々の命を
救い出すんですね(*^_^*)

りょうこさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

しっかり抜いてると思いますよ(^^ゞ
機材を振りまわす腕力が同等なら
おそろしい画を連発するのでは??って思っています(^^ゞ

日本刀って表現がすごく素敵(*^_^*)
お誉めいただき感謝です(*^_^*)
釜飯さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

入間お疲れさまでした(*^_^*)
BIどうでしたか??
あっ師匠は百里で一度見てましたね~~
RFの塗装も今年の入間は盛りだくさんでしたね~

韋駄天もBIは岐阜までお預け・・・

サーフさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

お誉めいただき感謝です(*^_^*)
岐阜基地残念です(T_T)
また来年どこかの航空祭でご一緒できれば
うれしいですね(*^_^*)
スニークさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

AWACS・・・旅客機ベースの侮っていると
とんでもない飛び方をしてくれるので
おもしろいですよ~~(*^_^*)
来年はぜひとも浜松に足を運んで撮ってくださいね(*^^)v
Mパパさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

救難の塗装綺麗でしたよ!!
岐阜は晴れてほしいです
またよろしくお願いいたします!
いろいろ教えていただくと思います(*^^)v
フミタクさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

たしかに救難の味方が変わりましたね。
東海東南海地震を控える愛知にとっては
浜松・小牧の救難は最後の砦ですね(*^_^*)
misatoさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天出し惜しみしてないですよ(*^^)v
だってKeiのほうがいい画を撮るから
出せません(爆)
エアーバンドデビューしたんですね~~
この分野は韋駄天はまだまだ未熟です(*^^)v
鍵コメさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

気候が不順で風邪をひきやすいので
この時期は特に注意してくださいね(*^_^*)
韋駄天もKeiも風邪のキャッチボール??(爆)
nogtomoさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

大型機は優雅ですよね~~
優雅な期待をいい意味で裏切って
激しい飛行をしてくれると思わずニンマリです(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




