--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2011.12.28     カテゴリー :   伊丹空港

伊丹空港 スカイパーク 初の夜間訓練 ①

今日で仕事おさめって方多いのでは??
大変お疲れさまでしたヽ(^o^)丿

韋駄天は31日までお仕事です・・・・
そして本日より消防歳末特別警戒・・・・(;一_一)
毎年ながら少々お疲れです。
寒い=飲む ができないため
最近では 寒い=食べる=太るの悪循環・・・・
今年は太らないで頑張ります(*^^)v

伊丹空港展望デッキで撮影後
対岸にあるスカイパークに

Keiは三脚で撮影。
韋駄天は意地でも手持ちで(爆)
たんにそれなりの三脚が2つないだけです(^^ゞ

とりあえず本日は一枚・・・・
ボンバルディアQ400(*^_^*)

IMG_5284.jpg

みなさん火の用心ですよ~~~
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます! 31日まで仕事ですか?働きすぎです。たまには、わたしみたいに休みを取らなきゃ。
そうですよね、せっかくkeiさんが協力してくれたんだから
リバウンドしないように気をつけてくださいね。
はい、火の用心!大切な事ですね。お疲れ様です。
どんも、大晦日はおろか元旦もがっつり仕事のオイラです。
むしろ良いんです、テレビは面白い物やってないしスキー場は混んでるし・・・。
ただ大晦日~元日にかけてしか撮れない被写体も多数あるわけで・・・。
正月ぐらいは人並みに休みたいなぁ・・・。
こんばんは、今日が仕事納めのクチです。(^^ゞ
大晦日までお仕事&火の用心、ご苦労様です!ノ(。・_・。)
で、伊丹ナイト。手持ちでいろいろ工夫されて撮っていたようで、
このSSの遅さでここまでブレを抑えられたら、
次回は完璧ショットを連発じゃないでしょうか!\(^o^)/
来年1月からB787もくるし、いつでもウエルカムです。(^o^)
火の用心^^心しております^^
僕の家の周りでもさっきまで「火の用心」の
声が聞こえておりました^^
風邪など引かないようにご注意くださいね^^

夜の流し撮り、素晴らしいですね!!
手撮りでこの画ですか!!お見事です~~
お疲れ様です!私も31日まで仕事ですよ。!写真!カッコいい切り取りですね。憧れます。私も、ちょいと疲れてますが、ラストスパートします。!ポチ。
23は明日が仕事納めだけど、スパっと終われるか微妙・・^@^;
ボンバルは航空祭に行く時に小牧まで乗ったけど、プロペラ機じゃなかったな~^@^ どうせならこっちに乗りたかったな^^
来年はまた岐阜に行きたいものだ^^ファントムに会いに^@^
自分は今日は休みですが、明日の20;45に仕事納めになります。
正月くらい、しっかり、がっつり食べましょう^^
消防 お疲れ様です。
りょうこさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

自営業のいけない性ですね~
店を閉めるとあとからぶつぶつ言われるので
なんとなく開けちゃうんですよね・・・

リバウンド気をつけないといけませんね~
お正月を過ぎるまでは特にですね(^^ゞ
岬めぐりさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

年末年始お仕事お疲れ様です!!
本当にテレビは同じような番組のオンパレードですね・・・

大晦日も神社の火の番です(;一_一)
なんとか眠たい目をこすりながら
初日の出だけは見に行きます(*^^)v
yoshi84さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

あの手すりは「ひじ」を置くのに最適な高さでした(*^^)v
展望デッキも同じくひじが置けれましたヽ(^o^)丿

787の初期型特別塗装機は見たいです!!
宝塚の夜景をからませた787の離陸の画に
チャレンジしたいものです(*^^)v
土佐けんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

年末夜警・・・・
消防団に入団した当初は
へべれけになるまで飲んで巡回していたのですが
当たり前に厳しくなったので飲酒厳禁です(爆)

スカイパークなら長玉必要がないので
土佐けんさんも是非いってみてくださいね(*^^)v
笠ぽんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

お仕事お疲れ様です!
ラストスパートですね(*^_^*)
体調気をつけながら頑張りましょう(*^^)v
23さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

お仕事は無事に終わられたでしょうか??
お疲れさまでしたヽ(^o^)丿

ジェットのボンバルもありますね~
韋駄天は3度ほどYS11に乗ったことがありますが
プロペラ機はやはり音がけたたましかったですね(@_@;)
ボンバルディアはどうかわかりませんが。。。

来年岐阜でお会いできるかな??
楽しみです(*^_^*)
サーフさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

しっかり食べてこないように
しっかり釘を刺されてますが・・・・
やることないと食べちゃいます(爆)

あと1日お仕事頑張ってください(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




