--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2011.11.30     カテゴリー :   岐阜基地

岐阜基地航空祭 2011 久しぶり逢えたイーグル(*^_^*)

前回のプロローグにたくさんのコメをいただき
本当にありがとうございました(*^_^*)
韋駄天&Keiともども感謝感謝です(*^_^*)

岐阜をどんどんアップしたいのですが
全く画の整理がついてません(爆)
取り急ぎ韋駄天の撮った画をアップさせていただきます。

プログラム順不同~ってことで勘弁してくださいm(__)m
BIの編集は最後に・・・・
下手をすると年越し(@_@;)??

今回ブログでお世話になっているMパパさんの撮影場所に
ご招待いただき撮らせていただきました(*^_^*)
本当にありがとうございました(*^_^*)


T4の離陸(*^_^*)

DPP_03074.jpg

その低さで捻る・・・・(@_@;)

F4ファントム~~~まだまだ元気元気(*^^)v

DPP_03079.jpg

F2 やっぱり速かった(*^_^*)

韋駄天大好きな洋上迷彩

DPP_03077.jpg

岐阜カラー101号機

DPP_03086.jpg

逆光の突っ込みも(*^_^*)

DPP_03082.jpg

そしてF15 
小松の事故以来ノータンク&ノーパイロンでの飛行でしたが
久しぶりにイーグルに逢えて幸せでした(*^_^*)
今年初のイーグル・・・そして今年最後のイーグルの撮影!!

DPP_03081.jpg

とっても楽しかったです(*^_^*)

DPP_03080.jpg

ノータンク ノーパイロンを狙って・・・・
うそです(爆)
振切られました(爆)

でもちょっとかっこよかったのでアップしちゃいました(*^_^*)

次回も岐阜??



スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは!
さすがきれいに撮れていますね!
紅白のF-2もきれいですね。
イーグルののバーナーもいいなぁ。

リンクの件、貼っていいですよ。
よろしくお願いします。
まだ岐阜の写真が完全に整理できていません。
あまりにたくさん撮影してしまったので・・・。

ニュウタ、土曜の天気が微妙です。
航空カメラマンですね!凄い絵だと思います。私は航空関係はよく解りませんが、カメラを握ってファインダーをのぞき込んでる自分と照らして見たら、ここまでは無理と良い切れます。パチパチ!拍手です。
さすが韋駄天さんですね!
バーナーもカッコイイし、お見事です^^
こうして画を拝見していると
見事!と言う言葉しか出ません。
戦闘機撮りの難しさが身に沁みている僕ですから(^^;
767の画、「正直落ちたんじゃないの?」と言われるのが良く分かります。それは地上の電線類が写っているから迫力が増しているんでしょうね。

それに凄い数のコメント、カリスマを感じました
お~~!!最後の2枚、大好物です、食っちゃいたい!!
岐阜カラーってよぶんですか。覚えなくちゃ。
やっぱり、こういう写真って、みさせていただくだけでわくわくしてきますね。
うわ~飛び出し画バッチリですね~(⌒∇⌒)ノ""
この撮影場所でもう1つの楽しみにしているのですが私は中々撮影出来ません( ´艸`)

私も洋上迷彩のF-2大好きですが岐阜ならではの紅白101も最高ですね~(@⌒ー⌒@)ノ

イーグルも元気でしたね~バーナーにベイパー素晴らしいです~(⌒o⌒)v
イーグル飛行したんですね!
う~ん、行けばよかったかなぁ・・・^^
767もすごいです!あの大きさでこの低空飛行!
続報楽しみにしてます♪
最後から2,3枚目 かっこいいですね~

明後日 予行に行ってきます。
天気 心配ですが・・・・・
今年最初で最後・・・・本番には参加できませんが
せめて予行だけでも見に行ってきます。
楽しみです。
こんばんわ・・

私の撮影場所・・とんでも無いですよ!!
素晴らしい写真を撮られてますね。
T-4の飛び出し・・決まってます!
韋駄天さん、Keiさん、こんにちは。
航空祭出撃お疲れ様でした。

それにしてもさすがですね、迫力ある肉食系アングル!とても魅力的で引き込まれてしまいます。
各機体キマっていてかっこいいです~♪韋駄天さん「らしい」お写真の数々に脱帽です。
特に個人的には最後から2枚目、もはやSF的魅力をも感じてしまいます。笑
背面までクリアに^^
いつも思うんですが、こんなでかいものが、高速で飛ぶって、燃費どのくらいなんでしょうか?(笑)
戦闘機ハイブリット、プラグイン戦闘機なんて発想はきっとないよね^^なんて、クダラナイことを考えてみたりしてます。
おいどんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

久しぶりのイーグルに酔いしれました(^^ゞ
来年は小松に遠征したいものです!!

新田原天気は回復傾向ですよね!!
素晴らしい画を量産してきてください(*^^)v
笠ぽんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

航空カメラマンではなく
飛行機が好きなおじさん&おばさんですよ(^^ゞ

笠ぽんさんもぜひ伊丹で飛行機撮りに
チャレンジしてみてくださいね(*^_^*)
けっこうはまりますよ(*^^)v
土佐けんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

お誉めいただきありがとうございます(^^ゞ
いやいやまだまだ未熟ですよ~
諸先輩方いろいろ勉強させていただいてます(^^ゞ
もっともっと綺麗に撮りたいです(*^_^*)
見守ってやってくださいね(*^_^*)
寅次郎@愛知さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

電線の前に木立に機影がきまして・・・・(^^ゞ
ファインダー越しに思わず「えっつ??」って
感じでした(V)o¥o(V)

コメしていただける皆さんに感謝感謝です(*^_^*)
りょうこさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

どうぞどうぞお召し上がりくださいませ(*^^)v
って言いたいのですが・・・・
バーナー撮影が思った以上に出来ませんでしたm(__)m
まだまだ腕が未熟です(>_<)
ゆっくりアップしますのでお付き合いくださいね!!
フミタクさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

飛びだしは難しいですね~~
まともにおさえれたのは・・・・
音を聞きながらでるポイントを
予測するにはいきなりではやはり難しかったです。

フミタクさんファミリーの新田原の画楽しみにしてます(*^_^*)
しんべえさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

AWACSもすごかったですが
KCはその上をいっちゃいましたね~~
いや~驚愕のフライトでした(*^_^*)

イーグルのバーナー音はやはり最高(*^^)v
nogtomoさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

お誉めいただきありがとうございます(*^_^*)
新田原は土曜日が総合予行??
新塗装のアグレスに
ファントムのTAC楽しみにしてますね(*^^)v
天気も回復に向かってるようですね(*^_^*)
Mパパさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

当日は大変お世話になりました(*^_^*)
素晴らしい撮影場所で撮影でき本当に楽しかったです(*^_^*)
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

飛びだしは難しいですね~~
音から離陸場所を予測するのは
至難の技です(^^ゞ
Helngo@Helsinkiさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

肉食系ガウガウで撮ってきましたが・・・・
もう少し寄りたいですね(^^ゞ
晴天だともう少しクリアーに撮れたんでしょうが
こればっかりは仕方ないですね~~

来年の秋は一緒に参加しましょうね(*^^)v
サーフさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

特にアフターバーナー(排気が真っ赤になってる場合)
は燃料計が一気に減るようです(^^ゞ
新しいF2は燃費がいいようですが
ファントムは辛そうですね~~

プロペラ機はハイブリット出来そうですが
ジェットエンジンは苦しい??
JALやANAはバイオ燃料を利用して
エコ運動してるようですよ!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




