--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.01.19     カテゴリー :   岐阜基地

2011 岐阜基地航空祭 F2 韋駄天編

今回はブログで仲良くしてもらっている方に
元気を出してもらうために
予定を変更してまだまだアップできていなかった
昨年の岐阜基地航空祭をアップします(*^^)v

F2機動飛行韋駄天編です(#^.^#)


DPP_03143.jpg


洋上迷彩好きです(*^^)v


DPP_03116.jpg


真っ青な空が良かったんですが・・・・
飛んでくれるだけで幸せに思わないといけませんね~!


DPP_03115.jpg


岐阜カラーのF2の撮れてる枚数が少なかった・・・・(-。-)y-゜゜゜


DPP_03123.jpg


洋上迷彩と比べると全く別の飛行機みたいですね~!!
左右で垂直尾翼の色が違うのをはじめて知りました(爆)


DPP_03087.jpg


バーナー全開! F2特有のバリバリいうサウンドが思い出されます(#^.^#)


DPP_03115.jpg


DPP_03117.jpg


DPP_03118.jpg



今年はいつこの飛行機たちと会えるのかな??

次回はオオワシ??
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すっごい。。。。いい~!
特に前から2枚目と後ろから2枚目のお腹のアングルに
釘づけでした(^o^)
もちろんベイパーの画もかっこいいですよ~
僕も元気をもらっちゃいました<(_ _)>

F2かっこいいですね。しびれます。アップだし撮るの難しそう。
でも、いつか、F16を撮って見せてください。(笑)
凄いです! こんなに撮れるものなんですね・・・。
バーナーもベイパーもオナカまでもカッコよすぎです。
サンダーバーズみたいな色は?これが岐阜カラー?
もう少ししたら出勤ですが、わたしもバーナー全開で
いってきます。ありがとうございました。
今日も、お見事な画ですね。もう、関心しきりです。素晴らしい。ポチ。どうやって追いかけているのか?興味が湧きます。
今日もまた韋駄天さんの腕のよさを拝見させて頂きました^^
素晴らしい!としか言葉が出てこないんですよね^^
お腹も背中も堪能させて頂きました♪

明日1月20日夜から24日まで高知に帰省します。
その間はこちらにお伺いすることが出来ないので
残念です!
なお、記事は予約アップしていく予定なので
よろしくお願いします^^
そうなんですよね。#101は左右で色がちがうんですよね。
私の写真は左側からばかりなので、右側の垂直尾翼が白というのが新鮮です。
テスター機なので回転がわかりやすくしてるのでしょうか。。。
nogtomoさん
コメントありがとうございます(#^.^#)

お腹の画おもしろい色が出てくれたので
アップしちゃいましたヽ(^o^)丿
バナー全開の画は本当に元気を
くれますよね(#^.^#)
yuunagi2019さん
コメントありがとうございます(#^.^#)

F2は韋駄天も大好きです!!
一昨年の岩国や去年の新田原で
F16を撮りましたが
ハンパなく速いです!!

2枚目カッコいいですね~^^
こんなアングル撮れるなんてすごいです!
しんべえの好きなF2のあの音が今にも聞こえてきそうです^^
りょうこさん
コメントありがとうございます(#^.^#)

お誉めいただきありがとうございます(#^.^#)
岐阜基地は第一線の基地とちがい
飛行機性能などを実験する基地なので
F2も試験機が4機あり各機色が違います!
今年の基地祭は何色が飛ぶのかな??
笠ぽんさん
コメントありがとうございます(#^.^#)

お誉めいただきありがとうございますm(__)m

飛行機はだいたい飛行コースの予想ができますので
追いかけやすいですが
超望遠レンズのフレームから外れたら
韋駄天はあっさりあきらめ次に備えます(^^ゞ
土佐けんさん
コメントありがとうございます(#^.^#)

お誉めいただきありがとうございます(#^.^#)
お腹はいつもなら削除方向にいくのですが
今回アングルと光線が面白かったので
アップさせていただきましたヽ(^o^)丿

高知お気をつけて~~(*^^)v
gao^-^ さん
コメントありがとうございます(#^.^#)

塗装の左右違いや上下の違いは
やはりスピンテストを目的としてるみたいですね!
日本海上空ではかなりタイトな試験を
するんでしょうね~~(#^.^#)
しんべえさん
コメントありがとうございます(#^.^#)

F2かっこいいですよね(#^.^#)
岐阜基地はブログでお世話になっている方の
ご推薦の撮影場所に連れて行ってもらって撮りました!

機動飛行を360度で見られた最高の場所でしたよ(#^.^#)
いや~本当にF-2そして洋上迷彩何時見てもカッコいいですね~(⌒o⌒)v
赤白は仰る通りカラーリングが違うだけで全く別物に見えてしまう所が何とも言えませんが未だにミッキーは解っていないと思います( ´艸`)
動きのあるベイパーアフターバーナーを拝見していますと
今年の航空祭が早くも楽しみになってきました~(@⌒ー⌒@)ノ
フミタクさん
コメントありがとうございます(#^.^#)

かないませんが一度平日に
岐阜基地のランエンドで撮ってみたいですヽ(^o^)丿

今年は岩国からスタートかな??
静浜 百里と続きそうですが
現地でお会いできるのを楽しみにしています!!
って韋駄天達がいけるかどうか~~(;一_一)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




