--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.10.20     カテゴリー :   小牧基地(県営名古屋空港)

小牧航空祭 ⑤

まだまだ引っ張ります小牧航空祭(^^ゞ

今回はKei編ファイナルになります。
シャトルバスの時間ぎりぎりまで引っ張り
帰り便の御見送りをしました~

まずは小松306飛行隊ゴールデンイーグル~(*^_^*)

IMG_6652.jpg

韋駄天画よりいい感じの色合いが出ています!!
本当はアフターバーナー全開でって離陸が見たかったのですが・・・(^^ゞ

IMG_6663.jpg

少し高度があがります。
まるで雲海の上を飛んでいるかのような錯覚におちいりそう~
それくらい綺麗な空でした~
イーグルもキャノピーの後ろが光、シルエットが綺麗です!!

さて前回少し話を振っておきましたが
Keiが皆さんの画を見て影響を受け流しに初挑戦しました!
シャッタースピードは初めてということで1/125に設定。
いざ挑戦!!

まずはT-7

IMG_6730_edited-1.jpg

止まってますよね(^^ゞ

さてさて次はF-2~!
最初いきなりF-2で流すって言われた時にはびっくりしました(V)o¥o(V)

では三沢黒豹F-2

IMG_6756_edited-1.jpg

これも止まってますよね~?
最初画を見たときは正直びっくりしました(@_@;)
撮れてる・・・・って感じでした(^^ゞ

これからもっと練習をして皆さんのように素晴らしい画を撮ろうね~!!

では次回から韋駄天版小牧ですが・・・・
なんかあんまり出す画がないかも・・・(-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
韋駄天さん Keiさん こんばんは
nogtomoです。
流し撮り。。。バッチリじゃないですか。ちゃんと機体は静止し、
バックの景色が流れてますね。
センスありますね。
私も練習しなければ・・・
次の韋駄天さんの写真も楽しみです。
こんばんは
いい感じに流れていますね~。
プロペラ機はこのぐらいのSSが躍動感が出ていいですね。
T-4もF-2も帰投は見れなかったので、ちょっと羨ましいです^_^;
なかなかの腕前ですねKeiさんv-237
うかうかしてると韋駄天さん追い越されてしまうのではv-291

いつもありがとうございます!!
Keiのセンスとチャレンジ精神+負けず嫌い精神には
正直脱帽ですよ~
イーグルがイメージ通りに撮れないと泣いて怒りますから(^^ゞ

韋駄天のは今回はあんまり期待しないでくださいね(^^ゞ

いつもありがとうございます!
Keiとしては初めてカメラの設定をオートから
マニュアルで設定で写したのかも~(^^ゞ

プロペラ機はたしかにSS落としたほうが
カッコよく撮れますね~!!


いつもありがとうございます!
たぶんすぐに抜かれてしまいます(^-^)
Keiはセンスがいいと思いますよ~!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




