--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2011.12.20     カテゴリー :   京都 秋

ふらっと京都 嵯峨二尊院

ふらっと京都にお付き合いいただきましたが
すぐにクリスマスが来てしまうので
紅葉の画は今回でおしまい(^^ゞ

宝筐院さんを出てしばらく嵯峨野をフラフラと
歩きます(*^_^*)

_DSC3214.jpg

紅葉の名残がいたるところに!!


石畳の上に落ちた紅葉。

_DSC3218.jpg


お土産屋さんのおばちゃんいわく
葉に水分が少ないので今年は落ち葉がすぐに枯れてしまう
となげいていらっしゃいました!


湯豆腐をいただいた庭園にありました(*^_^*)

_DSC3226.jpg


茅葺の屋根に苔が(*^_^*)

DPP_03168.jpg

二尊院さん

_DSC3232.jpg

DPP_03169.jpg

1週間遅かった紅葉でしたが
晩秋の京都をゆっくりのんびり散策できましたヽ(^o^)丿

今度は桜の時期にまた京都へ!!

クリスマスまでにもう一回伊丹か岐阜をアップしたいと思います(願望)
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
また今回も素晴らしい画ですね~
Keiさんの水中の紅葉、苔の明るい緑、最後から2枚目の
黄色と赤のグラデーションも凄~い!
韋駄天さんの最後のアップ系。陽の光が透けてこれまたgoodですね。
これは、屋根の苔ですか?綺麗過ぎますよね。苔庭というのが、こちらでは見られません。探せばどこか一箇所くらいはあるかもしれませんが・・・。紅葉はやはりJapanですね。心に響くというか、無条件に感動ものです。・俊介

同じく紅葉と苔は日本だと思います。頑張って飛ぶのを撮る練習はしますが、D7000だと重くて長くは持てないかも・・・。まずルミックス300mmを10分持ち続けることから始めましょうか?・りょうこ
紅葉の表情を見事に捉えておいでで素晴らしいですね^^
三枚目の水盤にうかぶ紅葉、良いなぁ~~
こんな所二尊院にあったかな?と記事を読めば
湯豆腐を頂いた場所の庭園ですか!
僕も助手も京都に行くと撮影ばかりでそう言う
風情を楽しむ部分がないので、もう少し考えないといけませんね^^
紅葉をとても美しく写しとって頂き、
そして、見せて頂きましてありがとうござます。
どれも素晴らしいですが、特に三枚目が好きです。 (*≧∇≦*)
2枚目、3枚目の写真!良いですね。好きです。たまボケのカットも凄く良い感じが出てますね。見とれてしまいました。ポチ!
nogtomoさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

お誉めいただき感謝感謝です!!
紅葉もほとんど終わっていたので
綺麗な紅葉をさがすのが大変でした。

水中の紅葉はおもしろいですよね(*^_^*)
俊介さん
コメントありがとうございます(*^_^*)
茅葺の屋根に生えた苔を300mmで撮りました。
綺麗に手入れをされた苔むした茅葺の屋根は
美しかったです(*^_^*)

りょうこさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
D7000も慣れてないと重たいですからね!
あまり無理せずルミックスで是非!!
ずっと構えず撮るときだけスッと構える
スタイルにするとけっこう楽ちんですよ(*^_^*)
土佐けんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

お誉めいただき感謝感謝です!!
韋駄天&Keiは半分が撮影。
半分が食に走ります(爆)
航空祭でも東海から抜け出すと
必ず前夜は美味しいものを探して
フラフラするんですよ(^^ゞ
パールママさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

お誉めいただき感謝感謝です!!
3枚目は何枚も撮り直しました~
PL持って行けばよかったんですが・・・
また桜の季節に京都に行きたいです(*^_^*)
笠ぽんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

お誉めいただき感謝感謝です!!
2枚目誉めていただき
Keiが喜んでおりましたよ(*^^)v

今度京都へはいつ行けるのかな??
春には八坂さんに行きたいものです(*^_^*)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




