2011.12.02     カテゴリー :   岐阜基地

岐阜基地航空祭 2011 機動飛行 Kei編

岐阜基地から一週間が経とうとしていますね~

宮崎へ皆さん続々と集結しているのかな??
新田原の天候も回復してきましたね~
土曜の予行から晴れるといいですね(*^_^*)

今回はKeiの画(キャノン)です(*^_^*)

ニコンの画はまだ韋駄天がCapture NX 2を使えていないので
今しばらくお待ちくださいm(__)m


まずはファントムのフォーメーションテイクオフ(*^_^*)

DPP_03092.jpg

それにしても低い・・・
木々をかすめる高さで上がっていきます(*^_^*)


F15 イーグル(*^_^*)

DPP_03096.jpg

こんなにイーグルの背中を見れたのははじめてだったかも~~


逆光気味になりましたが突っ込みも(*^^)v

DPP_03099.jpg


Keiがいつも嘆いている苦手なF2

DPP_03104.jpg


パイロンにミサイルフル装備の状態での飛行を一度見てみたいものです(*^_^*)

DPP_03102.jpg

次回もランダムに岐阜をアップする予定です!

では宮崎組の報告を楽しみにしていますね(*^^)v




スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロカメラマンでもおかしくないような迫力!凄すぎ!ポチ!
私も修行せねば!
さすがkei師匠ですね^^
あっ ニコンではなくキャノンなんですね。
いずれにせよ、お見事です。
Capture NX 2使えないって、このソフト、比較的ラクチンですよ^^
頑張ってください!
さすがKeiさん!
お見事ですね~~~
きっちり捉えておいでで素晴らしいです^^
相手はめちゃくちゃ早い戦闘機・・・
ため息が出ます^^
こんばんは・
Mパパさん繋がりのグランマです。
ブログにご訪問いただきましてありがとうございました。
岐阜基地では楽しいひと時をご一緒させていただき
ありがとうございました。
素晴らしいお写真ばかりでため息がでます。
Keiさんの写真を撮っている姿もバッチリ決まっていて流石です!

まだまだ素晴らしい写真が拝見できると思うとワクワクしてきます
今後ともよろしくお願いいたしますね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Keiさん格好いい~~!!
F-2小ぶりだから捉えづらいのに、
ベイパーもバッチリで凄すぎます!!
素敵です。

撮影されている姿が目に浮かびます。
また是非どこかの航空祭でご一緒させて下さいネ。
とても楽しみにしています。 o( ~▽~)o
こんばんは。
keiさんはさすがですね。
どれも決まってますよ!
NX2は素晴らしい編集ソフトなんで、
早く慣れれるといいですね。
すばやいF2、見事にとらえられてますね。
1枚目を拝見してると、音だけが聞こえてきて「さぁ来るぞー」という、ドキドキ・ワクワク感がよみがえってきます(^^)
1枚目、2枚目・・・言葉がでません。いまのお仕事辞めちゃってプロに転向して下さい。その方がkeiさんがもっともっと
輝きそうですよ~。ほんと、素敵!
こんばんは。
期末テストがやっと終わり、解放された気分に浸っているくろろです。
解放されたはいいものの、急にやることがなくなって混乱気味です。。。

僕の知らない間に岐阜では航空祭がおこなわれていたんですね~。
にしても、今年の航空祭は晴れませんね~(*_*)
入間も×でしたし、もちろん浜松も。。。
晴れの画が期待できるのはあと新田原くらいでしょうか?

Keiさん、苦手といいつつきっちり抑えられてるじゃありませんか~(*^_^*)
やっぱりF-2はベイパーが出てると最高ですね!
笠ぽんさん
コメントありがとうございます。

プロだなんてとんでもございません~
それならもうとっくになってますよ~(笑)
新しいカメラに早く慣れるようにならなくっちゃ。。。です。
サーフさん
コメントありがとうございます。

午前中はniconで練習してみましたが。。。
どうもピンがこないので、ストレス発散のため
午後からは使い慣れているcanonで~す!!
ソフトに関しては韋駄天にご教授くださいね~
よろしくお願いします。
土佐けんさん
コメントありがとうございます。

岐阜基地航空祭でお会いしてから早1年たつのですね~!!
昨年はご一緒いただき本当にありがとうございました。
今年の岐阜はお天気はイマイチでしたが、とてもお腹いっぱい
MDカードもいっぱいの航空祭でした~
また来年はご一緒できるといいですね!
グランマさん
コメントありがとうございます。

こちらこそ岐阜基地航空祭ではお気づかいいただき恐縮してます。今年最後の航空祭だったので、本当に楽しく撮らせていただきました。
グランマさんのお写真には足元にも及びませんが、また
niconの使い方など教えてくださいませ~
こちらこそ末永くお付き合いお願いします~
またどちらかでご一緒いただけるのを楽しみにしています!!
00:02の鍵コメさん
コメントありがとうございます。
そちらのプログでおじゃまさせていただきますね~
00:24の鍵コメさん
コメントありがとうございます。
使いこなせずこれからが楽しみなkeiです。
師匠には細かいことでお世話になるかと思いますが、
気長にお付き合いお願いしま~す!!
またぜひご一緒させてくださいませ~
パールママさん
コメントありがとうございます。

今年の岐阜基地航空祭は本当に楽しく撮影できました~
お褒めいただきありがとうございます。
F2苦手なんですよね~
今回も思いとおりには行かなかったですが、お腹いっぱいの
航空祭でしたよ!!
来年はどちらかでご一緒したいのでよろしくお願いしま~す。
Mパパさん
コメントありがとうございます。

今年の岐阜基地航空祭は何から何までお世話いただきまして本当に楽しく撮影できました~
ありがとうございました。
岐阜基地航空祭っていつも思いますが、最高ですよね!!
次回は青空の下撮影したいです。
niconでの撮影は今回も思いとおりには行かなかったですが、ちゃんと撮れるようにがんばりま~す!!
またぜひともご一緒させてくださいませ。
そしてご教授願います。
T.Mondさん
コメントありがとうございます。

今年の岐阜基地航空祭はご一緒いただきありがとうございました。久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです。

飛出しは音をたよりにファインダーを覗いていましたが、あれは本当に難しかったですね~
予行には行けてないので、どこから飛び出すのか本当にドキドキ・ワクワクでしたもん!!

田んぼの中でまわりの方々に迷惑にならないように一人ぐるぐると回転しておりました(爆)それを見てたらさぞかし滑稽だったかなと思いつつも撮るのに必死でしたよ~!!
次回は青空の下撮影したいです。
またどちらかの航空祭ではよろしくお願いします。
りょうこさん
コメントありがとうございます。

いえいえプロだなんて足元にもおよびません~
航空祭ではプロ級の方々の中のかたすみにいるだけです。
niconではこれから始めたばかりなので、上手に撮れるように
修行していくつもりです。でもたぶん自己満足だけだと思いますけど~(笑)
でもほめていただいて嬉しかったです。ありがとう!!
くろろさん
コメントありがとうございます。

期末お疲れさま~
いい結果がでるといいですね!
岐阜の予行では晴れてとてもいい感じだったようですが、
当日は曇り中の撮影でした。。。でも雷雨はなかったよ(爆)
岐阜基地航空祭は一度は来る価値がある航空祭なので、
機会があったら是非とも訪れてくださいね!!
それはもうお腹いっぱい保障しますよ~
F2のベイパーって迫力満点ですよね。
撮っていながら悲鳴をあげてしまったF2でした~




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード