2011.11.10     カテゴリー :   浜松基地

エア・フェスタ浜松2011 ファイナル

長々とひっぱてきたエア・フェスタ浜松2011ですが
本日でラストとなります(*^_^*)

RTBと地上展示です(*^_^*)

三沢基地所属のE2Cホークアイ

DPP_03015.jpg

プロペラだとどのくらいかかるのかな??
一番最初のRTBされました(*^_^*)

救難展示で頑張った2機も地上展示されてました。

「がんばろう日本」

DPP_03004.jpg

DPP_03017.jpg

16機T4編隊のリーダー的4機 ダイヤモンドを組んだ4機です(*^_^*)

DPP_03014.jpg

これを見ないと帰れません(^^ゞ

岐阜基地所属F4ファントム(*^^)v

トラベルポットにうなぎパイをいっぱい詰め込んでます(^^ゞ

DPP_03005.jpg

本当にうなぎぱいかどうかはさだかではありません(爆)(^^ゞ
珍しい光景を見させていただきましたヽ(^o^)丿

浜松基地所属のF15とからめて

DPP_03016.jpg

ちょっと分かりづらいですね(^^ゞ

同じく浜松基地所属のF2とからめて

DPP_03013.jpg

韋駄天的にはけっこうお気に入りです(*^_^*)

おとなり岐阜基地へお帰りです!

DPP_03012.jpg

ん~~この排気・・・たまりませんでした(*^_^*)

パフォーマンスを期待したのですが・・・・
とっても紳士的に岐阜基地へお帰りになりました(-.-)

DPP_03002.jpg

岐阜基地航空祭では大暴れしてくださいね(*^_^*)

エア・フェスタ浜松2011とってもまったりと楽しませていただきました!!
混み混みの航空祭よりも韋駄天的にはこっちの方が好きですね~~

エア・フェスタ浜松2011 企画・飛行などたずさわった方々に感謝申し上げます。
また来年も楽しませてくださいね(*^_^*)


駐車場からすんなり出れ浜松市内まで順調に・・・・・
名物の浜松餃子を食してきました(*^^)v

DSC_0044.jpg

餃子専門店福みつさん(*^_^*)

ブログでお世話になってるyoshi84さんも以前行かれてましたよね(*^^)v

野菜たっぷりの浜松餃子・・・このお店のメニューは餃子のみ!!
単品か定食です。韋駄天は以前餃子定食大(餃子20個)を簡単に食べれたのですが・・・
その日はKeiと同じ餃子定食小(餃子10個)が限度でした(-.-)

浜松餃子はお店によって味が違うのでまた他の店も行ってみたいです(*^_^*)

次回はセントレア~~(*^_^*)
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
002番のU-125は特別塗装だったんですね~。
この前小牧に来たときは何も描かれていませんでした><
航空祭だけだったんですね。

餃子おいしそう・・・。
浜松は「餃子」も名産でしたか!
私は一昨年(だっけ?)バーズが飛来したときに「うなぎパイ」を大量に購入したのを覚えてます。
当日バーズ機動前に大雨になり、機材を車中に非難させたものです。(T_T)

韋駄天さん、なんとなくですが…作風が変わりました??
F-2&F-15のノーズアップや、ブラストめらめらも良い感じですね~(^^)

11/23(祝)は芦屋基地航空祭です。
何時かU-125 #001(初号機)を観に来ませんか~(^^)
私が岐阜に行った際は、F-4 #328(サンニッパ)が観たいですね~♪♪
浜松航空祭での岐阜F-4・2とも大人しかったんですね・・
楽しみは岐阜で・・ですね。
今年は浜松の外来機はとくに少なかったから、少しさみしいRTBでしたね。
浜松駅に久しぶりにいったら、餃子はじめ特産品が増えていてビックリでした。
シラスせんべいの辛味がビールに合っていて美味しかったですよ。
良いですね~排気の陽炎^^
その場に居るような臨場感を感じました!

ビールがあれば餃子20個食べられるかもw
大きさにもよりますけどね(^^;
素晴らしい、航空写真を有難うございます。これだけの物を撮ろうと思うとそれ相当な、気持と準備が必要なんでしょうね。気持の良い青空を飛行する写真!魅力を感じます。ポチ!


*名物の餃子、食べたいです。!送って下さい。!(笑)
餃子 ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
航空祭に行きたくなるような写真ばかり
空気感が素敵です。
切り取り方、見せますねえ^^
あっ福みつ!!

あぁ久しぶりに食いたい。。浜松ギョウザ(;´Д`)

けど、20個は自分も無理っす!www

そういえば、ここはもやしがなかったですね。
と思い出しました。
ひゃ~ファントムの音・・23も聞きたいぜ・・・^@^
来年は絶対に岐阜に行かねば…^@^;
ぜ~んぶ好きで~す。特に最後から2枚目、3枚目。最後のは
ノドゴックンです。(りょうこ)

素晴らしいですね~。クリスマス休暇に帰ろうかと思っていましたが、necoがいるのでね・・・。春の長期休暇には1週間くらいは東京かもしれません。それ以外はカナダの春を楽しむことになりそうです。土曜日、直撃するかもです。場所覚えましたから(俊介)
カーゴポットの開口もっと大きくパカ~と開くと思っていましたが
貴重なお写真拝見出来とても勉強になりました(⌒∇⌒)ノ""
ビス穴の数も半端ではないので開けるまでに時間がかかりそうですね(*^-^)ゞ
生餃子もきっとタンマリ入ってそうですね~(@⌒ー⌒@)ノ

光を生かした展示機のお写真素晴らしいです~(⌒o⌒)v
餃子・・・・いい色だこと。。。
この時間に見ると目の毒 ^^;

後ろから3,4枚目。 いいですね。
ファントムバックのF-2 かっこいい。
もやもやしたファントムの後ろ姿。凄く凛々しくて素晴らしいですね~
このもやもやの中に入りたい衝動に駆られました。
ご無沙汰しております(笑)
E-2C撮りたいなぁ~。プロペラ回ってますね。
私は貴重な(撮りたい)機体のプロペラを
あれだけ回す勇気がありません。

下の方の記事のT-4にしろ、アップ系が好きです。

2年前の浜松駅、餃子は持ち帰り保冷時間切れで断念しました。
ファントム宅急便のてがあったとは。

セントレアは雨のしっとり感がいいですね。
濡れたエプロンを照らす夕陽。
さて、これから陽が射すのか、暮れて照明が・・・
続きが楽しみです。
スニークさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

機体番号まで韋駄天はみないので
さっぱりその辺はうといかも(^^ゞ
市制100周年とのからみで
いろいろな特別塗装がありましたね~~

昨日小牧のラーメン特集をやってました~
岐阜の帰りは小牧でラーメン&餃子??(*^_^*)
marianaさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

浜松=うなぎのイメージが強いですが
最近では浜松=すっぽん。餃子かな??
キャベツを具に入れてるので甘いですよ~
博多餃子とはちょっと違いますかね??
博多の鉄鍋餃子が食べたいです(*^_^*)

作風が変わったというより
レンズがそうさせてるのかな??って思います。
飛んでるものに今シーズン慣れていないってのも
大いにあるのかもしれませんが(>_<)

芦屋はいつか参戦したいです(*^^)v
Mパパさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

F4は特に紳士的でしたね(^^ゞ
岐阜でガンガンに飛んでくれることを
そして真っ青な晴天のしたで飛んでくれることを
祈ります(*^^)v
いわんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

外来機少なかったですよね~~
岩国か三沢から来て欲しかったですよね~~
あと入間に来たRF・・・・

しらすせんべいは知らない(@_@;)
土佐けんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

航空燃料の香が最高ですよ(*^^)v

浜松の方はまさにそれ
ビール+餃子の注文が圧倒的に多いですよ(*^_^*)
笠ぽんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

準備と気合は確かに入りますね~~(^^ゞ
気合だけではカバーできない腕の部分もありますが(爆)

餃子美味しいですよ~
でも韋駄天的には京都王将の餃子も
大好きですよ~~(*^^)v
サーフさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

連れて行っていただいたラーメン屋の
餃子も最高に美味しかったですよ(*^^)v

来年はぜひとも浜松参戦してくださいね~~(*^_^*)
三遠南信自動車道が出来ればあっという間なんでしょうが・・・
yoshi84さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ~もやしないんですよ~(-.-)
でも福みつさんの餃子は本当に美味しいですよね(*^_^*)

20個食べれた自分が怖いです(爆)
23さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

ファントム・・・・いいですよね~~ヽ(^o^)丿
来年はぜひとも岐阜に参戦くださいませ(*^^)v
韋駄天達も三沢そして松島に行きたいです!!
りょうこさま 俊介さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

りょうこさま
りょうこさん餃子好きですか??
ぜひとも食べていただきたいです(*^_^*)
ファントムは岐阜で大暴れをしてくれることを祈ってます(*^_^*)

俊介さま
東京に帰って来られたらぜひとも
お会いしに行きたいとKeiとも
話をしていました~ヽ(^o^)丿
直撃しなくても羽田でお会いしましょう(*^^)v
フミタクさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

カーゴポットは本当に偶然撮りましたね~~
何をごそごそしとるねん??って感じで
カメラのぞいたらごそごそ餃子を詰めてましたから(爆)

光を活かしたってよりレンズの力ですね(^^ゞ
nogtomoさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

餃子といえばラーメン ラーメンといえばチャーハン
チャーハンといえば唐揚げといった
韋駄天ゴールデン注文がこのお店ではできませんが
餃子はジューシーで美味です(*^_^*)
ぜひとも食していただきたい(*^^)v

もやもやの中に包まれたい衝動・・・
分かります(*^_^*)
AG&N さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

浜松餃子はタイムリミットは2時間ですか・・・・
ファントム宅急便か保母宅急便にお願いすれば
岩国まで30分かからないのでは(*^_^*)

セントレアは期待ほど続きが・・・・・(@_@;)
韋駄天さん おはようございます。
うわぁ~ F4餃子 編隊になってお皿に乗ってますやんか!

たまらんなぁ~
朝から涎が止まりません(笑)

ファントム・・・やっぱ カッコイイですわ!
近くで見たらあんなに沢山 落書きみたいな何か書いてるんですね!

韋駄天参上! って書いてたりして・・・(笑)
宮さん
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなって申し訳ございませんm(__)m

浜松餃子美味しいですよ~~
元町に出店しても他と引けをとりません(^^ゞ
豚まんはないですが・・・・

ファントムかっこいいですよね~~
でもそろそろ引退みたいです・・・・

小さな注意書きがいっぱい書いてありますね~
整備士やパイロットの名前が書いてある場合もありますよ(*^^)v





プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード