2011.12.12     カテゴリー :   京都 秋

行ってきました~ヽ(^o^)丿 ふらっと京都・嵯峨野&伊丹空港

昨日の日曜日を利用して
年2回の定期便 関西ふらっとツアーをしてきました(*^_^*)

急激な冷え込みで寒いかな??と思ったのですが
気温は低かったですが風もあまりなく
楽しく関西をめぐってきました。

まずは京都~(*^_^*)

今回は韋駄天が住んでいた左京や中京とは反対の
嵯峨野周辺を散策。全く知らなかった新しい京都を発見できました(*^_^*)


釈迦如来 清涼寺

_DSC3180.jpg

今回Keiは慣れるためにD7000だけでの撮影。

人力車が通るのを待っての1枚(*^_^*)


夕方からは伊丹空港へ

DPP_03159.jpg

ターミナル展望デッキで1時間半ほど撮影(*^_^*)

フェンスの高さが低く檻もないため快適に撮影することができましたヽ(^o^)丿

陽が沈んでからはスカイパークへ移動~~
時間を忘れ楽しく撮影できました(*^^)v

ご一緒いただきました皆さん本当にありがとうございました!!
これに懲りずまたよろしくお願いいたしますm(__)m

岐阜はちょっと中断して京都をアップしていきますね(*^_^*)




スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ふらっとツアー うらやましいです。
おおおぉぉぉぉぉぉぉぉ~。
人力車スナップ、オイラの写欲を掻き立てる一枚です。
欲を言えばあと2歩右手から撮れれば立木に邪魔されずお客さんの全体像も写ったかな!?
また来年リベンジしにいけますね。
一度は行ってみたいなぁ、秋の京都。
こんばんは。

秋の京都、うらやましいです。
「秋の京都」って言葉だけでも趣がありますね(笑)
そこに紅葉と人力車の写真まで入ってきたらもう今すぐ取りに行きたくなっちゃいます(^^ゞ
この一瞬を予期してちゃんとおさめられているのが素晴らしいですね^^

伊丹でトリプルセブンを見ると、いつも以上の迫力が感じられていいですね(*^_^*)
またいつか行きたいなぁ。
京都っぽい一枚 Keiさん お見事!
しっかり狙ってますね~
韋駄天さんの流しもいいですね~
かなりシャッター速度を落としたんですね。
勉強になります。
わ~お!ANAですね~。
ん?D7000 俊介に教えてやってください。最近は連日職場に
出ているので、カメラを持たなくなっています。
嵯峨野周辺、素敵でしょうね。楽しみです。
伊丹うらやまし~。
今の仕事の片が付けばいけるかな・・・3月になりそうですが。
弾丸ツアー、お疲れ様でした^^
京都のKeiさんの画、おっとやられた~!と言う感じです^^
人力車の引き手を入れるなんて最高じゃないですか!
メモメモ・・・来年は真似しようっと♪

韋駄天さん、流し撮り、いつもながらお見事で
感服仕りました^^
どうして暗い中でこんな画が撮れるんですか?
僕も頑張ろう^^
こんばんは、伊丹ではお疲れ様でした。
Keiさんのセンスはいつもながら良いものを感じます。
対する韋駄天さんは自分と同じ?ww
ここのところ紅葉撮影から遠ざかっています。
秋の京都、来年は行くかなぁ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした。まだ京都は見れる状態だったんですね。人力車の入るのを待って!なんて発想が良いですね。伊丹!撮りやすかったんだ!私は・・・・!?流し、上手いですね。!ポチ!
人力車を待っての1枚、まさにドンピシャですね。
現場でこういった発想をすぐに思いつくのはさすがです。
そして伊丹ではありがとうございました。
かなりSS落とされているようで、巨大なトリプルセブンの迫力がより大きく感じられます。
現地では十分なホストも務められませんでしたが、また関西方面へお越しの際はよろしくお願いします。
keiさんの女性らしい京都でのお写真と

韋駄天さんの男らしい伊丹でのお写真!

其々雰囲気が出ていて素晴らしいです~(*^o^*)/

又デッキからの撮影もセントレアと違って
背景が沢山有りますので流しにはもってこいですね~(⌒o⌒)v
おはようございます・

一昨年、嵯峨野巡りをしてきましたが清涼寺には
行かなかったと思います
1枚目の写真を見ると「今すぐ京都へ行こう」って言葉を思い出します
優しい雰囲気に撮られているkeiさんに拍手です。
夜の伊丹空港での流し撮り、素晴らしいですね。
ご同行の皆さんと共に楽しいひと時を過ごされたのではと思います。
サーフさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

ふらっと豊科まで行きまっせ~~
っていつ(爆)
寒さを感じるようになった韋駄天ですので
重装備で(*^^)v
岬めぐりさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

ご助言ありがとうございます!!
勉強になります(*^_^*)
韋駄天はまったく見向きもせず隣の
「あぶり餅」を注視(爆)

上賀茂神社でご一緒出来ればうれしいです(*^_^*)
ん??岡崎桜まつりに来られますか??
くろろさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

秋の京都ですが
今回は初冬の京都って感じでした(^^ゞ
一週間早く行けば
紅葉バッチリだったのでしょうが
ちょっと残念です。
人力車は韋駄天は全然分かりませんでした(^^ゞ

まだB6とB7の区別が・・・・
車輪と大きさなんでしょうが
パッと見どっち??です(;一_一)
伊丹はおもしろいですね(*^_^*)

nogtomoさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

Kei狙うんですよね~
一枚で京都を切り取っちゃうセンスに
正直脱帽です(^^ゞ

伊丹はお流し大会(^^ゞ
大量のゴミ箱行きが・・・・
鹿児島空港で見せていただく機体も
おさめましたので楽しみにしてくださいね(*^_^*)
りょうこさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

いやいやD7000 韋駄天達も諸先輩方に
聞きまくってますのでまだまだ教える段階では
到底ないですよ(^^ゞ
20日にKeiが講習会行く見たいですので
そのあとならKeiに何でも聞いてください(*^^)v

京都を三回ほど続けて伊丹をあげます。

今回はANAよりJALが多くなりますが
お許しくださいね(*^_^*)
いわんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

伊丹は便数が多いのと近いから
楽しいです(*^_^*)
ぜひとも関西へGoです(*^^)v
土佐けんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

やられましたよね~~
いろいろ画を選定しているのですが
京都は韋駄天の出る幕は
あんまりありません(^^ゞ

同じ画角だと感性豊かなKeiに勝てないので
途中から望遠1本で京都を撮りました(^^ゞ
yoshi84さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

日曜日は本当にお世話になりました。
Keiのセンスの良さと
画に対するどん欲さは本当にすごいですよ(*^_^*)
韋駄天は妥協しますが
Keiはとことん追求しますから~
ステップアップが楽しみですが
どんどん置いていかれそうです(爆)

来年は京都ミしましょう(*^^)v
笠ぽんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

京都は紅葉はすでに遅かったですね~
笠ぽんさん同様?ヤフー紅葉を頼って
いったのですが情報とかなりの格差が・・・(;一_一)

伊丹空港は楽しいので
お時間がありましたらぜひとも行ってみてください(*^^)v
T.Mond さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

当日は本当にありがとうございましたm(__)m
風邪ひどくなってないですか??

人力車はやられた~って感じですね(^^ゞ
三脚も使わず1人手持ちで
遊ばせていただきましたm(__)m

伊丹定期的に?訪問させていただきますので
またお付き合いください!
フミタクさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

お誉めいただき感謝感謝ですヽ(^o^)丿

伊丹のデッキは檻がなく
手すりに肘が置けるので
手持ちでも充分楽しめました(*^_^*)
グランマさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

Keiの画お誉めいただき感謝感謝です。
京都を三回位に分けてアップしますが
韋駄天の出る幕はほんとございません(^^ゞ

伊丹でも本当に楽しい時間を
すごすことができました。
ブログを通して多くの方と知り合えたことに
感謝ですね!

もみじの間に人力車いいですね。
いいタイミングですね、
ちょっと、お知らせですが、伊丹空港の外ですが、
滑走路の端にいけるのです。そのくらいもうご存知ですか?
着陸する機体を真下から撮れますし、一番東側なので、
滑走路と夕日が撮れます。夜もライトが綺麗です。
だいぶ歩くか、タクシーに乗らないといけませんが、
お勧めです。
伊丹空港の滑走路の端は、もうご存知でしたね。
すみません。前の写真見てわかりました。
yuunagi2019 さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

人力車の画お誉めいただき感謝感謝です(*^_^*)
めちゃめちゃうれしいですよ~~!!

伊丹は撮りだしてまだ2回目です。
いろいろなポイントがあるみたいですね!
千里川は行きたいのですがやはり駐車場がネックですね・・・
週末の展覧会頑張ってください(*^_^*)
成功をお祈りしていますヽ(^o^)丿
人力車を待つ気力と一瞬のチャンスお見事です

スパンが短いだけ難易度高いッス(*^^)v

くう~v-10
釜飯さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

人力車はずっと構えていたそうです(^^ゞ
韋駄天は隣のあぶり餅をずっと眺めておりました(爆)
京都は奥が深いです(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード