--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.10     カテゴリー :   富士総火演

富士総合火力 ②

なんとなくブログの作り方がわかってきました(^^ゞ
しっかり仕事をしなければいけないのですが~

では昨日の富士総合火力に演習の続きです。
Keiの撮ったF-2の続きです。

IMG_2730_convert_20090910123822.jpg

総火演会場上空通過です。

富士総合火力演習のオープニングです。
韋駄天はてっきり実弾を爆撃をしてくれると思ったのですが
通過と同時に地上設置の爆薬に点火という仕組みでした。

IMG_2742_convert_20090910123658.jpg


ここで富士総合演習豆知識(^^ゞ
ご存知の方は多いのかもしれませんが。
招待客、自衛隊家族関係者、また入隊予定者を除きほとんど見物客が
地べたのシートにお座りで見学になります。
日傘をさしただけでスナイパーから狙撃されます(爆)。
当然セノビーやレジャーシート、脚立は厳禁です。
ですから撮影機材は重装備×。
500mmで構えて待っていった韋駄天は・・・・
300mmぐらいのフットワークのよいレンズをお勧めします。

369V1344+(2)_convert_20090910124453.jpg

3枚目韋駄天の撮ったF-2・・・ブレブレグタグタになってしまいました。
ちなみにこれが2番機のノーマル塗装です。

明日はヘリコプター部隊の写真をアップします。(できなかったらごめんなさい)
アパッチ初めて見ました(^^ゞ
 
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おぉぉ!blogの開設おめでとうございます。(^O^)只今出張中にて、コメ遅れましたm(._.)m。今後もカッコイイお写真を沢山拝見させてくださいね帰宅次第、改めてご訪問させて頂きます。
mariana様

早速のコメントありがとうございます。
あまりかっこいい写真はありませんが(^^ゞ
少しでもmariana様のような写真を撮れるように
精進いたします!!
リンク貼らせていただきました
今後ともよろしくお願いいたします。




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。