--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2011.11.09     カテゴリー :   浜松基地

エア・フェスタ浜松2011 T4編 ②

セントレアの記事にたくさんコメいただき
感謝感謝です(*^_^*)

ちょっと違った視点で空港を撮るのも面白いかもって
思ってしまいました(*^_^*)

エアフェスタ浜松2011 T4です。
凄腕の教官の操縦するT4はブルーインパルス顔負けの
素晴らしい編隊飛行&単独飛行を披露してくれました(*^_^*)

最初の編隊飛行

DPP_02977.jpg

しっかりと統制のとれた美しい編隊飛行(*^_^*)

リーダー機と特別塗装機はまるでBIの1番機~4番機のような・・・・・(^^ゞ

DPP_02972.jpg

素晴らしいダイヤモンドでした。

4番機を抜き3機編隊で(*^_^*)

DPP_02970.jpg

間隔はもっと狭い??

DPP_02979.jpg

そしてソロ機!!BI5番機セッターさん??って思うくらいの飛行

DPP_02980.jpg

T4でベイパーって久しぶりに見ましたヽ(^o^)丿

DPP_02981.jpg

着陸お流しですが・・・・・いまいち止まってないかな??
浜松らしくAWACSをバックで・・・

DPP_02985.jpg

最後にリーダー機の着陸。この着陸進入角・・・・絶対イーグルパイロットですよね(*^_^*)
ファインダー越しに「やってくれるな~~」と微笑んでしまいましたヽ(^o^)丿

DPP_02976.jpg

次回は浜松ラストです(*^_^*)
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上手いですね。どれも被写体画像のバランスがとてもいいです。
で、きっと難しいであろう流し!上手いです。
こんばんは。
最初の一枚、編隊の傾き加減がいいですね!
真っ直ぐだと退屈な絵になるし、傾きすぎでも駄目ですしね。
ちょうどいい感じで撮れてて退屈しない画ですね(^^ゞ

今年の特別塗装は別の意味でびっくりでしたね。
これを飛ばすなら一緒にあの幼稚園児の描いた絵も
飛ばしてあげたらよかったのになぁ。。。
あれは夢があってよかったですね(*^_^*)
いつもながら見事な画ですね!
ダイヤモンドと言う編隊飛行なんですね^^
青空に映えて美しいですね。
印象的です♪
青空にT-4 気持ちいいですね~
確かにBIの編隊飛行を見てるようなシーンが・・・

イーグルのような着陸角度・・・ホントですね。
エアブレーキも上がって!
ラストも楽しみです。
T-4のベイパーなんて、何年振りかにみましたよ。
やっぱり雨上がりだけに湿度があったんですね。
笠ぽんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

お誉めいただきありがとうございます(*^_^*)
流しはまだまだ修行が足りません(T_T)
もっと練習しなくては・・・・
くろろさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

Keiが斜め撮りを誉めてもらって
うれしがってましたよ(*^_^*)

特別塗装はちょっと期待に・・・・・
1番機にあの増槽をつけて飛んで欲しかったですよね~
韋駄天もそう思います(*^^)v
土佐けんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

編隊飛行はいろいろな言葉で表現されてます(*^_^*)
トランプのダイヤに似てるから??
ダイヤモンド隊形っていうのかな??

青空バックがやっぱりいいですよね(*^_^*)
nogtomoさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

見ていて思わず「近い」とさけんでしまったくらい
各機の間隔がBIなみに近かったですね~~
凄腕教官同士あうんの呼吸で飛んでいるのかもしれませんね~

T4でこの着陸・・・ちょっとびっくりでした(^^ゞ
いわんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

T4でこれだけのベイパーですから
きっとイーグルが機動したら・・・・
って考えるとちょっと残念でしたね(T_T)
来年は303SQが暴れてくれることを祈りたいですね(*^^)v
T-4のダイヤモンド・青空に記念塗装、良いとこだらけですね~^^
実際に見れなかったけど見た様な満足感になりました^^
素敵な写真見せてもらってありがとうございます!
しんべえさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

T4の16機編隊は迫力でしたね~~(*^^)v
100周年記念塗装がもう少し・・・贅沢でしょうか(^^ゞ
流しの精度が悪く申し訳ないですm(__)m




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




