2012.01.04     カテゴリー :   その他

初日の出は浜名湖へ

新年あけましておめでとうございます(*^_^*)

皆さんはどんなお正月をすごされましたか??
2012年はみんなが笑顔ですごせる年になるといいですね!!

本日。韋駄天&Keiともども仕事始めでした~~
年末は消防団活動でドタバタしていましたが

元旦は初日の出を拝み行ってまいりました。
昨年はセントレアでしたが
今年は東名高速浜名湖のSAで拝むことに。
夏には新東名が開通するため浜名湖SAを利用する人が
減るのでは??なんて思っちゃいます。

午前7時。ちょっと雲が多かったですが
曇り予報を覆して朝日を拝むことができた!!

_DSC3894.jpg

D7000で撮影。


これを皮切りに怒涛の正月3日間が幕を開けますヽ(^o^)丿
韋駄天号の3日間の走行距離は1000キロ~~(@_@;)

順次アップさせていただきます!!

2012年も韋駄天&Keiのドタバタコンビをよろしくお願いいたします(*^_^*)
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
韋駄天さん&Keiさん

昨年は、大変お世話になりました

本年もコアな馬鹿オイラですけど・・・お付き合いの程宜しくお願いしま~す(笑)

新たなジャンルへの挑戦v-521そして?新たなローンの挑戦v-61無いか(-_-;)

色々な誘惑v-442いや~2012年も飛んで行きましょう(*^^)vっと

オイラの思考回路は常にフライト中ですv-233
韋駄天さん・Keiさん
明けましておめでとうございます。
昨年は温かいコメントをいただき有難うございました。
今年もよろしくお願いします。

3日間で1000km・・・・・パワーありすぎ\(~o~)/
アップ楽しみです。
韋駄天さん&keiさん、明けましておめでとうございます。

今年もいろんなジャンルでの素晴らしい写真期待してます!

水面に映った朝日が綺麗ですね。
こちらは三が日はほとんど曇りでした。
1000Km/3day・・・・・!? 写真待ってます。

今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます!
D7000も持つ人次第なんですね~。これから出勤ですが、お写真楽しみにしています。いってきま~す。
あけましておめでとうございますm( _ _ )m

本年もどうぞ宜しくお願い致します(⌒∇⌒)ノ""

今年は雲天予報でしたが各地で何とか初日の出も拝めたようですので良き1年になると良いですね。

お正月のお写真も楽しみにしてますね~(@⌒ー⌒@)ノ

あけましておめでとうございます。
自分は初日の出の時、寝てました(^_^;)
掲載した写真で拝んだことにしておきます。(^o^)
今年の三が日遠征もいろいろ楽しまれたようですね。
続編も楽しみです。
今年もよろしくお願いします。
韋駄天さん&Keiさん
昨年は、大変お世話になり、ありがとうございました 。
本年もよろしくお願いします。

東へ西へ・・・ すばらしいパワーですね
初日の出の時間は、私はすっかり夢の中でした。

お写真の続きも楽しみにしてます(^^)
浜名湖SAからの初日の出
拝むことが出来たんですね^^
全国的に初日の出を拝めたと言う所が少なかったようですが
日頃の行いが良いんでしょうね^^
3日間で1000キロ!
頑張りましたね~~^^
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのコメント、励ましの言葉をいただきましてありがとうございました。
今年も迷走飛行を繰り返すオイラですがよろしくお願いします。
今年はリアルでお会いする機会があるかな!?
明けましておめでとうございます。
今年も素敵な画をお待ちしてます(*^_^*)
またどこかでお会いした際はどうぞよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
初日の出を拝むことができてよかったですね。
これからも、素敵なお写真をお待ちいたしております。
明けまして おめでとう ございます。
今年も宜しくお願い致します。早くも正月も5日に!そろそろ気分を何時も通りに戻して仕事です。写真は、めっちゃ寒い日に南港へ
!死ぬかと思いました。←大袈裟です。(爆)
釜飯しゃん
コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ昨年は大変お世話になりましたヽ(^o^)丿
本年も素晴らしい画をたくさん見せてくださいね!
画からいっぱい勉強させていただきます(*^^)v

新たなるジャンルですよね~~
鳥撮りと鉄撮りに積極的に~~
そして1D・・・・と言ったらすぐさま却下(爆)

誘惑に負けず頑張ってチャレンジさせていただきます(*^^)v


nogtomoさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ昨年は大変お世話になりましたヽ(^o^)丿
本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

リベンジって感じでおんなじ場所に二日連続だったので
走行距離が延びてしまいました(^^ゞ
詳細はブログで(*^_^*)
”M”さん
コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ昨年は大変お世話になりましたヽ(^o^)丿
本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

素晴らしい画と言ってもらえる
精度を極める年にしていきたいです(*^_^*)
りょうこさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

D7000のセッティングさえしっかりすれば
たぶんすぐに素晴らしい画を連発できる
ポテンシャルを持っています(*^_^*)
俊介さんがんばって(*^^)v
フミタクさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

快晴ではなかったので雲間からって感じでした。
昨年の寒さがなかった分
少し助かりましたヽ(^o^)丿


yoshi84 さん
コメントありがとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

浜名湖SAで仮眠していたんですが
もう少しでご来光を拝めず寝過ごすところでした(爆)
いろんな意味で勉強になったお正月でしたヽ(^o^)丿
300系は撮れませんでしたが楽しめました!!
素敵な情報ありがとうございました(*^_^*)
T.Mond さん
コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ昨年は大変お世話になりましたヽ(^o^)丿
本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

寝だすと永遠に寝てしまいそうで(^^ゞ
寝正月は避けないと・・・・・って感じでした。
またいろいろご指導いただければ幸いです(*^_^*)
土佐けんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

天気が崩れると知っていたので
西へ走るのをやめ
東へ走ってみました。
セントレアでも綺麗な初日の出を
見れたようです~~(*^_^*)
岬めぐりしゃん
コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ昨年は大変お世話になりましたヽ(^o^)丿
本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

御挨拶遅くなり申し訳ありませんm(__)m
迷走飛行なんて何をおっしゃる(^^ゞ
素晴らしい画の数々を拝見し
勉強させていただいています(*^_^*)

ぜひともどこかの流鏑馬でお会いできる日を
楽しみにしています(*^_^*)
misatoさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

韋駄天&Keiともども
クオリティーの高い画を目標に
一年楽しんで撮りたいと思います!
またお会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)
tinypin さん
コメントありがとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

快晴ではなかったので雲間からって感じでした。
いろんな分野で楽しく撮ろうと思います(*^_^*)
笠ぼん さん
コメントありがとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

寒かったり温かったりと
体温コントロールが壊れそうですよね(;一_一)
吹きっさらしの南港はさぞ寒かったと思います
続編楽しみにしています(*^_^*)
明けましておめでとうございます。

年末忙しかったのにもう1,000キロですか、
私は日の出も見ていません。
消防活動に対する心構えが私とv-275違うようで(笑)

その行動力で今年も素晴らしい写真を撮ってください。
今年もよろしくお願いいたします。
韋駄天さん&Keiさん、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
いつもブログにご訪問頂きまして本当にありがとうございます。

ちょっとサボり気味の最近ですが、おかげさまでヘルシンキで元気にやっています。
浜名湖SAでの初日の出、いいですね~♪私は初日の出を一度も拝んだことがないような…真冬にそんな早く起きれないので(^^:)

お正月編、楽しみにお待ちしております。
今年もよろしくお願い致します。
AG&Nさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなって申し訳ございません。

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿
また今年もドタバタギャーギャーしますが
よろしくお願いします(爆)
消防夜警   禁酒なんですよ・・・・(;一_一)
本署からきつ~~~い通達で・・・・
一応トップなのでいうことは聞いてます(V)o¥o(V)
Helngo@Helsinki さん
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなって申し訳ございません。

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

起きて見に行くのではなく
寝ないで現地へ向かいます(^^ゞ
でないと絶対に起きれません(V)o¥o(V)

同じ考えの方はけっこうSAにたくさんいらっしゃいましたよヽ(^o^)丿
来年の元旦はぜひとも(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード