--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2009.10.22     カテゴリー :   小牧基地(県営名古屋空港)

小牧航空祭 ⑥

とうとう発表になりましたね~1DⅣ~(*^_^*)

ん~はたしてムービー機能は必要か??
細かな機能アップの詳細は気になりますが・・・
先立つものがない・・・・

マイナーチェンジや新機種の登場サイクルが
早くなっている気はします。

やはり気になるのは7D・・・・

では韋駄天編小牧基地航空祭です。
何回アップできるかな??

今日はまず光りもの特集~
「キラリ輝って急降下~ゴーと噴かして急上昇~」
この歌詞がわかるあなたはアラフォー世代(^^ゞ

まずはブルースのお帰り編

369V6461.jpg

キャノピーがキラリ

369V6514.jpg

6番機は垂直尾翼の灯火がキラリ

369V6623.jpg

岐阜基地から飛んできてくれたイーグルがキラリ

369V6728.jpg

同じくT-7翼端がキラリ

369V6928.jpg

T-4もキャノピーがキラリ~
以上キラリ特集でした~

369V7757.jpg

さて救難ですが・・・・
Keiの画と変わらなかったので・・・・
1枚だけ~正面からも結構かわいいですよね~(^^ゞ

369V7472.jpg

どうしてもイラク塗装に目が行ってしまいます・・・
401飛行隊もKeiとかわらないので・・・・
違う角度の画を

369V7545.jpg

通常塗装の130です。
センター付近の青色の塗装は
小牧基地50周年記念エンブレムです!!
ここにはしっかり名古屋のシンボル~シャチホコが!!

では次回はイーグルとお帰り編です。
ようやく次回で小牧が終わります(^^ゞ
岐阜のアップもままならないのにもうすぐ小松だ~
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
韋駄天さん おはようございます
キラリ特集 良かったです。
特にT-4...いいですね。

130は大きくて迫力ありますね。
50周年のエンブレムはやはりシャチホコなんですね。
見てみたいです。
いつもありがとうございます。
キラリ特集ありがとうございました!!
T4はまぐれというか~運が良かったです(^-^)

やっぱり401飛行隊の尾翼のエンブレムも
シャチホコがいいと思います(^^ゞ

もう少し派手な記念塗装があってもいいような気はしますが
名古屋味噌煮込み塗装とか・・・(V)o¥o(V)
塗る面積が大きいのでやめたのかな??




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




