2011.11.24     カテゴリー :   岐阜基地

岐阜基地航空祭をふりかえる  飛実団編

急に寒さが厳しくなりましたね~
明日は岐阜高山でも雪マークです。
そろそろスタッドレスに履き替える??

日曜日の天気予報はおおむね晴れ降水確率20%
そしてうれしいことに気温も高めの19℃~
小春日和の気持ちいい天気になってくれそうです(*^^)v

岐阜基地航空祭をふりかえる!

今回は飛行開発実験団編です(*^_^*)

一昨年の画より岐阜基地恒例 異機種編隊飛行

IMG_0064_20111124194159.jpg


天気が本当によかった一昨年の航空祭ヽ(^o^)丿
今年は小牧からKC135なども参加してくれて素晴らしい展示飛行を期待したいです(*^_^*)

異機種編隊飛行の合間をぬって各戦闘機が最大性能を発揮する機動飛行を行います(*^_^*)


ここからはちょっと残念な天気でしたが昨年の画です。

F15 イーグル

DPP_03056.jpg

DPP_03064.jpg

今年は事故の影響で増槽なし。パイロンなしのイーグルが飛んでくれるようです(*^_^*)


F2 バイパーゼロ

DPP_03059.jpg

飛実の特別塗装のF2 今年は何色が飛んでくれるのかな??(*^_^*)


F4 ファントム

DPP_03061.jpg

DPP_03058.jpg

まだまだ元気でっせ~~
大暴れ期待してます(*^^)v

T4

DPP_03060.jpg

BI顔負けのパフォーマンスを見せてくださいね(*^^)v


真っ青な空の彼方まで飛んでいくような・・・・・

369V0421.jpg

素晴らしい飛行を期待しますね(*^_^*)

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いよいよ岐阜基地航空祭ですね・・
日曜日の天気は最高と思いますよ!
お互い気合いを入れて撮りましょうね。
えっ?これ昨年の画像ですか?めっちゃ上手いですね。元々、天性と感性を持ってられるんですね。私は真似出来ませんわ。素晴らしい。
あと2日ですね~。今から楽しみでしかたありません。
仕事中もずっと航空祭のこと考えてましたw
でも終わらせないといけないので、近年まれにみる集中力で片付けましたよw
腹の底まで響くあの轟音、はやく体感したいです。
岐阜基地航空祭、今年は晴天が望めそうですね^^
素晴らしい画を楽しみにしております♪

赤いF2・・・早かったな~~と言うイメージが強いです(^^;
僕の腕では追いかけるのがやっとで捉え切れていなかった気がします。
Keiさん、カメラのカの字も知らないでこの画ですか!
素晴らしいですね^^
昨年のような曇天はもう懲り懲り、今年は快晴の空で楽しみたいですね。
今年は終日外でのチャレンジになると思いますが、またお会いできましたらよろしくお願いします(^^)
いよいよですね~
お天気もよさそうですし、期待できますね!
思う存分撮りまくってくださいね(*^_^*)

nogtomo 今年は新田原予行だけになりそう^^;
予行に行けるだけ幸せかな。
うずうずしてきました。
異種機編隊、素晴らしいです! 特別塗装のF2が、グイッと
惹きつけて画面から目が離れなかった~。綺麗ですね。
ため息の連続で~す。
Mパパさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

日曜日はよろしくお願いいたします(*^_^*)
楽しませていただきます!!
笠ぽんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

お誉めいただき感謝感謝(*^_^*)
日曜日頑張って撮ってきますので
また見てやってください(*^^)v
いわんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

今シーズン最後の祭典ですからね~
楽しんで撮りたいと思います。
そして韋駄天達にとって今シーズン最初のBI
涙して撮りたいです(*^_^*)
土佐けんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

昨年は雨降っちゃいましたもんね~~
もう一年なんて早いですね(*^_^*)
F2はハンパなく速いです(^^ゞ
気合入れて撮ってきます(*^^)v
T.Mond さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

昨年は本当にまいりましたね~~
帰りの雨はつらかったです・・・・

今年は晴れそうですね!
現地ではよろしくお願いいたします(*^^)v
nogtomoさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

今シーズン最初で最後のF15 BIを
満喫したいと思います(*^_^*)

昨シーズンめちゃめちゃ満喫した新田原
来年はご一緒したいものですね(*^_^*)
りょうこさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

りょうこさん 俊介さんを魅了する
バーナーいっぱいの画をたくさん撮ってきますね(*^^)v

F2は何色が飛ぶのかな??
とっても楽しみです(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード