--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2011.11.14     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

TEAM DEEPBLUES  東北に力を!福島から元気を!

いつもブログでお世話になっているyodhi84さんから情報をいただき、
11/13(日)豊橋みなとシティーマラソンンの特別オープニングイベント
レッドブルエアーレースパイロット 室屋義秀さんのエアーショーを見てきました(*^_^*)

ハイパフォーマンスの素晴らしいフライトヽ(^o^)丿
秋晴れの最高の天気!!
本当に楽しく撮影ができました(*^_^*)

DPP_03020.jpg

低空 高速 バンク スライドの超ハイパフォーマンス中に手を振っていただきました・・・・

室屋氏に惚れた韋駄天でした(*^_^*)

続きがある??予定(*^_^*)
でもこれ以上の画はない??

神のレンズ456・・・・328だったらどんな画になったのか??
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素晴らしい1枚です~(@⌒ー⌒@)ノ
1枚でお腹いっぱいです~( ´艸`)

昨日は1か月ぶりの日曜晴天で正に飛行機撮影日和でしたね(⌒∇⌒)ノ""

大迫力なエアショーのパフォーマンスを何時かは撮影してみたいです(@⌒ー⌒@)ノ
飛ぶと言う話は聞いてました・・
でも、孫と東山動物へ行ってしまいました。
戦闘機はイイですが、この手も格好いいですね。
素晴らしい画ですね!
真っ青な空に羽ばたくレッドブル
カッコイイです!
さすがの撮影、技量が違いますね^^
レッドブル?と言うと
僕はF1を思い浮かべるかな^^
こんばんは、
自分は戦闘機よりもエクストラに夢中です。(^o^)

しかしまぁこの青い空はなんでしょうw
素晴らしすぎる。くやしいので空だけほめて、、、(^_^;

いやいやそういう訳にもいきませんね。

このサイドスリップな室屋さんのややぎこちない手は
毎回どう撮るか悩みますが、この空ならこの構図が良いですね。

ちなみに同じ日の阪神間は天気がイマイチなままでした。(´・ω・`)
夕方のすこし晴れましたけど、、、

その夕日はなぜか伊丹で見てましたが、(^^ゞ

という訳で、来年は但馬空港におこしやす!
室谷さんをこんなに近くで撮れるなんていいなあ。
今まで何回か撮ってきたけど、ポジションに失敗して
小っちゃくしか写したことがないです。
今年はもう関東では飛んでくれないかな・・・
こんなイベントがあったとは知りませんでした。

レッドブルの塗装大好きです^_^
青空にredbullの文字が映えますね。
久しぶりのいい天気に素晴らしい飛行といい写真
最高の日曜日でしたね。
こんばんは
すばらしい青空に、室屋氏のチョップ、じゃなくてお手振りシーン、バッチリですね。
スモークも綺麗に描かれたことと思います。
これだけのすばらしいフライトを見せつけられると、虜にならずには居られないですよね
ということでyoshi84さんも書かれていますが、来年は是非暑~い但馬へ (^^)
イイ空にイイアングル

低速で切ってるのにシッカリっと

一枚から技量と拘りが伝わりますv-20
全ての条件が最高の1枚ですね!
さすが師匠ですね^^
レッドブル、素敵な機体ですね。パイロットの凄いけど
これを撮ったお二人はもっと凄い! 最近おばちゃんの写真を見るたびに、才能の差を感じるようになりました。
お天気最高!お写真も最高!の出来映えですね!(^^)
これは神レンズで撮影したのではないのですね…??
どのレンズで撮影したのか興味津々です!
(まさか、Nikon1ではないと思ってますが…(^^;))

明後日は芦屋基地で訓練するBlueを撮影する予定です。
岐阜の前の肩慣らしを行ってきますね!(^^)
迫力満点ですね!100点です。!ポチ。
いいですね~、秋晴れの空でのExtra!
先週は横浜で室屋さんのフライトがありましたが、入間航空祭の時以上にもやもやの天候で残念でした^^;
私は室屋氏のフライトを初めて見たのはもはや前世紀となる1999年の厚木基地ですが、毎年々々進化しつづけています^^
そういうのを感じられるのも楽しみ方のひとつだと思います♪
青空にRedBullの濃紺の機体・・・・
堪りませんな~
毎年 鹿屋基地に来てくれる室屋さん
来年こそは再び鹿屋の地でブンブン飛んでほしいです。

室屋さんのフライト・・・素晴らしかったでしょ(^o^)
惚れますよね。男でも。。。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フミタクさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天&Keiも
わずか30分のフライトでしたが
お腹いっぱいになりました(*^_^*)

久しぶりに連写しましたね~~
Mパパさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

いや~レシプロ機と侮っていては全く撮れませんね~
事実最初のフライパスはスピードについていけませんでした。
いや~完全に室屋氏に惚れました(^^ゞ
土佐けんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

お誉めいただき感謝です(*^_^*)
レッドブルはF1を筆頭に
いろいろなスポーツの協賛を
しているチームのようですね(*^_^*)
yoshi84さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

このたびは貴重な情報感謝感謝です(*^_^*)
素晴らしいの一言でしたヽ(^o^)丿
いや~~ぶったまげでしたね~
目の前でこのフライトは・・・・・
戦闘機より撮るのは難しいですよね(*^_^*)

まだ現像すら出来ていないので続きは
もうしばらくお待ちください(*^_^*)

但馬っすね~~
場所すでにインプット(*^^)v
いわんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天も近さにびっくりでした(^^ゞ
ポジションもわからず
地図見てうろうろしていたくらいですから~~

素晴らしい飛行に鳥肌がたちましたよ(*^^)v
スニークさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天もお話を受けるまで
全く知りませんでした(^^ゞ
豊橋でマラソンをすることすら
同じ三河に住んでいながら知らないのですから・・・・(-.-)
”M” さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

昨年の新田原航空祭の青空のような
素晴らしい天気のもとで撮影できたことを
本当に感謝感謝です(*^_^*)
T.Mond さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

室屋氏のチョップ飛行最高でしたヽ(^o^)丿
目の前であの飛行。
青空のキャンパスに描かれた真っ白なスモーク
韋駄天完全にほれちゃいました(*^_^*)

但馬頑張ってみます(*^_^*)
播但走るの何年ぶりかな??
釜飯さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

師匠にダイレクトに誉められると
こそばゆいです(*^_^*)
いい空がこの画を撮らせてくれたのかな??って
思っています(*^_^*)
サーフさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

お誉めいただき感謝感謝です(*^_^*)
全ての条件とまぐれ当たりの一枚??(^^ゞ
青空がこの画を撮らせてくれました(*^^)v
りょうこさま 俊介さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

レッドブルの機体が青空に太陽の光に
本当に綺麗に青空を駆け巡ってくれました(*^^)v

おばちゃんの画素敵ですね(*^_^*)
俊介さんの建物の切り取り大好きです(*^_^*)
りょうこさんのお花の画はプロ級(*^_^*)

marianaさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

師匠に最高と言っていただき感激で~~す(*^^)v

文面が分かりにくかったですね~
この画は456で撮影しました~!
持ち込んだレンズは2本456&545
328は機体が小さいので
遠いと残念な画の量産になりそうなので
持って行きませんでした・・・・

456でほとんどトリなしでこの大きさでしたので
328でも十二分に楽しめたと思います。
撮影状況が全く分からなかったので
328を持ち込まなかったことがちょっと残念でした。

芦屋から連戦ですね~
素敵な画のアップ楽しみにしてます!!
築城祭りの続きもよろしくです(*^^)v
笠ぽんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

100点ありがとうございます(*^^)v
100点をとったら赤点はとれませんね~~
赤点とらないように精進します(*^^)v
J.Seagull さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

真っ青な空に本当に美しいスモーク
最高のフライトでしたヽ(^o^)丿
来年但馬~なんとか頑張って日帰りしたいと思ってます(^^ゞ
毎年パワーアップするフライト
本当に楽しみです!!
nogtomo さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

鹿屋基地まであと半年ないですね~(*^_^*)
いや~~惚れましたね~~~
低い、近い、速い・・・・
鳥肌の連続でした(^^ゞ

30分の飛行で
撮影枚数が浜松と同じだけ撮ったってどういうことだ~~
って思ってしまいました(^^ゞ
鍵コメさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)
本当に青空に綺麗な機体最高の一日でしたヽ(^o^)丿




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




