--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.10.23     カテゴリー :   小牧基地(県営名古屋空港)

小牧航空祭 ⑦

あっという間に週末になってしまいました~

昨晩遅くから自衛隊岡崎協力本部の面々とその父兄会は
海上自衛隊観艦式予行を見に横須賀に行きました~
韋駄天はお見送りに行きました~(@^^)/~~~

本当は韋駄天も日曜日にチケットが
あたれば行く予定だったのですが・・・・
法事が入ったために申込キャンセルです。

明日は明日で近くの陸上自衛隊豊川駐屯地で記念式典なんですが
これもお仕事でキャンセル(T_T)

では気を取り直して小牧基地航空祭韋駄天編です。
ファイナルにしようかと思ったのですが
Keiがもう一回くらい出したら?というので・・・
今日はイーグル編です。

369V7235.jpg

結構遠かったのですが雲というか空の感じが好きだったので
アップしてみました~普通ならゴミ箱作品かな??

369V7246.jpg

イーグルだとついついSS優先で撮るんですが・・・
画全体が暗めになってしまいます。

どなたかご教授くださいまし~m(__)m


369V7259.jpg

イーグルの背後から陽が当たりイーグル自身の尾翼の影が
主翼に落ちてきています。
韋駄天的には小牧のベストショットかな~(^^ゞ?

369V7370.jpg

お腹画像で~す。
イーグルの真上から陽が当たっているのかな??

369V7383.jpg

飛行としては10分くらいでおとなしい飛行でしたが
韋駄天的には結構楽しめました。

翌々日の岐阜であんなに派手にぶっ飛んでくれるとは
予想できないくらい紳士的な飛行でした(^^ゞ

369V6937.jpg

イーグルではないですが空がきれいだったので(*^_^*)

では明日は小松306と三沢の黒豹さんのお帰りの画を予定しています。

そのあとは岐阜のブルーインパルスの予行か
韋駄天が25年前に撮った岐阜基地の画にするか・・・
どちらかで行きたいと思っていま~す。

では皆さんインフルエンザに気をつけてくださいね~
発熱したらすぐに受診ですよ~
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは
イーグルもT-4も遠かったですね。
そんな中でも背中に日があたっているシーン、きれいに押さえられていますねv-426

リンクの件ありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いします。
イーグル撮ってないなぁ~v-233

年内はSL中心なんで・・・・

年明けには基地通いかもv-236

ちなみにオイラは安物レンズでv-233撮影なんで絞り優先とか使いま~す(笑)
ご無沙汰しておりますm(__)m
小牧は逆光でしたので、露出を+に補正して撮影しました!
あの条件での撮影は難しいですね~(>_<)
ですので、私はほとんどUPするものがなく・・・

次回は小松でしょうか?
またよろしくお願いいたしますm(__)m
いつもありがとうございます。

T4は本当に遠かったですね~(@_@;)
ある程度近づくと太陽の光線ビーム攻撃が(^^ゞ
逆光のお勉強をもっとせねば・・・

リンクこちらこそよろしくお願いしますm(__)m
いつもありがとうございます。

韋駄天は築城まで全力疾走して
冬場は??
どうするのかな??
セントレアへ行く??

絞り優先ですね~(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m
いつもお世話になっております。
コメントありがとうございます。

露出補正は難しいです(^^ゞ
飛びもの屋様がアップする画がないなら
韋駄天やKeiはどうする~(@_@;)って感じです(^^ゞ

小松まで秒読みです。
天気、特に沖縄当たりいらっしゃる台風が
微妙な感じですが・・・・
晴れると良いですね!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




