--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2011.12.30     カテゴリー :   その他

2011年をふりかえって 前篇

2011年

1年をふりかえってみます!!


お台場に再び現れるんですよね??
迫力でしたヽ(^o^)丿  東静岡駅前

DPP_02117.jpg


岡崎 葵桜 

3.11震災後はじめて撮った画です。

DPP_02196.jpg


春の京都

八坂の桜も変わらず美しく咲いていました。

DPP_02230.jpg


初伊丹空港撮影は5月 千里川

DPP_02305.jpg


震災復興での自衛隊の活躍に感謝


DPP_02433.jpg


ホタル撮影でははじめて画を重ねてみました!


E-p-best.jpg


セントレアに初飛来 B787

DPP_02703.jpg

ランデブーしたLCF

DPP_02714.jpg

後編へ続く!

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
B787がセントレアへ飛来したのがつい最近のように思ってしまいます。
あの飛来がきっかけで、仲良くさせていただき本当に有難うございました。
振り返りですか!楽しみにしてますね。!全ポチ。
今年はほんとに激動の始まりの1年だったと思います。自衛隊の活躍がなかったらと思うとゾッとしますね。まだまだ油断しないで新年を迎えましょう。
これからも宜しくお願いいたします。
こんばんは。
ことし一年、大変お世話になりました。^^
来年は、もっと気合を入れて飛行機撮りに行ったり
お伺いさせて頂きますので
宜しくお願いしますね~。♪
自衛隊の活躍に僕も感謝しています^^
沢山の人が救助され、そしてご遺体も・・・
辛い仕事だと思いますが、これからも頑張ってほしいものです^^

後編も楽しみにしています♪
伊丹の画が良かったですね。
自衛隊活動、その後の報道の少なさ。
そして最後の機体には驚きました。

そして、ずっと??だったハンドルネーム。
さらに大将の肉体改造、流体力学を駆使してたとは。
今年最後にやっとその秘密が暴かれた!!
(・・・どっかの将軍様かい)
ま、なんだかんだで、来年もよろしくです。
では良いお年を。
30日 やっと今年の仕事が終わりました。
朝6時から21時まで・・・・疲れました。
明日から休みです(^o^)

1年が早い。787・・・バースデーカード<(_ _)>
韋駄天さん&Keiさんのお写真見ながら自分も振り返ってます。
最近 カメラ自体も触らなくなった自分・・・・反省。
活動的なお二人の爪の垢 送ってください ^^;
今年はお会いできませんでしたが
ステキな写真を沢山見せていただき
また、たくさんコメントもありがとう
ございました。

よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
この年になると毎年1年があっという間に過ぎてしまいますが

カメラ撮影を通じて1年振り返ると色々ありましたね~(^_-)-☆

今年一年色々ご教示頂き誠に有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

よいお年を御迎え下さいませm( _ _ )m
1年早いですねぇ。やっぱ、年のせいですかねぇ。年々短く感じます。って本当に短くなっていたりして。

来年もよい年でありますように。。。

あっ、後編も楽しみにしております。
毎回のコメント頂いて感謝します。
かなり励みになり毎回の出撃の支えになってますよ~
今年も温かいコメントで年中撮影できました、ありがとうございました。
韋駄天さん、Keiさんよいお年をお迎えくださいませ。
おはようございます。
韋駄天さん&Keiさんにとって今年はどんな一年でした?
大晦日はゆっくりされてください。
また来年もよろしくお願いします。
鍵コメさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

Keiともどもよろしくお願いいたしますm(__)m
きたる2012年が素敵な一年に
なるといいですよね(*^_^*)
MK_NAGOYA さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

師匠と奇跡的に出会えた
787の飛来でしたね(*^_^*)
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!
笠ぽんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

いつもコメをいただき
本当に感謝です!!
2012年もよろしくお願いいたします(*^^)v
りょうこさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

震災での自衛隊の活動は本当に感謝の気持ちで
いっぱいですよね!
除染作業まで自衛隊を使う政府。
一般業者でも出来る仕事を自衛隊に押し付ける
政府のやり方に憤りを覚えます。

まだまだ地殻が不安定です。
東北では余震が続き 大きな力を
蓄えている東海・東南海・南海そして東京湾 
おきないにこしたことはないですが
心構えはしておかないといけませんね!!

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)
ふくろももんがさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

ふくろももんがさんの気合の一枚
期待しちゃいます(*^_^*)
個人的には飛行機だけでなく
九州新幹線なんかもアップしてほしいです(*^^)v

来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
土佐けんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

震災における自衛隊の活躍には言葉も出ません。
9月の東海地方の台風被害でも
多くの方々の助けとなりました。

地域連携をもっともっと密にして
いずれおこる東海地震に備えたいものです。
AG&Nさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

ハンドルネームの「韋駄天」
意外な意味合いで驚かれましたか??

肉体改造までは全然ですね~~
もっとインナーマッスルを鍛えて
バランスをよくしないといけないです(^^ゞ
新しい将軍様の体型に戻らないように
注意しなければ・・・・・

1年大変お騒がせいたしましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたします!!
nogtomoさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

遅くまでお仕事お疲れさまでしたm(__)m
15時間は働きすぎです・・・
身体壊さないでくださいね~~!!

韋駄天達も触らない時は本当に
カメラが防湿庫に入りっぱなしです(^^ゞ

1年ありがとうございました~!!
来年もよろしくお願いいたします(*^^)v
”M” さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

1年ありがとうございました!
来年は新田原に行けるかな??
またお会いできたらうれしいです(*^_^*)

これからもよろしくお願いいたします!
フミタクさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

いろいろ教えていただいた1年でした
本当にありがとうございましたm(__)m

フミタクさんの行動力を
見習わないといけませんね(*^_^*)

来年もよろしくお願いいたします。
gao^-^ さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

たしかに1年がと言う時間が
加速してるように感じますよね(^^ゞ

来年もよろしくお願いいたします(*^^)v
COBRA さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

師匠の素晴らしい画を拝見して
元気をもらっていました!!

来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
河童さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

大晦日もあまりゆっくりできないんですよ・・・
近くの神社の火番がありますから・・・
火番終わり次第初日の出を撮りに出かけます!!

1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします(*^^)v
いろいろ撮ってるんですね~
↑工場なんて夜見るとすごく神秘的な感じがします^^
1年間充実した撮影ライフでしたか?^^
今年は良い出会いをありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
それでは良いお年をお迎えください!
コメントありがとうございます。
ガンダム撮られてたのですね、いいなあ
見に行きたかった。
まあ、自作のプラモデルで我慢です
一度、F1とか撮ってみては?
かなり難しいらしいですが、韋駄天さんなら大丈夫でしょう、
しんべえさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりましたm(__)m

昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

撮るだけでは満足できなくなっている
自分達に気がついた一年だったと思います。
今年の目標は画の精度をもっともっと上げるです(*^_^*)

ゆっくりですが
頑張っていきたいと思います(*^_^*)
yuunagi2019 さん
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりましたm(__)m

昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

ガンダムよかったですよ!!
完全にお子ちゃまになって撮ってました(爆)
韋駄天は神戸の鉄人が撮りに行きたいです!!

モータースポーツも面白そうですよね!
近くのサーキットで行われた
ドリフト大会見たのですが難しい・・・・
F1もかなり難しんでしょうね~
鈴鹿ならふらっと走って1時間くらいですので
GTなども挑戦してみたいですね(*^_^*)

けど・・・・・昨日すごい出会いをしてしまい・・・
ちょっと泥沼に陥りそうなんです(*^_^*)

またブログでアップしますので見てやってくださいね(*^^)v





プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




