2011.12.31     カテゴリー :   その他

2011年をふりかえって 後編

2011年もあと数時間ですね!

2011年をふりかえる後篇です


夏にははじめて工場夜間撮影を

DPP_02766.jpg

神秘的な雰囲気でしたね~~
少し温かくなったらまた撮りにいきたいです(*^_^*)


同じく夏にセントレアにピースジェット!!

DPP_02793.jpg

夜なのにすごいにぎわいの展望デッキにびっくりしました(@_@;)


お誘いを受けてはじめて撮った祭り

DPP_02838.jpg

力を見させていただきましたヽ(^o^)丿


どこまでも続く彼岸花!!

IMG_9975.jpg

来年はぜひとも青空の下で撮りたいです(*^_^*)


今年はじめて行った航空祭 エアーフェスタ浜松2011

DPP_03017.jpg


そしてブルーが舞った岐阜基地航空祭
彼らが松島に帰った時に出来たら見に行きたいです。

_DSC2955.jpg


まだ岐阜の画のアップが終わってないので
年明け伊丹が終わり次第アップしますね(*^_^*)



最後にレッドブルエアーレースパイロット 室屋義秀さんの言葉で
2011年をしめくくりたいとおもいます。

DPP_03193.jpg


2011年、皆さま大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2012年が笑顔と優しさで包まれる素晴らしい1年でありすように・・・・





プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード