--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2011.12.05     カテゴリー :   セントレア

セントレアあったか☆クリスマス2011~届けよう未来へのメッセージ~

新田原航空祭に行かれた皆さまお疲れさまでした!!
快晴の中素敵な航空祭だったようですね~(*^_^*)
皆さんの写真のアップを楽しみにしていますね(*^^)v

今日は岐阜基地航空祭をちょっとお休みして・・・

岐阜基地航空祭の帰り道
時間があるからイルミネーションを見に行こう!ということで
セントレアのクリスマスイルミネーションを見てきました(*^_^*)

セントレアに着いた時に綺麗な空を見せてくれました(*^_^*)

DPP_03069.jpg

航空祭の時に晴れてよ・・・・・って感じですね(^^ゞ


今年のセントレアのクリスマスはドリカムとコラボ(*^_^*)

セントレアあったか☆クリスマス2011~届けよう未来へのメッセージ~
と題してイルミネーションや装飾が施されていました。
メッセージの内容は次回にアップしますね(*^_^*)


4階=イベントフロアーへつながるエレベーターから

_DSC3079.jpg


イベントフロアー正面には

ドリカムのクリスマスツリーとセントレアキャラクター「なぞの旅人フー」

DPP_03073.jpg


学生団体主催の折り紙でクリスマスツリーや
フィンエアー主催のサンタとの交流会など様々なイベントが
この周辺で行われています!!

ツリー裏側

_DSC3098.jpg

韋駄天 7D  Kei D7000での撮影



次回はスカイデッキのイルミです(*^_^*)

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
空港もクリスマスカラーですね。
うちも今日、ささやかながら、イルミ飾りました。
ホンのわずかですけど^^
どちらもクリスマスですね~~
綺麗なツリー、謎のキャラクター、楽しい画ですね^^
昨日新聞で関空のクリスマスイルミネーションが始まったと
書いてありました^^

僕、まだ紅葉の画が沢山残っているんですけど(^^;
クリスマスシーズン突入。
街中のあらゆるところで綺麗なイルミネーションを
目にすると特に何するわけではありませんが、
気分がウキウキしてきます。
旅人フー・・・・顔を見てると癒されますね~

こんばんは。
なぜにkeiさんはNikon?知りたいです~.

私も事務所と自宅にクリスマスツリーを飾りましたよ。
従業員達に「どうした?気が狂った?」などからかわれています。
お疲れ様です。次の記事を楽しみにしていますね。!何時もコメント有難うございます。
クリスマスか~何だかんだで今年も終わりだな・・^^
激動の・・衝撃の・・2011年・・
最後はイルミを見て輝いて終わりたい年だな~^^
私も先日行きましたが素敵なイルミでしたね~(*´ェ`*)ポッww

一時寒さも忘れて見入ってました(*^-^)ゞ

1枚目は名鉄の撮影場所でも有名な所ですね(⌒∇⌒)ノ""
こんばんは。
いや~、今年ももうクリスマスですね(*^_^*)
山梨でも探せばどっかイルミネーションやってるんでしょうね。。。
探したことがないんですが(苦笑)
今年はいつか、週末に撮りに行こうかな~、なんて思ってます。
電車で通学してれば甲府駅のが簡単に撮れるんですけどね(*_*)

このキャラクターも、昨今のゆるきゃらブームに乗ったんでしょうかね(笑)
サーフさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

正直もう少しクリスマスクリスマスしてると思ったんですが
けっこう地味でしたね~(^^ゞ
以前は店をいろいろ電飾していたのですが
最近はほとんどしてません(^^ゞ
土佐けんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

関空のクリスマスイルミも見てみたいものです(^^ゞ
韋駄天は紅葉の画すら撮ってないです(-。-)y-゜゜゜
なんとか今週末・・・・
もう遅いかな??
nogtomoさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

あっという間の師走ですね~~
街中も彩られ綺麗な季節です(*^_^*)
旅人フーには仲間がいまして・・・・
http://www.centrair.jp/event/centrair-friends/cf-traveler/index.html
着ぐるみがあるのはフーだけかな??
河童さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

なぜニコンか・・・・
答は撮ってみたかったから(^^ゞ
隣の芝生は何とかでニコンへのあこがれもあったのかな??
スナップや日常撮影にも使えるので
D7000をおもいきって導入してみました。
先日の岐阜の時もニコンをおもちの諸先輩方に
セッティングチェックや細かなことを
教えていただいたんですよ~~

韋駄天は7Dマーク2狙いってことで(^^ゞ

笠ぽんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

いつもご訪問いただき感謝感謝です(*^_^*)
あまりたいしたことがないですが
次回も見てくださいね~~(*^^)v
23さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

一年早いですね・・・・
2011年本当に激動と衝撃な一年でしたね・・・・
復興の光 そして希望の光として
みんなの心が笑顔になって
2012年を迎えたいものですね(*^_^*)
フミタクさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

イルミ綺麗でしたね~(*^_^*)
あの場所は名鉄撮影なんですか??
名鉄も少し撮ったのですが
個人的にはいまいちでしたね・・・(;一_一)
連絡橋の上で停車して撮りたい衝動に
いつも駆られてしまうのは韋駄天だけ??(^^ゞ
くろろさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

いたるところで行われているイルミ
きっとお近くでも素敵な場所があるのでは??

完全にフーはゆるキャラですね(*^_^*)
フーの仲間が紹介されてますので
http://www.centrair.jp/event/centrair-friends/cf-traveler/index.html
けっこうグッズ売ってるんですよ(^^ゞ
こんばんは・

セントレアのイルミネーション、いいわよって
聞いてはいるのですが未だに行った事はありません。
このように綺麗な写真を拝見すると行ってみたくなりましたよ。

ブログリンクを張っていただきありがとうございます。
事後承諾になりますが私もリンクを頂いてまいりますので
よろしくお願いいたします。

グランマさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなり申し訳ございませんm(__)m

23日にはドリカムが公開放送&ライブを行いますので
特にライブは夕刻からですので
イルミ点灯して綺麗かもです(^^ゞ
ただし相当な混雑が必至(;一_一)
韋駄天達も生ドリカム見たいですが・・・
さてどうしよう~~(^^ゞ

リンクありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




